2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■注:成人女性です。

そういや全然ニコニコ紹介してなかったね。

最近のマイリスト登録はこちら。

あと、右下の方にマイリストを置いときますた。



今週のピカイチ。何故伸びないし。





ハトはみんなのうたに採用してもいいと思うんだ。



(^q^)ボクは一平ちゃんの方が好きです。



(^q^)すごいだろ、これでも成人女性なんだぜ……?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 涎かけとおしゃぶりが無いとは何事か! あとカボチャパンツみたいなおしめも是非配信おながいしm……


TGSSはブログへ移行ですか、ちょっぴり残念。
SPSSの頃はただのシスプリ好きの変態だったのに
何の因果か企業に勤めながらラノベの挿絵の仕事もらってる兼業イラストレーター変態にジョブチェンジしちゃいましたよ。
・・・来年四捨五入したら俺もSKさんと同じ魔法使いの年に・・・


(;゚∀゚)=3 色紙とサインください!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ヤフオk……

S.Kさんの事だから、てっきりまいんちゃんは知っていると思っていました。
自分の妹と同い年と思えないくらい可愛いですよ。まいんちゃん。
そんな僕のリアル妹(しかも双子)、僕のアカウントでニコ動観るというヲタっぷりを早くも発揮しています。
視聴履歴が見れたころ、その殆どがボカロ系でした…。
こんな妹、どう思いますか?


まいんちゃんは知ってるけど二次元の方が好きです(^q^)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. で、双子の妹はいつ俺の家に遊びに来るんですか? 俺の体に備え付けのマイクで思い切り歌っ……

ブログになってむしろ読みやすくなったような・・・・

┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

冷静に考えてあのサイトのHTML手打ちは無茶だよな
HP作成ソフト使うのが妥当だったんだろうけど
内容とかから考えるにblogが一番安定したHP形式だと思う
ところでバナーって作らないんですか?


初期の頃にハイパーテキスト辞典を買ってきて必死に打ち込んだんだぜ、おかげで文法調査サイトとかにぶち込むとエラー大発生で怒られるけど(。∀゚)バナーは作ってません。というか、ブログにバナーって使うの?

拍手ボタン直ってる

d(゚∀゚)b めでたしめでたし!

やっぱりずれてるよう(つд⊂)エーン

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 原因分かる人いませんかー?



(゚ε゚)ところで話は変わるけど、ニコニコってブラウザで見るとやたらと重い時あるでしょ。動画とコメントを先にダウンロードしてPC上で合成して見せるようなソフトとか無いのかな? ダウンローダではなく、視聴用のブラウザ的なの。ネットブックとかだと見られたもんじゃないんだよね。



ペパーレット カタピー 8Lペパーレット カタピー 8L
()
ペパーレット

商品詳細を見る


(。∀゚)またいつもの方、10個もお買い上げ有り難う御座います。

■コメント

■Re: 注:成人女性です。 [(゚∀゚)]

そういやぴことちこのエロゲの発売日決定したのに
SKさんなんの反応もないね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場