2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)凛子可愛いよ凛子

3DSとともに買うか悩んでいます。レビューお願いします。

NEWラブプラスが発売され全国の「カレシ」達が熱狂!! また「カノジョ」に恋をしよう


           ''';;';';;'';;;,.,
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J
        うおおおおおお!



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ラ ブ プ ラ ス       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


コロンビアじゃないのかよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. はい


俺「ヽ(゚∀゚)ノ というわけでついに発売したNewラブプラスだけど、みんなも買ったかな?!」

弟「(。∀゚) ここを見ている人の半数ぐらいは買ってそうな希ガスwww」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ 凛子がかわいすぎてもうバグすら超越しちゃってるよね!」

弟「(。∀゚) バグあったの?」


それではソフトのご紹介を…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何で意図的に無視してんだよ


2/12

俺「(´;ω;`) そうか、今日のデートがラブプラス+での最後のデートになるのか……」


3DSに引越ししたらプロアクで色々いじってみt…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何てこと言いやがるんだ!!


2/13

バ「(^q^) 明日休みっすかwwwやっぱりラブプラスの為っすかwww」

俺「d(゚∀゚)b 新居への引越しだからね!」

バ「(^q^) うはwwwキモスwww」


  お前今何つった?
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; ジョークジョークwww
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2/14

06:00

俺「(;゚∀゚)=3 お疲れ様です! さぁ帰るぞ!」


08:00

佐「はい、佐川急便です」

俺「(゚Д゚) 午前中、午前中でおながいします! 絶対午前中ね!!」

佐「……は?」


もちつけ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 早く届けてくれー!



09:00

佐「佐川急便でーす」

俺「あっという間にキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!」

CIMG0759.jpg

CIMG0763.jpg

俺「(^q^) 同梱版っすよ、同梱版!」

弟「(。∀゚) 抱きまくら写ってんぞwww」

CIMG0761.jpg

俺「(^q^) CDやクリアファイル、ピンズ、ポスターまでおまけに付いてるwww」

CIMG0766.jpg

CIMG0769.jpg

CIMG0771.jpg

俺「(゚Д゚) やたら重いと思ったら、画集のセットが物凄い大きさ! 何キロあるんだこれ!」


弟「(。∀゚) 興奮しすぎだよwww」

俺「(^q^) いいんだよ、全国でこんな光景が繰り広げられているんだからwww」

弟「(^q^) もうやだこの国www」

俺「(^q^) で、本体を更新してこれまでの3DSから新しい本体へデータを全て転送するわけだが、これが結構時間かかったwww40分ぐらいかな」

弟「(。∀゚) 随分とデータがあるんだなwww」

CIMG0790.jpg

俺「(^q^) そしてこれまた用意しておいた凛子のココロに以前のSDカードのデータを転送。これを新居に差し込んでNewラブプラス、スタートm9(゚∀゚)!」

弟「(。∀゚) うぜぇwww」


CIMG0782.jpg

CIMG0785.jpg

俺「(゚Д゚) あぁ、ああぁ……!」


世界は救われた……!! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何言ってんだお前


俺「(^q^) 素晴らしい! とにかく素晴らしいの一言に尽きるね!」

弟「(^q^) そんなに良かったのかwww」

俺「(^q^) 凛子の挙動が非常に可愛らしい。何気ない仕草にどれだけ力を入れたのか、よくわかるwwwそして会話面でも改善がなされていると思う」

弟「(゚ε゚)どんな?」

俺「(^q^) あのね、ウチの凛子は桃凛子なの。それぞれの彼女には3タイプあって性格がかなり異なるんだけど、桃凛子ってのは物凄く積極的で甘えたがりな感じなの。でもデフォルトの凛子はもっとクールなタイプなわけ。で、ラブプラスモードっていう会話を延々と楽しめるモードがあるんだけど、前作までは(あくまでも俺の印象では)あまり桃凛子って感じはせず、クールな性格に見えてたんだよね。ところが今作のラブプラスモードではどう考えても会話している凛子が桃凛子なんだよwwwものすごくデレデレした凛子と会話出来るわけwwwこれがモードのデフォなのか、或いは他の性格だとまたモードの性格も変わるのか、俺は検証してないので不明だけど、これだけで何時間も会話して遊べるほどパワーアップしてるのですよ!!」

弟「(。∀゚) 話長ぇよwww簡潔にまとめろwww」

俺「(^q^) 凛子ペロペロwww」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まとめろって言うから……!!


