2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■というわけで本家終了したわけで。

一時休業とても残念です。また仕事が落ち着くのをお待ちしてます。今後はブログで楽しみたいと思います。

え?嘘だよね?嘘だといってよ!!

ついに閉鎖ですか、
寂しいですな……

やめないで

止めるなら実妹へバトンタッチに

こんな無駄サイト、中途半端に終わると今までのこと全てが無駄になりますよ。続けることに意味があります。

妄想駄文を書かなければ時間をいつでも作れるのでは

いろいろ書きましたが、お時間があるときに復帰してもらうことを祈っています。
もしくはブログでの心機一転、中学生との(妄想)逃避行紀行を

今までありがとうございました。

ちょwwwwwwww更新終了の前触れもねえwwwwwwwwwwww

工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工
めんどくさいのでログzipにしてください

TGSS終了!?
どういうことだと問い詰めたいが、仕事なら仕方ないです(´・ω・`)
ブログにはいつも訪れたいと思います。
ところで、ブログだとアマゾンとの関係でエロ妄想は書けませんね。

読んでいただけるかわからないが、送ってみるテスト
うおい、マジですか!
どこぞの外国のマイナーエイプリルフールと言う事で撤回しても…と言うかして欲しいですw
それにしても本当に今まで更新お疲れ様でした。
義・実妹妄想会話には笑わせていただき、妄想幼女には共感・興奮し、最近の中学生日記には歯噛みしながら(・∀・)ニヤニヤしていました。
そんな楽しいHPが消えるのは残念でしかありませんが、現実生活が忙しいなら仕方ないです。
今後もブログで細々と更新していただければ幸いです。
P.S.最後に一つ。お便りや絶叫が送りやすいように、ブログのコメント欄解放してみたらいかがでしょうか? メールで送るのは少々抵抗がある物で。


(。∀゚)急に終わってゴメンよ。でも仕事も生活も急展開しちゃってもう大騒ぎなのさ。で、たまにしか更新出来そうにないし、TGSSの鯖は有料だし、ってなわけで『(゚ε゚)じゃあ無料のブログでいいんじゃね?』って結論に達したのであります。

(゚∀゚)まぁ、普通の話はこのブログで、大人の話はアマゾンに怒られるからもう一つ専用のブログでも作って書いていこうかと思っているので、それでも宜しければどうぞ御覧下さい。

(。∀゚)つーか、htmlをいじる必要がない分、ブログの方が書くの早かったりするかもwww

(゚ε゚)ただね、あと1~2年ぐらいで引っ越す可能性があったり、その引っ越し先にネットが繋がるかどうか未定であったりの可能性があるので、どうなるかわかりません。

(。∀゚)まぁ、最後はこのブログをモバイルブログにしてiphoneから更新したる。あと、ログのzipはそのうち何処かのうpろだに上げます。

(゚∀゚)あとコメント欄解放してみますた。全部に返信出来るか分からんけど、適当に書いてください。

漢字もピンインも覚えてるのはまぁ、まだいい。英語だって読み方とスペルを覚えるし。 しかし、なんだ。発音が難しすぎる。一声と2声すら微妙。まして、文章となるともうわからん。そもそも高い低いなんて人によって違わないっすか? 教えて、中国語得意なsk先生っ!!

極端に音痴な人だと発音が難しいとか聞いたことあるので、取り敢えずカラオケとか練習してっみるのはどうかね(゚∀゚)?

初めてラブプラスで通信モードヽ(´ー`)ノ
リンコにキスが下手だと言われたorz
でもマナカには上手って言われたお


('A`) だから誰か俺と彼女通信を……一度もやったこと無いですよ

はなまる幼稚園アニメ化!!
楽しみですd(゜∀゜)b


早く大人の絵がPixivに上がって欲しいよねd(゚∀゚)b

正直バファリンなんて優しさ半分の物質より愛と優しさで出来てる幼女のほうがよっぽど効く

(;゚∀゚)=3 氷枕よりも、おにゃのこに俺の顔の上に座ってもらう方が治りが早いt……

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. こういう話を書く為にもう一つブログを作りたいわけです



ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス)
(2009/10/19)
広江 礼威

商品詳細を見る

■コメント

■Re: というわけで本家終了したわけで。 [からす]

俺の半分はやらしさでできている。残りの半分はいらさしさでできている。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場