2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今日も今日とてラブプラス(^q^)

1.

引き続き、ラブプラスのれびゅーをお願いします

写真 12-02-17 12 31 06

写真 12-02-17 12 34 55

写真 12-02-17 12 37 11

写真 12-02-17 12 46 58

俺「(^q^) アキバのセブンイレブンでデートをダウンロードして、デカイ凛子たちを撮影してきたよ!」

弟「(。∀゚) 行ったのかwww」

俺「(゚Д゚) ここで彼氏たちに注意! 晴れている日に撮影しようとすると、店舗前の木が影を作って2次元コードを狂わせてしまい、アプリが認識しなくなるぞ! 曇っている時を狙うか、時間が経って影が傾くのを待って撮影するんだ!」

弟「(゚ε゚)キャンペーンってまだやってるの?」

俺「(^q^) とっくに終了したけど?」


お前、いい加減にしろよ……!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) というわけで、今日もNewラブプラスのお話だよ」

弟「(。∀゚) もういいだろwww」

俺「(^q^) 何か色々と質問が来ちゃったので、俺の答えられる範囲でお答えするスペシャル!」

弟「(^q^) つ もしかして:手抜き」


違います ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 手抜きです


なんかデート断られまくるんだけど。

俺「(^q^) 彼氏力が低いか、新規の彼氏なら親密になってないとかじゃないかな。或いは彼女の好きじゃないスポットを選んで誘ってるか」

弟「(^q^) どんどん仲良くなれば彼女の方から誘ってくるはずだよ」

ラブプラスって絶対アニメ化しませんよね。
発狂する人続出


俺「(^q^) 声優でもめることは無いと思うけどね。まぁ彼氏が出た時点で『俺と凛子の物語じゃない』『寧々さんの彼氏である俺はそんなこと言わない』『飛影はそんなこと言わな……』」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 主人公目線でいっさい姿を見せないアングルでアニメ化すれば多少の納得は得られるんじゃないかね

目覚ましってどうやって使うのかわからん。
電池持たないよ


俺「(^q^) 恐らく使いものにならないと思う。使い方がわからないと言うより、使えるシステムでは無いんだと思われwww」

弟「(。∀゚) どんだけーwww」

寧々さんと戯れるために三十分早く起きることにしました。

俺「( ;∀;) イイハナシダナー。俺は仕事上がりに凛子をペロペロしてるよ(^q^)」

弟「(。∀゚) 何してんだお前はwww」

ラブプラス買ったけど、どうしていいのかわからん

俺「(^q^) まずは友達モードで楽しく日々を過ごして、100日後に卒業です」

違うだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 気に入った子に集中して会えば必ず告白されるから頑張れ! あとは好きなだけチューすればいいぞ!

声認識してくれねぇ

俺「(^q^) 横持ちモードだと常に重い状態が続いているような感じがするから、取り敢えず現時点で報告されている『縦持ちにする』『通信を切る』をすればそれなりにレスポンスが軽くなって認識されやすくなると思う。あとはハッキリ大きく発音すればいいんじゃないかな」

弟「(^q^) ラブプラスモードなら文字を押してコミュすればいいと思います」

ねねさんってピッチぽいよね

俺「(^q^) 今年も薄い本で大活躍だよねwww」

弟「(。∀゚) やめんかwww」

ラブプラスの製作者はチョップになみなみならぬこだわりを感じる

俺「(^q^) チョップし続けていると、告白された時にタイプが桃になるんだぜ? 今作も同じであればだけどwww」

弟「(^q^) つまり素直でデレデレな彼女になっちゃうわけだなwwwちなみにコイツも桃凛子派ですってよ」

ラブプラスかっちゃった。3DSとともに。暗くなったとききもい顔が映る仕様がたまに傷ですが

俺「(^q^) 俺のはイケメンが映る気がするよ?」

弟「(^q^) もしかして:キモメン」

俺…給料はいったらラブプラス買うんだ

俺「(^q^) もう買ったかな? ちゃんと凛子に告白された?」

弟「(。∀゚) 凛子だと決め付けるなwww」

・・・頼む・・・NEWラブプラスのスキンシップのコツを教えてください・・・難しすぎて心が折れそうだす・・・orz

俺「(^q^) じゃあ俺がやってる方法ね。ただしあっという間に盛り上がっちゃってハート5個まで行かずにキスシーンに突入しちゃうから、5個を目指している人は別の方法を探してください。ちなみに横持ちモードで青い影に触れる方法です」


