2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■30日東ノ47-bだよー(^q^)

1.

14122004.jpg

14122005.jpg

14122006.jpg


というわけで…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ というわけでじゃねーよ!


妹「ヽ(`Д´)ノ 何だあのLINEは!」

俺「(^q^) いやぁ、てっきり落選だとばかり思ってたから、残念でした画像を用意しておいたんだがwww」

妹「(。∀゚) 当選だよこのやろうwww」

俺「(^q^) というわけで、C87はサークル参加です。30日東ノ47-bにて、オリジナルあみぐるみを出すんだそうですよ」


14122001.jpg

14122002.jpg


妹「(^q^) お暇なら見に来てねーwww」


みんな血走った目でエロ薄い本を買い求めてるから暇なんて無いんじゃ…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 余計なツッコミはいいんだよ!


妹「(^q^) あ、ちなみにオリジナルだけです。艦これ系とか作ったけど、艦これの立体造形物が規約的にどうなのか不安定なのでコミケには持ち込みません」

俺「(゚Д゚) 2次創作が無いと、なおさら血走った目の艦これファンが(ry」


.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だからいいんだっつーの!


14122003.jpg


妹「(゚∀゚)ノシ あと、こんなストラップとかもあるよ」

俺「(゚∀゚)ノシ 1個5000円!」


ぼったくりじゃねぇか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まぁ嘘ですけどwww


俺「(^q^) そうそう、俺は午前中は薄い本を求めて会場を歩き回ってるはずなので、午後しかいないと思われ」

妹「(^q^) 午後に通りかかったら、ツルッパゲのむさいおっさんを眺めてm9(^Д^)プギャーとかやってけばいいと思うよwww」


寒いから帽子被ってるよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 股間も頑丈な帽子を(ry


俺「(^q^) あと、年末恒例の今年のニコニコ動画でコレが気に入ったよ大賞もやります」

妹「(。∀゚) 毎年タイトルが適当なんだよお前はwww」



2.

俺「(^q^) 11月のAmazonアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) 806円頂戴しました、ありがとうございます!」


DVD1位



俺「(^q^) 小倉唯のキャラが好きです」

弟「(。∀゚) 知ってた速報」


おもちゃ1位



弟「(。∀゚) これ、おもちゃ扱いなの?」

俺「(^q^) 中に着ると結構暖かいんだよねwww」

なぜ知ってるし ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


スポーツ1位



弟「(。∀゚) スポーツ?」

俺「(^q^) 地上で溺れそうwww」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) 俺は目薬だけだなー」

弟「(。∀゚) 目は大切にwww」


ミュージック1位



俺「(^q^) DEPAPEPEいいよねwww」

弟「(^q^) STARTとか好きです」


食品&飲料1位



俺「(^q^) がぶ飲みしたいときー」

弟「(。∀゚) しねぇよ!!」


Kindle1位



俺「(^q^) 秋アニメ、1つも見てねぇwww」

弟「(。∀゚) いや、コレが秋アニメかどうかも分からんだろお前www」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) うちでは100人以上のアイドルが俺を取り合って大変なことに(ry」

弟「(。∀゚) 妄想乙。しかしドジョウって、このブログを見てる人の属性がさっぱりわからんwww」

俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月もありがとうございました! 10年以上使ってボロボロになったフライパンとか新調したい」

弟「(。∀゚) 買えよwww」





俺「ちなみに今年買ったもので一番良かったものはコレかな(^q^)」

弟「(゚ε゚)何これ」

俺「(^q^) ハンドジューサーとでも言うのかね。要するにフルーツを潰して絞りだすものさ」

弟「(゚ε゚)何に使うの?」

俺「(^q^) 大量に箱買いしてるレモンを絞るの」

弟「(。∀゚) 何でそんなにレモン買ってるんだよwww」

俺「(^q^) 寝起きにコレを絞って一気飲みすると仕事中も動けるんだよねwwwもう完全に中毒ですwww」

弟「(。∀゚) クエン酸でも飲んでろwww」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場