2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■9801時代のゲームって、Winでプレイする方法あるのかね? エミュ?


少女漫画・・・何から読めばいいかわからないわ・・・!

ガラスの仮面
銀のロマンティック…わはは
甲子園の空に笑え!
メイプル戦記
笑う大天使
11人いる!
天使なんかじゃない
有閑倶楽部
ぼくの地球を守って
赤ちゃんと僕
ときめきトゥナイト
動物のお医者さん
カードキャプターさくら
スケバン刑事
観用少女
パタリロ
お父さんは心配症
こいつら100%伝説

これで完璧 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 時代が偏りすぎ


PC98時代の良ゲーについてかタルタル

EVE burst error
XENON
DESIRE
GLORIA
ToHeart
Kanon
YU-NO
同級生
同級生2
緊縛の館
禁断の血族
悦楽の学園
あゆみちゃん物語
サーク
フレイ
プリンセスメーカー

これで完璧 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だから時代が(ry


国内旅行の一人旅何持ってく?

俺「(゚∀゚) 大きめの鞄の中にドールを忍ばせてますた。友人達との小旅行の際にももちろん」

弟「(。∀゚) どうしてこうなった」

俺「(゚∀゚) でもそれ以外は殆ど何も持って行かなかったな。『財布と携帯があれば何とかなるし』が信条だったから」

弟「(。∀゚) だから行き当たりばったりな人生なんですね、わかります」

俺「(゚∀゚) で、友人達と朝に旅館を出る時には」


「忘れ物はないか?」

「おう」

「財布と携帯も持ったか?」

「おう」

「心に思い出はしまったか?」

「Σ(゚ε゚)」

「d(゚∀゚)b」

「d(゚∀゚)b」


というのが俺たちの旅のデフォルト .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 全然うまくないから、それ



座薬は正義web拍手。

衝撃的事実ばかりなんだがweb拍手。

もげろweb拍手。

もげろweb拍手。

正直、大量のネタで一気に更新されるより
一ネタごとに細かく更新される方が読みやすい


小さく細かい更新の方がありがたいです。1回につき妄想話2つというのは、結構濃すぎてキツいときもあったので…それで間隔があくより量が少なくともこまめな更新な方がありがたいです。

:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
今までのTGSSは一体……

弟「(゚∀゚)b ドンマイ!」

とうとう本家跡地が消えた…

俺「(゚∀゚) サーバー契約切れますた」

弟「(゚∀゚) 今後はこちらでお楽しみ下さい」

HP全部zipでくれw

俺「(。∀゚) 10/26にうpしてますけど……」

弟「(。∀゚) 良かったら過去ログも読んでみてね……」

>おっぱいもいいけどチンコもね(酷いタイトル)
ああ、そうか、タイトルが酷いだけで内容はいつも通りなのか
安心したぜ


俺「(゚∀゚) うん!」

弟「(。∀゚) 堂々と言われると何も出来ません」

動画の紹介ありがとうございました。
シリ*MADをお楽しみに(動画は既に完成してエンコ済みです)
…それにしても凄い文才というか発想というか…もっと修行しないとって思いましたw


俺「Σ(゚ε゚)どの動画の方ですかね? (。∀゚) いっぱい紹介してるから確定できませぬ」

弟「(。∀゚) やよいのはじいしゃの人かな?」

そもそもおっぱいマウスパッドって意味あるんだろうか?
と思う俺はノートパソコン一筋。デスクトップなんて持ったことないし、大学や会社のパソコンでしかマウス使ったことない。


俺「m9( ゚Д゚) マウスパッドかどうかじゃない。手首に心地よい感触を与えてくれるのがおっぱい、もしくはおちんt……」

エロブログでやれ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうっすね

web拍手がずれていたと書いた者です。
やっとずれなくなりました。m(_ _)m


俺「(。∀゚) めでたしめでたし」

弟「(。∀゚) 結局ただの改行ミスですた」

Web拍手の機能って知らんうちに増えてるな…

俺「(゚ε゚)いつの間にか複数行書けるようになってたのが驚いたね」

弟「(゚ε゚)もう長文用で送ってくる人もほとんどいないし」

いきなり本当に弟出現して吹いたwwwwwwwww

弟「(゚∀゚)ノシ よろしくね!」

俺「(゚∀゚)ノシ 毎晩ヤッてるよ!」

何その設定 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 脳内設定

弟、変……

俺「(゚∀゚) じゃあ無かったことに……」

出した途端に消すな!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.



ニコニコ動画が未来をつくる ドワンゴ物語 (アスキー新書)ニコニコ動画が未来をつくる ドワンゴ物語 (アスキー新書)
(2009/10/09)
佐々木 俊尚

商品詳細を見る

読んでみた。ドワンゴが驚くほど偶然と奇跡で運営してきた会社だと言うことが分かった(。∀゚)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場