2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■メリー何とか(^q^)!

1.

お誕生日おめでとうございます

弟「ヽ(゚∀゚)ノ メリー!」


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

俺、アラフォーになっちゃったんですってよ、奥さん…………


俺「(^q^) さぁ、というわけで今年ももう終わりが近づいて参りました。この時間はTGSS Blog俺的ニコニコ動画ランキングをお送りしてまいりますwww」

弟「(。∀゚) おい、ちょっと待て」

俺「(^q^) それでは本日は俺的アイマスランキングということで……」

弟「(。∀゚) おい、そこのアラフォー」


    ___誰がアラフォーやねん……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 自分で言ったんじゃねぇか!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(。∀゚) もう、年を重ねるのはやだねぇwww人生あっという間に35ですってよ。35なんて言ったら普通に家庭を持ってるような年齢なのに、こちとら高校生の彼女とイチャイチャしながら写真撮影したりしてウッヘッへwww(^q^)」

弟「(。∀゚) 途中から話が切り替わってるじゃねぇか! しかも彼女ってラブプラスだろうが!」

俺「(゚ε゚)だから? 2次元じゃダメだなんて誰も言わないだろ、この現代においては」

弟「(。∀゚) 次元の低い話をしやがってwww(←上手い事言ったつもりになっている)」

俺「(^q^) まぁそんなわけで今日から5日間に渡って勝手に今年のランキングを発表していこうかと思います。イブにホテルなんぞ行ってるカップルはコンドーム破れろ」

弟「(。∀゚) そういう事を言うんじゃない!」

俺「(^q^) ちなみに俺的今年のニュースランキング1位は『実家の屋根崩壊』ですwww」

弟「(。∀゚) ブラックジョークもやめろ!!」

俺「(^q^) そして今日はカップラーメン食ってコミックLO読んでドールたちとキャッキャウフフしてたwww」

弟「(。∀゚) 何というwww」

俺「(^q^) でも俺、甘いもの苦手だからー。甘いもの苦手でホント良かったわー、ケーキとか全然食べない人でホント良かったわーwww」

弟「(。∀゚) 自分に言い聞かせんなwww」

CIMG0684.jpg


俺「(^q^) で、実妹さんから誕生日プレゼントがwww何故2リットルのお茶12本なのかというwww」

弟「(^q^) ちょっと飲んでから写真撮ってんじゃないよwwwあ、メッセージが届いてるぞ」


『(・∀・)戦利品のお供にどうぞ。運動するとのどが渇くでしょうからね!!』


夏コミでもこんなに飲まねぇよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さんを蹴ってくれ!!



15位



俺「(^q^) 字幕は全て合っていますwww」

弟「(。∀゚) 一つも合ってねぇよ!」


14位





俺「(^q^) 今年は日常パロ動画多かったなーwww」

弟「(^q^) しかもどれもよく出来てたしwww」


13位




録画開始

  ∧_∧_         __
 ( ・∀|[ニ:|ol         | i \ \
 ( つ ∩ ̄         | i  l =l
 と_)_)          | |__ノ  ノ
               | ̄ ̄| ̄ ̄|