◎背景がある段階で彼女に触れて、一歩近づいたら

・視線が1~2本の時:頬を『サッ、サッ』と2~3cmぐらい撫でるのを繰り返す。撫でた線の後半に色がつき、小さなハートが何個も出てくるはず。それを溜めていけば簡単にハート3個ぐらいまでは届くよ。

・視線が3本の時:髪を『チョン、チョン』と突っつく。小さな星が出てくるのでコレも溜めていく。

・注意しなければならないのは、視線が2本の時に撫でていて、急に3本になった時。そのままペンを離してしまうと青ハートが出て気分が下がってしまうので、線を引いたまま青い影の外までペンを引いていく。影の外側でペンを離せば青ハートが出ることはないはず。

・いちいち視線を確認するのが面倒なら、少し時間はかかるけど、『撫でるのを繰り返して、青ハートが出たらすぐに突っつくモードに切り替える』『突っついていて、青ハートが出たらすぐに撫でるモードに切り替える』ようにすればおk(^q^)

※ ちなみに俺は殆ど遭遇しないんだけど、『背景があって、彼女が遠くに立ったままの時』は上記の仕様が逆転するらしいです。つまり、彼女が遠い時は
・視線が1~2本の時:突っつく
・視線が3本の時:撫でる
ようにしないといけないらしいです。ご注意を。


◎背景が消えて真っ白になったら

・とにかく突っつく。それだけでどんどんハートが溜まっていきます。彼女の気分が高まったらあとは好きなようにチューするんだ(;゚∀゚)=3!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 参考になれば幸いです

ラブプラス、おススメできますか・・・?
引継ぎでバグも体験し、大量バグも発生しているしもっさり感にも忍耐切れ。待ちに待った同梱版ですがあきれて封印しました。ソフトアップデートか、修正版発売待ちかな。


俺「(゚ε゚)うーん、ステマでも何でもなく真面目に語っちゃうんだけどね、現況を見ていると古き良きファミコン時代を思い出すんだよね。明らかにバグとしか思えない事態でも、それを何とか回避しようと友人たちと協力しあい、競いあって攻略法を探しだす楽しみ、というか。俺がポジティブシンキングすぎるのかもしれないけども(^q^) こういった点をクリアして、慣れた手つきでプレイ出来るようになった時、俺は始めて凛子と付き合えた、と言えるんじゃないだろうか……」

弟「(^q^) 最後キモいですよwww」

でもドーナツ屋が見つからないんだよ!! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ しらんがな

なぜ火狐たんでAmazon見れないかわかったよ!
Adblock Plusというアドオンを導入してるからだね
良い子のみんな!TGSSBlogを見るときはAdblock Plusをこのページだけ無効にして更新するといいよ!
そしてAmazonで購nyうわなにするやめ・・・


俺「ヽ(゚∀゚)ノ そしてAmazonで購入するんだー!」

ラブプラス関係ねぇだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww

写真 12-02-19 11 50 02

俺「(^q^) あと、デートにも行って来たwww」

弟「(。∀゚) 凛子が酷いコメント言ってるんだけどwww」

写真 12-02-21 14 18 54

俺「(^q^) あと読書月刊も始まって、凛子と一緒に本を読んでる」

弟「(^q^) 先が気になるけど、凛子の反応を全部聞きたいからゆっくり読んでるんだってさwww」



2.

