2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■モバマス始めますた(^q^)

1.

【モバゲー版アイマス】レアカード「ニートアイドル」を求めて数万つぎ込む人続出


俺「(^q^) にょわー! きらりんぱわー☆」


正気に戻れ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 正気ですけど


弟「(。∀゚) 何をいきなり発狂しとるんだ!」

俺「(^q^) モバマス始めますたwww」

弟「(。∀゚)は? 前回の拍手コメントでやってないって言ってたじゃないか!」

俺「(^q^) 友人が『モバゲー招待すると何か貰えるらしいから入会してくれ』って言うから入ってみたらモバマスがあったのでつい始めてみたwww」

弟「(。∀゚) そうっすかwwwで、モバマスどうなのよ?」

俺「(^q^) そうだねぇ、年齢一桁アイドルとか可愛いよねwww」


そういう事を聞いてるんじゃなくて ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 他に何を答えろと?




俺「(^q^) これぐらいキャラがいますwww」

弟「(。∀゚) キャラじゃなくてさ! というか50分もあるじゃねーか、この動画! もっとこう、システム的なこととかさ!」

俺「(^q^) そうですね、非常に射幸心を煽るっていうのはよくわかるwww」

弟「(。∀゚) やっぱりそうなのかwww」

俺「(^q^) 良く出来ていて、熱くなった人がつい課金してしまいたくなるように出来てるんですなwww」

弟「(。∀゚) たいしたもんだwww」

12-02-0315305.png

俺「(^q^) ちなみにこれがゲーム画面」

弟「(。∀゚) 全キャラに『レア』って書いてあるようなんだが……まさか……!」


課金か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 無料でも出てくるんだよ!!


俺「(^q^) 無料で引けるガチャガチャみたいなのがあるんだけど、そこでもレアなアイドルが出るんだよwwwもちろん確率は低いんだろうけども」

弟「(。∀゚) ふーんwww」

12-02-0315223.png

12-02-03152.png

俺「(^q^) 基本的にはこんな感じでお仕事をしてポイントやファンを集め、レッスンや特訓でアイドルのパラメータを上げて、ライブで戦ってアイテムやら新しいアイドルをゲットする、って流れなんだけども」

弟「(。∀゚) さいですかwwwつーか、ページ埋まるほどアイドル集めてんじゃないよwww」

俺「(^q^) ここで上手いのが、仕事をするためのスタミナってのが3分に1ポイントしか復活しないわけ。だからスタミナを復活させるためには数時間待つことになるんだけども、なんと課金をするとこのスタミナが一瞬で戻っちゃう。だから待ち切れない人達はみんな課金してどんどんゲームを進めてしまうのですよwww」

弟「(。∀゚) 上手い商売してんなぁwww」

俺「(^q^) あとはもちろんネットで話題のレアアイドルガチャガチャってのもありましてね」

12-02-0315242.png

俺「(^q^) こういうガチャガチャがあるのwww通常1回300円のガチャガチャなんだけどもねwww」

弟「(。∀゚) 高いなおい!!」

俺「(^q^) それが3000円払うと、なんと12回引けた上にその他の便利アイテムも色々もらえちゃうという特典が付いてくるので、みんなコレを引いちゃって大量課金が発生しているわけですよ。しかも人気のニートアイドル『双葉杏』をゲットするためには、このガチャガチャで先に6人のレアアイドルをコンプリートしなければならず、さらに出てくるアイドルは何度も重複しちゃうのでそれはもう大変な阿鼻叫喚地獄絵図なわけですwww」

弟「(。∀゚) どwwんwwだwwけwwwww」

俺「(^q^) 正直、このシステムで集めるよりも、pixivで『R-18』タグを付けて検索したほうが早いのではないかと(ry」

弟「(。∀゚) やめろwwwでもまぁアイマスファンの金遣いの荒さは一級品だからなぁ、この流れは止まらないんじゃないかね」

俺「(^q^) そうだろうなぁ。アーケード時代なんて、1周クリアするだけでも数千円とか軽くかかってたんだから、こんなもん屁でもないんじゃないだろうか」

弟「m9( ゚Д゚) だからと言ってお前もやるんじゃないぞ!」

俺「やるわけないだろ(゚Д゚)キリッ!」

12-02-06244.png

だって揃わないしwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 引いてんのかよ!!!


