2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日はボカロー

俺「(^q^) 本日は、今年のおすすめボカロ動画を貼っていくよー」

弟「(。∀゚) 絶対多いんだろwww?」






















































ホントに多いじゃねぇか! ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  俺、何も言ってませんけどwww


俺「(^q^) 以上、26曲でしたwww」

弟「(。∀゚) 少しは絞れよ!」

俺「(^q^) 選んでるとついフルコーラス聴いちゃって時間がかかったわwww」

弟「(。∀゚) しらんがなwwwで、1曲だけ選ぶとしたらどれよ?」

俺「(^q^)…………」

………………。

俺「(。∀゚) 全曲フルコーラスで聴いてきたwww」

弟「(。∀゚) 悩みすぎなんだよ!」

俺「(^q^) うーん、やっぱり今年一番聴いたのは、ジミーサムPのサンセットかな」

弟「(^q^) ほぅ、ボサノバか」

俺「(^q^) リフレインで作業中ずっと聴いてられるんだよなwww」

弟「(^q^) さよけ」

俺「(。∀゚) ところで関係ないんだが、後輩の女の子が俺のことを『やる夫に似てますよね』って噂してたらしいんだが」

弟「m9(^Д^)プギャー」

       ____
     /⌒  ⌒\  そんなことないお、実物は
   /( ●)  (●)\   もっとイケメンだお!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


弟「m9(^Д^) クリソツwwwww」


yaranaio.jpg

明日は艦これ動画特集です!


連続更新にもほどがある・・・コミケ終わるまでに何回あるのか期待です

俺「(^q^) ナイショだよ?」

30日までってこと .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うんかい!!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場