2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■兄弟を増やしますた(脳内で)

今までの漫才形式の話が見たいです

     ____
   /      \ 漫才形式ねぇ……とすると
  /  ─    ─\ ツッコミ役が必要なわけだが、
/    (●)  (●) \ 実妹さんは「ヽ(`Д´)ノ 却下!」
|       (__人__)    | とか言ってるし……
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


     ____
   /      \ 待てよ?
  /  ─    ─\ 妹がダメなら弟で
/    (●)  (●) \ いいんジャマイカ?
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


     ____
   /      \ 小学5年生ぐらいで
  /  ─    ─\ ちょっと強気なショタっ子。
/    (●)  (●) \ 夏は日焼けして
|       (__人__)    | 半ズボンとか穿いちゃうような。
/     ∩ノ ⊃  / イメージはナイショのよりみちの
(  \ / _ノ |  | つばさきゅん
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


     ____
   /      \ 蹴り入れて突っ込んだりするけど
  /  ─    ─\ 本当はお兄ちゃん大好き。
/    (●)  (●) \ 幼女の話とかする兄を蹴っては
|       (__人__)    | 「もっと俺のこと見てくれればいいのに……」
/     ∩ノ ⊃  / と内心つぶやくようなショタっ子。
(  \ / _ノ |  | 夜は子供らしく一緒にお風呂に入ろうとしたり
.\ “  /__|  | 布団に潜り込んできたりしては、
  \ /___ / 頭をナデナデしてもらうのが好き。


と、そんな弟を捏造してみますた .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いきなりキャラを創造すんな!


俺「(゚∀゚) というわけで弟登場の巻」

弟「(゚Д゚) 生まれてすみません」





(^q^) 人力じゃないだろコレweb拍手。



(^q^) 銀河ステーション、銀河ステーションweb拍手。

(^q^) 知らないことだらけだったwww

http://eigoukaiki.s101.xrea.com/software/nicoplayer/
http://d.hatena.ne.jp/MineAP/20080730/1217412550
こーゆーのですか?


俺「(゚∀゚) そうそう、こんなの。ネットブックでも軽いですな。有り難う御座います」

弟「(゚ε゚)というか、HD動画も再生できるミニノートを買った方が早いような……」

>やっぱりずれてるよう(つд⊂)エーン
>工エエェェ(´д`)ェェエエ工 原因分かる人いませんかー?
原因というほどのことではありませんが、10月28日の日記の幅が、長いURLがあるせいで伸びているんですよ。他の日記を単独の記事で読むと問題ありません。
だから、10月28日の日記の中にあるURLを編集するか、その日記がトップから見えなくなれば自然と解消されると思います。
だから何度も更新してね♪


スタイルシートで横幅の最大を指定すれば良いと思うけど、IE6なんかは認識しなかった気がする。
長くなるaタグは短い文章にするか、改行を挟むといいかも。
もしくはIEなんか投げ捨てて、Firefox使ってもらうとか。IE8はなかなかイイヨ。
ところでついったーは貼らないので?


見た感じ10/28の画像リンクがブログ部分の幅を強制的に広げてしまって、
Web拍手などが置かれている左段を下に押し出しているようですね。
というわけで、10/28の画像へのリンクを短く折り返してみましょう。


俺「(゚∀゚)ノシ ご指摘通りに改変してみますた。ずれていた方、如何でしょう?」

弟「(。∀゚) これでもダメならどうするの?」

いつの間にか実妹さんのブログが404になってる件

俺「(。∀゚) 何か、仕切り直しするそうで」

弟「(。∀゚) ドール系ではないサイトを構築するそうで」

ブログになってから更新速度上がってね?

俺「(。∀゚) 一つのネタで一回更新してるから、頻度が上がってるだけで、文字数は減ってると思われ」

弟「(。∀゚) 小さく細かくか、大きく間隔を開けてか、どっちの更新がいいのか迷ってるそうで」

>というか、ブログにバナーって使うの?
普通のHPからリンク張る時は欲しいところ。
リンクページ作ってバナー並んでる所にサイト名だけだと何か寂しい


俺「(。∀゚) 優しい方が作ってくれるのをお待ちしております。デザインは自由で」

弟「(。∀゚) ダメな兄ですみません」


化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
(2009/10/28)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場