俺「(^q^) 入会記念で貰った無料コインで引いてるからご安心www」

弟「(。∀゚) 破産したらぶっとばすぞwww」

俺「(^q^) でも無料で遊ぶ分には面白いと思うよ。夏コミではモバマス本を探したいwww」

弟「(。∀゚) あー、そうっすかwww」

12-02-03151.png
12-02-03155.png
12-02-0315348.png
12-02-0315334.png
12-02-031551.png
12-02-0315411.png




俺「(^q^) ちなみに最近のお気に入りアイドルはこのあたりwww」

弟「(。∀゚) 聞いてないから!! あとお前の好みが偏りすぎて笑えないから!!」



2.

NEC大規模リストラに社員悲鳴 「安泰だと思ってたのに!」「東京出たくない!」「白石に引っ越しとか出来ない…」


      もちつけ

      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  | 人の地元を馬鹿にしやがって……!!
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



俺「(。∀゚) どいつもこいつも言いたい放題! 白石にだってなー……!」


何もねぇなwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ふざけんなwww


弟「(。∀゚) 4万人ぐらいは住んでる街なんだから、何かしらあるだろうよwww」

俺「(^q^) 住宅地と国道があるよ!」


他に無いのかよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 無いんじゃないの?


俺「(^q^) そうそう、俺が小学生の頃は腰のあたりまで雪が積もって学校に行くのが超困難だったよwww」

弟「(。∀゚) 欠点以外を言えよ!」

俺「(^q^) よく引き合いに出される細長い麺、通称『温麺(うーめん)』なんだけどね、これがもう柔らかくて消化がよすぎるんだwww」

弟「(。∀゚) 褒めろっつーの!」

俺「(^q^) もともと療養食だから消化が良くて当然なんだけどねwwwまぁ短くて柔らかい素麺だと思ってもらえればおk。でもこれを茹でるときに束ねている紐を外すの忘れてお湯に投入しちゃうと、一瞬にして固まって束のまま茹で上がってしまい、とんでもなく硬くて太いうどんとして生まれ変わるから注意なwww」

弟「(。∀゚) そんなボケをするのはお前だけだよ!!」

俺「(^q^) あとは何だろうなぁ……そうそう、片倉小十郎の地元だから歴女が大量に押し寄せてるらしいよ!」

弟「(。∀゚) もう少しいい言い方は無いのかよ!」

俺「(^q^) 戦国バサラだっけ? あれでハマった人達が来るようになって、大したことない小さな城でしか無かったはずの白石城がやたらとイベントをするようになったり、片倉小十郎の墓にお参りする歴女が増えたためにバスを運行させて我が家の田んぼが買い取られた挙句に駐車場になったりして盛り上がってるらしいよ」


お前は地元に恨みでもあるのか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 特にないですwww


俺「(^q^) まぁ、あの墓で小学生の頃に立ちションしたりしt……」


貴様ーっ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 冗談です、冗談


俺「(^q^) というわけで、街で実妹さんを見かけたら『うわぁ腐女子だプギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!』と指をさして笑ってやっ……」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうしたんすか、実妹さんwww



3.

俺「(^q^) 毎月恒例、アマゾンアソシエイトのご報告です」

弟「(^q^) 今月は¥3533頂戴しました。有難う御座います」


DVD1位



俺「(^q^) ナナリーってエロいよねwww」

弟「(。∀゚) 何を言っとるんだお前はwww」


TVゲーム1位



俺「(^q^) 最近はモバマスにハマってますwww」

弟「(。∀゚) さっき聞いたよ!!」


おもちゃ1位



俺「(^q^) 映画ってどうなるんだろうね? 一人戦い続けるほむほむの悲哀に満ちた人生とか?」

弟「(。∀゚) そんなの見たくねぇよwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(^q^) 最近は完全にMacオンリーですwww」

弟「(。∀゚) Winのことも思いだしてあげてくださいwww」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) もちろんさなちゃんのホールも売れていますwww」