オカンが買ってきたらがっかりするお菓子一覧できた

俺「(゚ε゚)何を言ってるんだ、どれもこれも美味いものじゃないか」

弟「(。∀゚) 好みは人それぞれだろwww」

俺「(^q^) まぁ、婆ちゃんが持ってくるお菓子の微妙さ加減は絶妙なわけだがwww」

弟「(^q^) 何処で売ってるんだろう、と思うぐらい見たことないようなお菓子を買ってきたりするよねwww」

俺「(^q^) まず、小学生に黒飴とか買ってきちゃっても困るwww」

弟「(^q^) 『キャンディだよー』って言うからいちごみるく味あたりを想像してるのに、いきなり黒飴を握らされると『あ、うん……』ってなっちゃうwww」

俺「(^q^) いまだに不思議なのは、何かサイコロみたいな立方体のゼリーに砂糖をまぶしたり、オブラートみたいなので包んである、奇妙なお菓子なんだがwww」

弟「(^q^) なんだそれwww」

俺「(^q^) そのままなんだよ。キャンディみたいに個別にビニールでくるんであるんだけど、その中が砂糖でジャリジャリする真四角の硬いゼリーみたいなのwwwあれが何なのか今でもよくわからんwww」

弟「(^q^) 逆に嬉しいのは歌舞伎揚げとか」

俺「(^q^) あれは子供の頃から好きだったなぁwwwせんべい詰め合わせの袋から真っ先に無くなってたわwww」

弟「(^q^) あと、婆ちゃんが買ってくるジュースは何故必ず三ツ矢サイダーなのかwww」

俺「(^q^) あるあるwwwだって婆ちゃんとか店で『ジュースください』じゃなくて『サイダーください』って言っちゃうから必ず三ツ矢サイダーになっちゃうんだよなwww初期の炭酸はそれしか無かったからなんだろうけども」

弟「(^q^) 関係ないけどこういう話で『パターラって美味かったよなwww』って言うと通じないんだけど、今では『ブッセ』って言うんだねwww」

俺「(^q^) ホントに関係ないなwwwそういや英字ビスケットだったか動物ビスケットだかの片面にカラフルで甘くない砂糖がビッシリと塗ってある硬いビスケットも微妙だったなぁ」

弟「(^q^) まぁ大人になった今ではそんなお菓子も喜んで食べてるけどね。天国の婆ちゃんもきっと見守ってくれt……」


黒飴は今もあんまり好きじゃないです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いい話で終わらせろよ!!




( ;∀;) イイ曲ダナーweb拍手。



相変わらず素晴らしいMMDですなweb拍手。


お世話になっておりますweb拍手。

こういうのワクワクしたよねweb拍手。

これは課金って言うのかなwwwweb拍手。


20回はすごい。せいぜい5回くらい。

俺「(^q^) 最高記録であって、普段は3回ぐらいだよ」

弟「(。∀゚) 十分多いんだよwww」

ネギまのおかけで女子中学生のすばらしさに気づきました。

俺「(^q^) コミックLOを読んで中学生から園児までの素晴らしさに気付きましょう」

弟「(。∀゚) ねーよwww」

家賃安くていいなぁー

俺「(^q^) 何かあったんじゃないかと思って管理会社に聞いてみたけど、何もないってさ」

弟「(^q^) 更に前の住人に何かあったのかもしれないけどねwww」

今年は昇給ないそうです…残業代もつかないって…

俺「(^q^) うちもそんなもんだけど、仕事が楽だからいいやwwwレジをバイトに任せて、俺は事務所でオーナーのノートPCを調整する日々ですwww」

弟「(。∀゚) どんな店だよwww」

仕事でむかついたときとかどうして発散してますか

俺「(^q^) ゲームやったってスポーツやったって、心に引っかかるものがある時点で発散なんか出来ないって。だから酒飲んで寝る。どんなに酷いストレスがあっても起きた時には半減はしてるでしょうよ」

弟「(。∀゚) 全くためにならないからコイツに人生相談とかするのやめたほうがいいよwww」

次の更新はいったい…

俺「ヽ(゚∀゚)ノ 正解! 今日でした!」

誰も当ててないよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あててんのよ

ハッピーレッスンというものが昔ありましてね…

俺「(^q^) 先生でありママであるという設定だったよねwwwシスプリほどは盛り上がらなかったけど」

弟「(。∀゚) 言うなよwww」

そーいや漫画家さんからはチョコもらったの?

