2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ログうpしますた

TGSSのまとめログをうpしますた。

(。∀゚) 過去ログは全くチェックしてないので、何かファイルが足りなかったりした場合はお知らせ下さい。可能な限り探します。リンク切れは許して。

やめる・・・だと・・・!?

本家一時?休業、今までお疲れ様でした。
シスプリのサイト巡回先で偶然知り合い、いつの間にか成年コミックやら、ドール関連の話でも参考になりました。
このサイトを通じて、結局Azoneドール5人(60cm)と、VolksDD1人を10ヶ月間という短期間でお迎えしたばかりで、ちょっと残念ですが、お仕事で忙殺されないように祈ってます。
(コンビニ業界、大変なんでしょうか。)
もう一つの(大人の)ブログ開設は楽しみに待ってます。(笑)
これからもブログの方はチェックしていきます!可能な限り頑張ってください。

Doll Show24 には参加予定。ドールイベント間近の閉鎖で、巡回中に驚きました。結構、ダメージ受けました。お仕事頑張ってください。

仕事は忙しくなったり引越し予定があったりって…栄転か左遷ですか?勿論中学生との件が本社にバレて左遷ですよね?\(^O^)/


(。∀゚)色々あってもう大変。人生のベクトルが急角度で変わりそうです。

d(゚∀゚)b どうぞ過去ログを読みながら、『こ れ は ひ ど い』と数年分の俺の黒歴史を楽しんで下さい。

まぁ、いつの日か復活する可能性もありますが、間もなくドメイン契約が切れるので、他の誰かがtgss.jpドメインを取得すれば終了です(^q^)エロ業者とか取ってたらワロス

俺の半分はやらしさでできている。残りの半分はいらさしさでできている。

だから大人向けTGSSブログの開設まで待ってと言うとるのに(。∀゚)



電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 12月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/30)
不明

商品詳細を見る

■コメント

■Re: ログうpしますた [(゚∀゚)]

お疲れ様でした。しかし・・・毎日更新確認の日課が・・・orz

■Re: ログうpしますた [紅黙]

日課が一つ減りました。思えば、今から六年前に友人に紹介していただいたことからの付き合いでした。
 当時のS・K氏のおかげでロリコンになり、ショタコンになり。コミケ初参加の折には名刺とスタンプをもらいました。 大人のブログ楽しみにしています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場