2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日は艦これやで

俺「(^q^) 今日からコミケ! なのは完売!」

弟「(。∀゚) 今回はなのは参加してねぇよwww」

俺「(^q^) 今日は艦これ特集!」






















俺「(^q^) 以上、10個でした」

弟「(^q^) どれもこれも有名なのばっかりだな。で、1つ選ぶならどれよ?」

俺「(^q^) ちょっくら2時間考えてくる」

弟「(。∀゚) もういいよ!」

俺「(^q^) そうだなぁ……如月の……」

弟「(゚Д゚) あ?」


島風のおぅおぅですね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ですよねーwww


俺「(^q^) 島風と金剛のは艦これやってない後輩まで歌ってるぐらい人気だしなぁ」

弟「(。∀゚) 何のゲームだか分からんだろ、あの動画だとwww」

俺「(^q^) しかし艦これは今年急激に盛り上がったなぁ」

弟「(^q^) コミケのサークルも1000を超えてるんだろ? このブームが何年続くのか分からんけど、しばらくは盛り上がりそうだなwww」

俺「(^q^) 実妹さんも艦これ本買い漁るって言ってたから俺の財布が助かるわぁ」

弟「(。∀゚) 妹の買った全年齢本はお前が読んでも、お前が買ったエロ同人誌は妹読まないじゃないかwww」

俺「(・∀・) で?」

明日はラスト、アイマス・その他特集です .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場