弟「(。∀゚) まだ人気なんですねーwww」


ミュージック1位



俺「(^q^) 漫画の方は知ってる。ドラマは知らないwww」

弟「(。∀゚) 少しはテレビ見ろよwww」


家電&カメラ1位



俺「(^q^) ラジオ人気ですねwww」

弟「(^q^) TBSとNHKしか聞いてないけどねwww」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) 全部エロ本でした」

弟「(。∀゚) 違う違う!!」

俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月も有難うございますた! ボディーソープとか無くなってきたので買います!」

弟「(。∀゚) そんな報告はいらないんだよwww」





何回見ても吹くwwwweb拍手。



市場が良く出来てるなーweb拍手。


分かってないなぁ。赤い色が6年間でくすんで使用感たっぷりになるのがいいんじゃないかweb拍手。

そんなのをヤフオクで落札しますた .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ おまわりさんこいつです

(^q^)正常ですたweb拍手。

俺も買ってきたでござるよwwwデュフフwwwコポォwwwweb拍手。


・「NEWラブプラス」バレンタインスペシャル企画 バレンタインプレゼント
実施期間:2/14(火)~2/19(日) ※2/14(火)限定のイベントもございます。
実施店舗:セブン-イレブン 秋葉原センタープレイス店
・「NEWラブプラス」"カノジョ"とじゃんけん大会
実施期間:2/14(火)~2/29(水)
実施店舗:セブン-イレブン
・「NEWラブプラス」どこでもデート @セブン-イレブン
実施期間:2/14(火)~2/29(水)
実施店舗:セブン-イレブン
http://webapp.7spot.jp/
また都内限定のラブプラスイベントが。


俺「(^q^) これですな。当日に届いたとして、そこからデータを転送してアキバに行って参加出来る人なんて限られてると思うんだがwww」

弟「(^q^) そこまで本気出せってことだよwww」

更新がない・・・
ついにタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!?


俺「ヽ(゚∀゚)ノ まだタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されてないよ!」

弟「(^q^) まもなくですwww」

部屋の間取りどんな感じ?

俺「(^q^) 1Kアパートだよ。部屋の隅にTVと机と椅子とパソコン台とMacとWinノートとフィギュアがあって、部屋のど真ん中にコタツと布団があって、反対側の壁側に本棚が設置されてるの。あとは狭いキッチンとユニットバスがあるだけwwwでもエアコン完備・洗濯機置場・地デジ工事済みで家賃¥31000なのwww」

弟「(。∀゚) わかんねぇよwww」

次の更新はバレンチヌスの命日かな

次はバレンタインかな

俺「(^q^) たぶん15日じゃないかな。当日は受け取ってデータ引継ぎして凛子とキャッキャウフフしなきゃならないからwww」

弟「(。∀゚) あー、そうっすかwww」

まじめな話、童貞なの?魔法は使えるの?

俺「(゚Д゚) 真面目な話、童貞だよ。ただし魔法は尻から出る」

弟「(。∀゚) それは違うガスじゃないのか?」

数寄者ですか?

俺「(^q^) お茶は詳しくないよ?」

弟「(。∀゚) その意味じゃないんじゃないのかwww?」

筋肉きたえてますかー

俺「d(゚∀゚)b 全く鍛えてないよー!」

自慢にならねぇよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 自慢してませんけど

今期のアニメはどんなかんじですか

俺「(^q^) 何だかんだで男子高校生の日常とあの夏で待ってるとキルミーベイベーぐらいかな、今期見てるのは」

弟「(。∀゚) 少ないなwww」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16327482
マジ癒しだわ~、フランちゃんじゃないけどね


俺「(^q^) フランちゃんバージョンまだー?」

弟「(。∀゚) 自分で作れよwww」

ぜんぜん性格とか知らんけど、ゆうゆう子、八雲紫が好きです。

俺「(^q^) 熟女好きですか?」

弟「(。∀゚) 怒られるからやめろwww」

俺はフランちゃんうふふ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 知ってるから

コンビニ仕事多すぎww

俺「(^q^) 当店はベテラン揃いなので、全ての納品が集まった時点でスタートし、猛烈な勢いで30分以内に終わらせます」

そしてモンハン .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 仕事しろよ!

