2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(゚∀゚)ノシ 良いお年をー

俺「(^q^) みんなコミケ行ってるかーい?」

弟「(^q^) 2日目は艦これと東方で大騒ぎだろうなぁwww販売一時停止カードもジャンジャン出てるらしいしwww」

俺「(^q^) TGSSも今年最後。俺的ニコニコ動画この動画がとても良かったね特集、ラストのアイマス・その他です」

弟「(。∀゚) 言うたびにタイトル変わってないかwww?」





























俺「(^q^) 以上。13個でした」

弟「(。∀゚) 何かカオスなのが多いんですけどwww」

俺「(^q^) そういうのばっかり見てるから仕方ないねwww」

弟「(゚∀゚)ノシ で、今年の更新はこれにて終わりです」

俺「(゚∀゚)ノシ 来年一発目はいつもの通り、コミケレポですので元旦か2日ぐらいをお楽しみにー」

弟「m9( ゚Д゚) 来年はもっと更新しろよ?」

俺「m9( ゚Д゚) お前もな」


お前の話だよ!! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  よいお年をーwww


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場