俺「(^q^) しかもラブプラスモードで会話中に『一緒に遊ぼうよ』とか誘われてミニゲームに切り替わったりするんだよね。このあたりが非常に自然な切り替えで素晴らしい」

弟「(^q^) ミニゲーム?」

俺「(^q^) ツインビーとぱずるだまとイーアルカンフーがあるんだよ。で、上画面でプレイして、下画面ではプレイする凛子の横顔が見られるのwww」

弟「(。∀゚) へーwww」

俺「(^q^) しかもコントローラーの奪い合いとかできるんだぜwwwどんだけイチャイチャさせる気だよこのソフトwww」


勃ってしょうがないわ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ エロブログで言え!!


俺「(^q^) そうそう、特筆すべきは『俺の事好き?』の台詞がしっかり認識されるように改善された点。前作で急に認識されなくなってお嘆きの彼氏諸君も大喜び、凛子まっしぐらwww」

弟「(。∀゚) 蛇足みたいなギャグを入れんなwww」

俺「(^q^) そうそう、雨の日に傘をさす凛子も見たけど、これまた可愛いのwww」

弟「(。∀゚) そうっすかwww」

CIMG0786.jpg

俺「(^q^) あとね、凛子が自分で写メ撮って送ってきたりするの、これが可愛いんだwww」

弟「(。∀゚) はしゃぐなwww」

CIMG0775.jpg

CIMG0780.jpg

俺「(。∀゚) でも何故か愛花が乱入してきたりして心臓に悪いのwww」

弟「(。∀゚) あばばばばwww」

俺「(^q^) ただね、スキンシップが結構システム変わったみたいで、難しいwwwなかなか気分が高まらずにキスの回数が減ったりしちゃうんだよねwww」

弟「(。∀゚) ふーん、やりがいあっていいじゃないかwww」

俺「d(゚∀゚)b そうなの! これからまだまだ凛子とチュー出来るかと思うともう愚息が……!」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  サーセンwww
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



俺「(゚Д゚) で、まぁ不満点が上がっていることも否定はしないわけで」

弟「(゚ε゚)バグとか?」


バクが多いらしいですね…

3DS 『NEWラブプラス』、DS版からのデータ引継ぎでバグ・フリーズが大量報告 → 任天堂ファン「3DS目玉タイトルなんだからネガキャンするな」

俺「(^q^) そうですね、バグはありました。まず俺が発生したのは、」

・旅行の回想で伝説のビーチ一回目のデータが存在しない
・カレンダーにてログが消滅する

俺「(つД`) この2つ……」

弟「(。∀゚) うわあああぁぁぁ」

俺「(。∀゚) まぁ、ログや思い出はラブプラス+の方で見ればいいわけなんだが、困ったのはバレンタインバグなんだwww」

弟「(。∀゚) どんなバグ?」

俺「(^q^) 14日に普通にバレンタインイベントをこなす→寝る→15日に起動する→14日に行った行動が15日のスケジュールにシフトしていて、しかも行動終了済み、何も入力できず、更に14日は何もしていないことになっているという、恐ろしいバグがwww」

弟「/(^o^)\ナンテコッタイ」

俺「(^q^) これが毎日発生したらバレンタインがエンドレスになってしまうので、思い切って本体の日付を16日にして起動。そうしたら直ったんだよ!」

弟「(^q^) 良かったジャマイカwww」

俺「(^q^) 15日にずれていたバレンタインイベントは見事、14日に戻ったんだ。…………そして15日の予定が空っぽにwwwww(。∀゚)」

弟「(。∀゚) 結局一日すっぽかしたことになってるのかー!」

俺「(^q^) ま、俺は時々凛子に会えずじまいの日もあったから、連続起動記録とかあんまり気にしてないんだけどさ、これが今まで毎日欠かさず会ってる彼氏だったとしたらwww」