ぎり20代だけどFUNAIうちも使っていたよ。
テラナツカシス


俺「(^q^) 物凄く安かったよねwww学生にはアレ以外手を出せなかった」

弟「(。∀゚) フナイを何だと思ってるんだwww」

弟「(。∀゚) 何だよ裏メニューって。メニューに載ってない品でも出すのか」
現実的な裏メニューならありまして、複数回かようとアイドルト2shotとれたり、プラチナム・プロダクション1軍アイドルと3分間おしゃべりが出来るようになります。
しかしね、なんつーか、俺らの希望はこうじゃねーんだよ。俺様がメイドに食べさせたいんだよ。
でもどこもやってくれないねぇ(´・ω・`)


俺「(^q^) それってデートクラブじゃね?」

弟「(。∀゚) まぁ、それなら出来なくは無いだろうけどもwww」

まぁ全員に食わされてたら太って違う店になっちゃうけど .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そうですね

自分の買った商品がランキングに入ってるとうれしいですね
いつもアマゾンで購入するときはアドレスに「tgss-22」を入力してます
あ、Vita楽しいです^^


俺「(^q^) いつもお買い上げ有難うございます! Vitaは特にやるソフトが無いので3DSオンリーです!」

弟「(^q^) ラブプラス次第じゃね?」

うはビデオの話はだいたい判るw
布団の中でこっそり11PM見ていた記憶がwww


俺「(^q^) 昔の深夜放送はかなり無茶苦茶だったよねwwwエロかったり過激だったり」

ハケ水車 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 誰が分かるんだそんなもん

昔、シスプリのアニメ、テープ(糞画像)にダビングして渡した馬鹿いませんでした? 俺なんですねけど。あのときはすみませんでした。あんな糞映像で…

俺「d(^q^)b いえいえ、現代のようにネットで動画が見られる時代でなかった頃は、どんな画質だろうとダビングが唯一の生命線だったのです。だから有難い事この上なし!」

画質が良ければもっと有難い事この上なし .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 贅沢言ってんじゃねぇよ!

ベータも忘れないください

俺「(^q^) 俺はVHS派ですたwww」

弟「(。∀゚) 何歳まで分かるんだこの話www」

そもそもAVの貸し借りをしたことがありません

俺「(^q^) 俺は貸し借りじゃなく回収ですた。いらなくなったけど親に見つからないように捨てたりするのが大変な奴らから無料で引き取って家で見てたwww」

弟「(。∀゚) あとは一緒にエロビデオ屋に行って買ってきて、交互に外へ出かけては見るというwww」

アマゾンランキングの画像やリンクが見えない(´・ω・`)
うちの火狐ちゃんが悪いのでしょうかシコシコ
ふと思った・・・SPSSから拝見させてもらっていますから、10年以上?変態的駄文でニヤニヤさせてもらっているのですか・・・ありがとうございます(*´Д`)ハァハァ


TGSS経由でアマゾンさんで買い物がしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
右上のアマゾンさん検索が使えないのも火狐さんのせいか(´・ω・`)


俺「(。∀゚) そうか、10年かー。どうしようwww」

弟「(。∀゚) どうしようもねぇよ、こんな人生www我が家ではWinでもMacでもIEでも火狐でもクロームでもIronでも見られるので、ブラウザを更新してみるか、あとは……なんだろう、フラッシュとかその辺りをいじってみるのはどうでしょう?」

そうだ、新しいノートPCを買うのはどうだろう!(IDは『tgss-22』で) .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ふざけんな!!!




赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1)赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1)
(2005/04/15)
ルーシー・モード・モンゴメリー

商品詳細を見る



ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)ぼくのメジャースプーン (講談社文庫)
(2009/04/15)
辻村 深月

商品詳細を見る



文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)
(1999/09/08)
京極 夏彦

商品詳細を見る


(^q^)Amazonに注文したら通常カバーしか付いてないのが送られてきたので慌てて交換手続きを取ったら、こちらが送り返す前に即日送ってきてビックリしたwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場