俺「(^q^) Twitterに書いときましたwww」

弟「(^q^) まだ食べてないらしいです。早く食えよwww」

>俺「(^q^) バレンタインパーティーで嫌というほど出てきますたwwwあと神谷奈緒ちんとか可愛くね? 特訓後の方とか」
小日向美穂ちゃんとか緒方智絵里も良いですよねー。
でも水木聖來は特訓前の方が可愛い


俺「(^q^) しかしまさか、かな子がCD化するとは思わなかったなぁwww杏あたりは予想できたんだけどもwwwきらりんはCD化しないのかね?」

弟「(。∀゚) しっかりハマりやがってwww絶対夏コミは買い漁るんだろうなぁ」

睡眠時間はどのくらいですか

俺「(^q^) 平日は4~5時間、休日は2~3時間を2~3回繰り返す感じ」

弟「(^q^) 適当な生き方ですねwww」

Lカセットというものがありましてね

俺「(^q^) 普通のカセットテープの倍ぐらいの大きさのやつだね。使ったことないなぁwww8インチフロッピーまでは使ってたんだけどwww」

弟「(。∀゚) 若い子が付いてこれる話をおながいしますwww」

漫画は集めていますか

俺「(^q^) 保管するのはお気に入りのエロ漫画ぐらいかな。あとは溜まってきたら全部売り払ってます」

弟「(^q^) 部屋から溢れるからなぁwww」

就職のために上京したの何歳でしたっけ

俺「(^q^) 大学を卒業してから1年後だったかなwww」

弟「(。∀゚) 何年前かを言えよwww」

分からん .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 計算しろ

昔、侍魂というサイトがありましてね。。。。

俺「(^q^) 先行者ブームとか作ったとこだっけ?」

弟「(^q^) そんなのあったなぁwww」

昔、SPSSというサイトがありましてね・・・・

俺「(^q^) 素敵なポエムサイトでしたね」

弟「(。∀゚) 堂々と嘘をつくなwww」

毎月どんくらい貯金できてます?

俺「d(゚∀゚)b 儲けたら飲む! 宵越しの銭は持たねぇ!」

弟「(。∀゚) お前、普段は全く飲まないじゃねぇかwww」

好きなAV女優は誰ですか

俺「(^q^) あいり・めいりの双子女優シリーズは全部見たwww」

弟「(^q^) その二人、双子じゃないぞ」

俺「( ゚Д゚ )」

aiwaってずいぶんまえにつぶれましたよね

俺「(^q^) スーッと消えたよねwww」

弟「(^q^) このブログもいつか……」

まだだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そのうちだな

なんかいい年になったら世間体のために結婚するとかいってませんでした。

俺「(^q^) えー、でも凛子と清く正しいお付き合いをしてるしー」

弟「(。∀゚) 目を覚ませwww」

モバマス始めたんですね、知らないと思いますけど正月限定衣装の竜崎薫がいるんですよね。ほしい?ねぇねぇほしい? by モバマス厨

俺「(。∀゚) いらないもーん、いらないったらいらないんだもーんwww…………(つД`)」

弟「(。∀゚) 思い切り後悔してるじゃねぇかwww」

モバマス初めてしまいましたか…殴りに行きますからIDを教えてください

俺「(^q^) ちょっと待ってて、適当に強い人のID調べてくるからwww」

弟「(。∀゚) お前が待てwww」




THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 001 渋谷凛
(2012/04/18)
渋谷凛

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
(2012/04/18)
双葉杏

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 003 三村かな子
(2012/04/18)
三村かな子

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 004 高垣楓
(2012/04/18)
高垣楓

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 005 城ヶ崎莉嘉
(2012/04/18)
城ヶ崎莉嘉

商品詳細を見る


(^q^) で、声は誰が担当するのん?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場