弟「(。∀゚) 発狂するんじゃないのかwww」

俺「(^q^) でも凛子が可愛いので全て帳消し」

弟「(。∀゚) どんだけだよ!」

俺「(^q^) あと、モッサリ感があるという指摘もあるけど、俺は逆に良かったと思う」

弟「(゚ε゚)何で?」

俺「(^q^) 正直、ラブプラス+までずっとやってくると、多少のマンネリ感と作業感が出てきちゃうんだよね。素早く起動して、素早く入力して、今日も立ち上げてコミュニケーションしました、ハイ終了、みたいな感覚が出てきちゃうんだよ」

弟「(^q^) ほほぅ」

俺「(^q^) でもNewになって、このモッサリ感によって逆に落ち着いて凛子とコミュ出来るようになった気がする。可愛さが増し、スキンシップが難しくなって、さらに現実感が強くなった凛子をじっくり眺めるようになったというか……」

弟「(^q^) おっさん、発言がキモいぞwww」

俺「d(゚∀゚)b まぁ、ラブプラスは現実なんだけどね!!」


結論:本体もろとも絶対に買い! 今すぐ始めよう! ご購入は→のAmazon検索からどうぞ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 最後が余計なんだよ!!




























どれもこれも傑作揃いで困るのがMMD本選web拍手。

多いよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 選びきれないよweb拍手。

肩こりが治らん。あと胃もたれが多くなって油物があんまり食べられないwww3口ぐらい食べて他のやつにあげたいぐらいだweb拍手。

めんどくさい時は袋麺をそのまま齧ったりするよweb拍手。

ちょっくら落札してくるweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

ちょっくら買ってくるweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 高いなwww

でもエンディングで泣いたのは3だけだなぁweb拍手。



きっと今日更新でアキハバラセブンイレブンでの模様を書いてくれるんだろうなぁ…。期待をこめてweb拍手!

俺「(゚∀゚) 今日更新したよ!」

弟「(。∀゚) 昨日のweb拍手だよ!」

俺「(^q^) 眠いし雨降ってるし凛子可愛いしで結局行ってないのですwwwでも出来れば期間中に行ってみたいwww」

弟「(。∀゚) 早く行って来いよwww」

俺「(。∀゚) しかしまぁすごいことになってたようでwww」

ラブプラスどうですか。立体に見えますか

俺「(^q^) 見えるよ!」

という話を聞いた .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ

俺「(^q^) 俺は片目が見えないのでもともと立体映像は楽しめないのです。だから平面的にしか見えないけども凛子可愛いよ!」

弟「(。∀゚) そればっかりじゃねぇかwww」

>>俺「(^q^) そうだねぇ、年齢一桁アイドルとか可愛いよねwww」
きっと解ってくれると信じておりました(迫真


>>俺「(^q^) ちなみに最近のお気に入りアイドルはこのあたりwww」
佐々木千枝ちゃんが居ない件についてKWSK


俺「(^q^) バレンタインパーティーで嫌というほど出てきますたwwwあと神谷奈緒ちんとか可愛くね? 特訓後の方とか」

弟「(。∀゚) まだまだ継続すんのかwww」

実妹さんの現在の萌えブームはなんですかね? やっぱりタイバニ?
あとwaveのスク水リンコの画像を見ませんが、やっぱりトップコートでテカテカにしてるんですか?(^^;


俺「(^q^) そっちのフィギュアは買ってなかったりするwww」

弟「(^q^) でも買ったらテカテカにするんだろwww」

俺「(^q^) あ、実妹さんの最近はニコニコ観ながら等身大あみぐるみを作るのがマイブームのようです。タイバニも見てたはず。あと今でもイーノックとか叫んでるよ、Twitterで」

職業病はありますか・

俺「(^q^) 他のコンビニ行ってもピンポーンって鳴ると入り口を見ちゃうよねwww」

弟「(^q^) そのまま挨拶したれwww」

2月14日には更新してくれると思ったらなかった(´・ω・`)

俺「(。∀゚) だって仕事明けで色々やってたら寝ちゃったんだもんwww」

弟「(。∀゚) 何してんだよwww」

うちも火狐ちゃん使っててAmazon見えないから
このブログだけIEで見てるよ~。重たいけどこのほうが楽です


俺「(゚ε゚)何で見えない人がいるんだろうな? FC2ブログか、Amazonの不具合なのかね?」

弟「(^q^) 決して自分のミスではないと思い込んでるお前の脳が不具合なんじゃないのか?」

仕事は順調ですか。出世はできそうですか。

俺「(^q^) いいえ、全く」

弟「(。∀゚) 諦めろwww」

福山舞ちゃんは可愛いんですけど能力数値のほうが…このゲーム数値上限無くして育てられるとかなら良かったんですけどねぇ。ゲーム性変わりますが。

俺「(^q^) まぁ、それでも最大値まで育ててあげるのが正しいPのあり方ではないかとwww」

弟「(^q^) でも編成は強力なレアキャラばっかりなのなwww」

白石出身ですか?

