2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今月のアマゾンご報告

(゚∀゚)ノシ 毎月恒例、アマゾンアソシエイトのご報告です。今月は¥5028頂戴しますた、有り難う御座います。


DVD1位

化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

(゚ε゚)何やら、ブルーレイの売り上げ記録を作ったそうで。そんなに面白いの? 見てないんだけど(。∀゚)


PCソフト1位

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版

(。∀゚)俺は今でもXPですが何か。というか7ってどうなの? 劇的な変化とかあるの?


TVゲーム1位

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード ドリームクラブ限定バージョン<A>【プリペイドカード】

(゚ε゚)何でセッちゃんのいない方を買うの? 熟女萌えなの?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. セッちゃんはロリじゃないもん!


おもちゃ1位

figma TVアニメらき☆すた 柊つかさ 夏服ver.

(^q^)ボクはかがみんの方がいいです。こなたも好きです。


ヘルス&ビューティー1位

ペペローシヨン 360ml

(。∀゚) 今月はローションやらオナホやら売れまくってますな。TENGAって凄いの?


ミュージック1位

キッチンはマイステージ【限定盤】

(。∀゚) 何のCDかと思って見たら吹いたwww他に売れてるCDが丹下桜だけってのも吹いた。このサイトからは普通のCD売れないんですかwww


家電&カメラ1位

サンコー microSDカード対応ペン型ムービーカメラ VOPSSM4G 28027

(^q^)盗撮禁止だよ?

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それ以外の用途って何


本1位

ラブプラス公式ガイド (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

2位

裏山のひみつ基地 (TENMAコミックス LO)

3位

痕 1 (電撃コミックス)

(゚ε゚)痕ってコミック化してたんだ? 懐かしいなぁ。痕の評価が高いけど、俺は雫が一番好きです。ハサミエンドとか卒業式エンドとか。ああいった雰囲気のゲームって今もあるのかな? ゲーム全然やらなくなったから分からんけど。

(゚∀゚)ノシ というわけで有り難う御座いますた! 何かに使います!


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだ未定。


出世…したってことでいいんですよね?
tgss閉鎖は悲しいけど、skさんが出世したんならしょうがないかな…


(。∀゚) 出世……出世って何だろうね……。

神谷明さんの代わりに小山力也さんで思い出したけど、
ゆずねぇ、こはるびよりのオーディオコメンタリで明坂さとみに子持ちだってことバラされてたなw
うたわれるものらじおのとき、
ウィキに既婚で子持ちだってあって(現在は削除されてる)
SKさんが「子持ちでイチャいちゃって、え、あれ?」ってコメントしてたのがなつかしいわ・・・


(。∀゚) 懐かしいなぁ。力ちゃんの小五郎見たけど、結構大丈夫じゃね? そのうちあっさりと慣れそうだけどなぁ。

SKさんはわかってない。
我々にTGSSのようなサイトをつくってみては、というが、
我々には、SKさんのような勇気がないのだ。
みながどうかはわからないが、少なくとも私がSKさんに惹かれる要因のひとつに、
自分では到底怖くて作り出しえない文章を、
世界に対して配信している姿がある。
私はあこがれてしまうのだ。SKさんの、その背中に。

>>エロ駄話サイトを延々と書き続けるサイト
脳内でならエロ思い描けるんだけど文にしてサイトに上げるまでが・・・ふぅ


(。∀゚) 俺を奇人変人扱いしないでくださいwwwみんなも脳内彼女ぐらいいるでしょ。その子とのプレイを書いてくれればいいんだから。というか、今書いてて気付いたけど、拍手コメントの返信が2つのブログで行ったり来たりしてるなぁ。ま、両方見てくれてるよね? ね?

Web拍手が横長過ぎるのでは?
Web拍手の文字を削って短くしてみては?

<input type=submit value=ヽ(゚∀゚)ノweb拍手ボタン></form>


<input type=submit value=ヽ(゚∀゚)ノweb拍手ボタン style="overflow: visible;"></form>

って書くと直るかも。


(゚∀゚)ノシ ちょっと直してみた。ずれてた方は直ったかどうか教えてくださいませ。



ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ついにアマゾンでも販売開始なんですな、というか既に俺のブログから売れてた(。∀゚)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場