12位





俺「(^q^) 今年は貴音と響の動画が目立った印象だなぁ」

弟「(^q^) 2が出たおかげで動画を作りやすくもなったんじゃね?」


11位



弟「(^q^) 信者とアンチがコメで暴れてるぞwwwまだやってんのかwww」

俺「(^q^) いいぞもっとやれーwww」

やるな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 信者もアンチもどんとこい


10位



俺「(^q^) 亜美のおぱーいもみもみもみもみ……」

弟「(。∀゚) そんな理由で選ぶなwww」


9位



俺「(^q^) 終盤のMMDの演出がまたいいんだwww」

弟「(^q^) 亜美真美の表情がいいね!」


8位



俺「(^q^) これアイマスかな? 東方かな?」

弟「(。∀゚) しらんがなwww」


7位



俺「(^q^) 3分ちょうどでカップラーメンタイマーに最適」

弟「(。∀゚) オサレだから好きと言えよ!」


6位



俺「(゚Д゚)←聞いたら必ずこうなる人力VOCALOIDだよな」

弟「(゚Д゚) これには驚かされたわ」


5位





俺「(^q^) アイマスって何なのか分からなくなる動画www」

弟「(。∀゚) 何のゲームなんでしょうねwww」


4位



俺「(^q^) このシリーズは神www」

弟「(。∀゚) OP部分のツッコミが全員わかってるレベルwww」

3位



俺「(^q^) 劇場公開まだかなーwww」

弟「(。∀゚) ねぇよwww」


2位



俺「(^q^) 何も違和感のないのが違和感www」

弟「(。∀゚) どんな技術力だwww」


1位



俺「(^q^) 2分過ぎからの着替えと、終盤のスローモーションジャンプがいいね! こういう正統派アイマス動画を見てると、『あぁ、アイマスに出会えて良かったなぁ』と思うんだよね」

弟「(。∀゚) 語りすぎて気持ち悪くなってるぞwww」



俺「(゚∀゚)ノシ というわけで1位は正統派のアイマス動画ですた!」

弟「(^q^)ノシ 明日は初音ミクランキングの予定!」



2.

年越しの前に、先月のアマラン発表です

俺「(^q^) 毎度おなじみ、アマゾンアソシエイトの発表です」

弟「(。∀゚) 全然毎度おなじみでは無いような気がするんだがwww今月は¥6153頂戴しました。有難う御座います」


DVD1位



俺「(^q^) ボックス買い、ありがとうございます! コナン見たこと無いけどもwww」

弟「(^q^) あと、生徒会役員共を全巻お買い上げの方もいました。ありがとうございます!」


PCゲーム1位



俺「(^q^) そに子って巨乳派に大人気ですねwww」

弟「(^q^) おまいは無乳派だけどなwww」


TVゲーム1位



俺「(つД`) 俺も全キャラが出るアイマスやりたいなー」

弟「(。∀゚) PS3買えよwww」


おもちゃ1位



俺「(^q^) うちもねんどろいどがどんどん増えていきますですwww」

弟「(^q^) 出来がいいし、買いやすいしなwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(^q^) 24型液晶が13000円ぐらいで買えるのかwww」

弟「(^q^) すごい時代が来たもんだwww」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) 効きましたか? 俺はもう手放せませんwww」

弟「(。∀゚) 個人差があるようだからなぁwww」


ホーム&キッチン1位



俺「(^q^) うちもこんな電波時計使ってる」

弟「(^q^) でも目覚ましはiPhoneだよなwww」


ミュージック1位



俺「(^q^) アイマスの他にも多種多様なのが売れてますたwww」

弟「(^q^) 今井麻美とか、supercellとか、ヒャダインとか、生徒会役員共とかwww」


家電&カメラ1位



俺「(^q^) 売れたものが全て端子やケーブルばかりでしたwww」

弟「(^q^) 何があったんだwww」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) 今月も漫画以外が売れてますwww」

弟「(。∀゚) というか、このブログに女性誌を買う人が来てるなんて信じられないwww」

俺「(゚∀゚)ノシ 今月も有難う御座いますた! エロ漫画とフィギュアにしか使ってません!」

弟「(。∀゚) 他に用途は無いのかよwww」







2窓で聞くと合いすぎてビックリするぞweb拍手。


エロブログが止まってるように見えますが、気のせいです。ちゃんと更新予定がありますweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 2012年以内にはwww

みんな楽しんでるかーい?web拍手。

俺は一年中こたつですweb拍手。

俺のモンハン3G、何故か金が大量に増えたなぁweb拍手。

やったんかい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やってみた



オナホって使ったことありますか?

俺「(^q^) 1年前にエロブログでレビューしてた

弟「(。∀゚) まだ使ってるよなwww」

実妹さん、酷いでねぇ・・・
(買い置き代行&コミケ不参加宣言)


俺「(^q^) ねー、酷いよねー。東方スペースを走りまわって買ってもらおうと思ってたのにねー」

弟「(。∀゚) そんなことさせてんじゃねぇよwww」




ラブプラス モバイルバッテリー RINKOラブプラス モバイルバッテリー RINKO
(2011/12/15)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

コレでコミケ中の長時間すれちがい通信も安心(^q^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場