2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今年は行けるのかな……

コミックマーケット参加者にしかわからないこと

俺「(。∀゚) なのはブースの伝説は全部本当なのかね?」

弟「(。∀゚) フェイトー!って奴とか? 嘘にしてもありそうだから怖いwww」

俺「(。∀゚) 去年の夏の二日目は東方に巻き込まれて西館から東館への流れで一時間捕まったからなぁ。もう勘弁」

弟「(。∀゚) 今年も結構カオスだったんでしょ?」

俺「(。∀゚) 今年の夏は三日目しか参加してないけど、一・二日目の実況が面白かったなぁ。竜騎士の髪の毛完売とか見ててお茶吹いたwww」

弟「(゚ε゚)冬はどうすんの? サークル参加してないから、一般?」

俺「(゚ε゚)行けるかどうかも分かりません。行けたとしても最終日とは限らないので、ヘタすると初日のみ・二日目のみとか(。∀゚)何のジャンルを回ればいいんだよ俺www」

弟「(。∀゚) FCジャンプでも行けば?」


お断りだ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何も読む物が無い地獄


俺「(゚ε゚)今まで一度もコスプレブース行ったこと無いから、一度は行ってみたいなぁ。写真撮るつもりは無いので眺めるだけ(^q^)寒空の下、肌を露出して頑張るレイヤーを視姦したいです」


捕まるぞ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それだけで捕まるなら全員逮捕だ


同人誌ってどれくらい儲かるの?

俺「(^q^) 小説はほぼ赤字です」

弟「(^q^) ページ数が多いから印刷代が半端無い」

俺「(^q^) 完売してもトントンぐらいですな。売れないけどwwwでもいいんだ、好きな物を書いて喜んでもらうのが同人の醍醐味なのだから」

弟「(^q^) 本音は?」


        ノ L____
       ⌒ \ / \  エロいラフ絵のコピー誌で
      / (○) (○)\ ウッハウハ儲けたいお!!
     /    (__人__)   \ ラクしてぼろ儲け最高だお!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl




      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \  同人作家舐めんな!!
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



弟「ヽ(`Д´)ノ 同人だって努力の成果が表れるんだよ!」

俺「ヽ(`Д´)ノ 俺だって努力するつもりなんだよ! その結果でお金が貰えたら最高だと言ってるんだよ! 絵が描けるようになりたいんだよ!」

弟「ヽ(`Д´)ノ 何の為にだよ!」

俺「(;゚∀゚)=3 自分の求める幼女やおにゃのこの絵で抜きたいからに決まってるだろ!」

弟「(。∀゚)」

俺「(;゚∀゚)=3 こんな服を着て、あんなポーズで、そんな台詞で、くぱぁしてる絵を描いて、ってプロに頼んだらお金かかっちゃうけど、自分で描けばタダで見られるし使い放題なんだぞ?!」


    ___一人で描いてろ……
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   問題は、黒歴史レベルの絵しか
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   描けないってことなんだがね。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


ナディアかな。web拍手。



つまりこういうシチュの絵とか描きたいんですなweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もちろんお風呂絵とか。



つまりこういう子が欲しいんですなweb拍手。

何言ってんだ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 本音。

バナー作ってみたんですが、どうでしょう?
手抜きに近いくらいシンプルですけど
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34576
よかったら使ってください。


俺「(^q^) 有り難う御座います! 早速使わせて頂きます!」

弟「(。∀゚) ホンマにいい人がいるもんだ……」

以前とあるエロゲをやったとき
登場キャラの一人が声が妙にノイズ声。
最初は「ありえねぇ」だったのに、
そのうち「ああ、いいなぁ、この声」って思えるから
世の中わからん
弟もそのうち慣れるでね?


俺「m9(゚Д゚) みんなー、この人がいいこと言ったぞー」

弟「(。∀゚) 正当化してくれるコメントだからって絶賛すんなwww」



ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~ひとりでできるもん ~オトコのコのためのアナニー入門~
(2009/11/25)
あぶひゃく

商品詳細を見る

            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>| 
     ____...|   (__人__) |   (気になる……)
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ  (読んでみたい……)
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場