2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今年も気に入った動画を上げていくよー(^q^)


俺「(^q^) というわけで今年もやってるよ、俺的ニコニコ動画この動画が良かったねグランプリ」

弟「(。∀゚) 去年はそんなタイトルじゃなかった気がするがwww」

俺「(^q^) 今年はあんまり動画見てなかったから4ジャンルしか無いんだけどねwww」

弟「(゚ε゚)さよけ」

俺「(^q^) じゃあ今日は何から発表しようかね。まずはMMDかな」



























俺「(^q^) 以上、全12作品でした」

弟「(。∀゚) 10個じゃないんかいwww」

俺「(^q^) 選びきれないからしょうがないね」

弟「(。∀゚) そうですか。で、1つだけ選ぶとしたらどれよ?」

…………。

俺「(。∀゚) 2時間考えたwww」

弟「(。∀゚) そんなに長考するような話かwww?」

俺「(^q^) やっぱりサンダーバードかな。子供の頃に見てた者としては懐かしさ抜群だったし」

弟「(^q^) あの滑り台は全員やったんだろうなぁwww」

俺「(゚∀゚)ノシ というわけでまた明日。明日は東方を発表しようかな」

弟「(^q^) オススメ動画とかあったら教えてねーwww」


今日は激寒だったなぁweb拍手。

互換アダプターでよかった気がする…
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%(略)


俺「(。∀゚) いや、☆1のレビューが怖いでしょコレwww」

弟「(。∀゚) 確率低くても、ハズレがあたって発熱したり火花飛んだりしたらもう本体の危機だよwww」

あれ?エロいblogのリンクが消えてる・・・
次の更新は元日かな?コミケレポートwktkr


俺「(^q^) 何かTGSSの表示に時間がかかる → 何が原因かわからないので色々プラグインを外してみよう → リンクも外してみよう → ブラウザが原因で関係無かった → 戻すの忘れてそのまま → まぁ更新してないし、いいかなwww」

いいわけないだろ ヽ( °д°)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

 

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場