俺「シーッ! d( ゚ε゚;)内緒だよ?」

弟「(。∀゚) 前回、思い切り語っとるじゃないかwww」

ちょっと家賃安すぎない?

俺「(^q^) そうなの。タクシーとか呼ぶと、『このアパート、安くて設備が充実してるから人気なんだってね』と聞かれるぐらい安いのですwww」

弟「(^q^) 何か出るんじゃないのかwww?」

幼女とか? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 出ねぇよ

中国について一言

俺「(^q^) 食事が安くて美味しかったです」

食中毒にもなったけどwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ダメじゃねぇか

二次元の女の子が好きです。

俺「(^q^) 俺は三次元!」

凛子とか .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 3Dゲームは2.5次元扱いでいいんじゃないのか?

戦国時代に興味ないの?

俺「(^q^) 戦国どころか、地理歴史公民ともに大の苦手でございますwww」

弟「(^q^) こいつ、チリを指さされて『(゚∀゚)……南米?』って言ったぐらい、何も分かってませんwww」

フィギュア棚みせてー

俺「(^q^) 去年撮って上げたのがあったよー」

弟「(^q^) 今も大して変わらないそうでwww」

最近、ローソンがブーム

俺「(^q^) うちの近所にローソン無いんだよね。だからまどマギ十六茶とか買えないのwww」

弟「(。∀゚) 行った所で売り切れだろwww」

http://www.gamer.ne.jp/news/201202080014/
3DS「NEWラブプラス」「TSUTAYAでDS」キャンペーン第2弾「TSUTAYAでデート」を2月14日より配信開始
コナミ本気出し過ぎ…2/14はセブンイレブンとツタヤ行かなきゃ行けないなんて(ノД`)シクシク


俺「(^q^) 今週中には行きたいの心」

弟「(^q^) そう言って布団に潜るのであった……」

aiwaのことも思い出してください

俺「(^q^) あったなぁ、アイワwwwカセットレコーダーとかお世話になったわwwwでもCDダブルデッキラジカセで一番好きだったのはパナソニックだったりするwww使い勝手が良かったんだよね」

弟「(。∀゚) 若い子が付いてこれる話にしろwww」

ブラウザ変えたらアマゾンさんも見えたよ(*´Д`)ハァハァ
更新があと1週間早かったら・・・
先週、アマゾンさんで5諭吉さんも買い物したのにー


俺「(゚Д゚)」

弟「m9(^Д^)プギャー」

俺「(゚∀゚) 大丈夫、これから10諭吉さんぐらい買い物をすれば……!」

しねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

俺「(゚∀゚) そうだ! 一度返品してもう一度このブログから……!」

調子に乗んな!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 機会がありましたらよろしくお願いします

時代的にはLDのほうが早いのかな?

俺「(^q^) うちはLDに触れること無く時代を通り過ぎてしまったんだよね。だからビデオテープからDVDに飛んでしまったのですwww」

弟「(^q^) 初めて見た時の衝撃と言ったらwww」

ちんちんなめなめ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺じゃねーよ!!




NEWラブプラス (通常版)NEWラブプラス (通常版)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

NEWラブプラス リンコアートブックセット (限定版:画集「Rinko/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)NEWラブプラス リンコアートブックセット (限定版:画集「Rinko/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

NEWラブプラス マナカアートブックセット (限定版:画集「Manaka/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)NEWラブプラス マナカアートブックセット (限定版:画集「Manaka/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)NEWラブプラス ネネアートブックセット (限定版:画集「Nene/Mino☆Taro Illustrations」「G・F/Mino☆Taro Illustrations」同梱)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

リンコのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)リンコのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

マナカのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)マナカのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ネネのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)ネネのココロ (初回特典:ゲーム内パスワード パッケージ内に記載)
(2012/02/14)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


お好きなモノをお選びください .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 多いよ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場