2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日は東方だよー(^q^)


俺「(^q^) じゃあ今日は東方の動画を羅列しようかねwww」

弟「(。∀゚) 発表じゃなくて羅列なのかwww」

俺「(^q^) 順位など無用、それぞれの人の心に1位があるんですな」

弟「(^q^) 順位つけるのめんどいだけだろwww」


うん .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 少しはごまかせよ!


弟「(。∀゚) というか昨日も1つだけ選んでたじゃねぇかwww」

俺「(^q^) 気のせいwww」
























俺「(^q^) 以上、11個でしたwww」

弟「(。∀゚) 半端にするなよwww」

俺「(^q^) 選びきれないから仕方ないねwww」

弟「(^q^) で、どれか1つを選ぶならどれよ?」

…………。

俺「(。∀゚) 2時間迷ったwww」

弟「(。∀゚) だから悩むなってのに! やっぱアレだろ、華扇の部屋だろ? 鉄板だけに」

俺「(^q^) レッミレミかな!」


ロリコン乙 ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.  ロリコンで何が悪い!(暴言)


俺「(゚∀゚)ノシ 明日はボカロとか発表するかも!」

弟「(゚∀゚)ノシ かも!」


弟「(゚ε゚)ところでMMD動画が入ってるけど、何を基準にカテゴリ分けしてるんだ?」

俺「(^q^) マイリスした時の直感」

弟「(。∀゚) 聞くんじゃなかった」



連続更新だ!
これは雪が降るぞ……
しかし、広告が『風俗デリヘル情報』とか『風俗プレイ動画毎日更新』とかばっかりでひどいw


俺「(゚ε゚)あれ、ホントだ。下部の広告消えないのかな? いつものAmazon広告貼れば消えるのかな?」

弟「(。∀゚) 何であんな広告ばかりかって? このブログを立ち上げた時点でブログカテゴリをアダルトに設定してしまってるからですwww」

最近更新してるのでアマゾン買っといたぜヒャッハー

俺「(^q^) あざーす! どれかなーと思って見たら、昨日だけで8種類ぐらい売れててどれだか分かりませんが、ありがとうございます!」

弟「(。∀゚) 何か今月はプリンタだのブルーレイBOXだの売れてて有難いことですwww」

俺「(。∀゚) あとkindle電子書籍が急激に売れ始めててビックリなんですけど、何かブームの到来なの?」





とりあえず貼ってみた(^q^)雪風の前歯ペロペロwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場