2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)ドルパ行ってきたwww

もう年内更新はないと判断して、「あけましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした」と言っておきます
もし更新するなら「よいお年を」



俺「(^q^) ちゃんと更新するだすよwww」

弟「(^q^) 何せ、イベント行って来たからねぇwww」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ というわけで久々にドルパ行ってきたんですよ、ドルパ!」

弟「(。∀゚) 実妹さんに強制されてなwww」

俺「(^q^) しかし、会場内でとんでもない展開が待っていようとは誰も知らなかった……」


12/17


14:00

妹「(゚∀゚)ノシ おいすー」

俺「(゚∀゚)ノシ おいすー」

妹「(゚∀゚) 取り敢えずお昼ごはんにしたいのだが」

俺「(゚∀゚) おk」

妹「(゚∀゚) 調べたら近くに美味しいピザ屋があるらしいので行きたいのだが」

俺「(゚∀゚) おk」

…………。

妹「(゚∀゚) うわぁ、ピザ美味しいなぁwww」

俺「(^q^) チキンドリアうめぇ!」

妹「(゚∀゚) こっちのピザもいけるね!」

俺「(^q^) ドリアの肉うめぇ!」


ピザも褒めろよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. かなり美味かったので


妹「(゚ε゚)それで明日の予定なんだけどね、モグモグ」

俺「(゚ε゚)うむ、どうすればいいんだね、モゴモゴ」

妹「(゚ε゚)明日は7時から抽選開始らしいので、朝5時には起きて準備をし、8時前ぐらいには到着しておきたんだよね」

俺「(゚ε゚)まぁ、大丈夫だろう。起きるのは問題ないけど、抽選で当たらなきゃ意味が無いんだろ?」

妹「(゚∀゚) 大丈夫さ、きっと当たるよ!」

俺「(。∀゚) 憶測で物を言うなwww」


16:00

俺「(゚ε゚)で、ホテルに着いたわけだが、俺は徹夜で来てるので取り敢えず就寝」

妹「(゚∀゚) おk,私は明日の出展サークルをチェックしておくよ!」


18:00

妹「(゚∀゚) さぁ、起きてくれたまえ! 夕飯に行くよ!」

俺「(。∀゚) 起こすの早ぇよ!」


19:00

              何はともあれカンパーイ!!
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::



妹「(^q^) 結局激安チェーンの居酒屋に入ってしまったわけだがwww」

俺「(^q^) 飲めりゃいいんだよ、飲めりゃwww」

妹「(゚∀゚) そういや、兄くんの好きそうな衣装を作るとこもあったよ。東方とかミクとかもあるみたい」

俺「(゚∀゚) ほほぅ、じゃあ俺はその辺りを見てこようかね」

妹「(^q^) 私は抽選で良い番号を当ててののをお迎えするために会計に並ぶのでwww」

俺「(。∀゚) あー、そうっすかwww」


22:00

俺「(。∀゚) じゃあ夜も更けてきたので、明日のために寝る」

妹「(。∀゚)ノシ おやすー」


12/18

0:00

俺「(゚Д゚) 2時間で起きてしまったわけだが。こんな時、夜勤の体質が恨めしいwww(。∀゚)」

俺「(^q^) 暇だから冬コミのサークルチェックでもしようwwwあとモンハンやろうwww」

俺「(^q^) あ、そうだ。明日のために家から伊織たんを連れてきたんだったwww」

CIMG0621.jpg

伊「ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 久々のホテルー!」

俺「(^q^)」

CIMG0628.jpg

伊「ξ゚⊿゚)ξ そ、それで? 明日の予定はどうなってるの?」

俺「(^q^) 明日は伊織たんのコスプレ衣装とか買いたいです」

伊「ξ゚⊿゚)ξ 普通の衣装を買ってきてよ!」

俺「(^q^) ボンテージとか?」

普通の! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww


5:00

妹「(゚∀゚) 起きてるー?」

俺「(。∀゚) とっくにー」


7:00

妹「(゚∀゚) では出発! ののが待ってるよ!」

俺「(^q^) どうかなぁ……?」


8:00

妹「会場にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

俺「2週間後にもクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

CIMG0633.jpg
CIMG0635.jpg
CIMG0634.jpg
CIMG0640.jpg
CIMG0641.jpg
CIMG0642.jpg
CIMG0643.jpg
CIMG0636.jpg
CIMG0638.jpg
CIMG0639.jpg
CIMG0644.jpg
CIMG0645.jpg
CIMG0646.jpg

8:10

妹「(^q^) うひょー、ののが飾ってあるよ!」

俺「(^q^) 取り敢えず写真全部撮ってみた」

妹「ヽ(゚∀゚)ノ ではいよいよ抽選です!!」


8:30

妹「(。∀゚) 4桁でござるwww」

俺「(。∀゚) 俺も4桁でござったwwwこれはどう考えても無理ぽwww」


妹「(。∀゚) こここ、こうなったら良番の人を後ろから闇討ちして……!!」

俺「(。∀゚) 待て待て待て!!!」


妹「(つД`) もー、何でののがうちに来ないの?!」

俺「(゚∀゚)つ ▽ まぁ涙拭けよ」


    ___パンツ渡してんじゃねーよ……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) まぁこうなった以上、仕方がない。ディーラーブースでお買い物でもしようぜ。まだ会場まで時間あるからエントランスホールの喫茶店で暇つぶしでも……」

妹「(。∀゚) ぐぬぬぬぬ……!!」

俺「(。∀゚) いい加減、諦めろっつーの!」


10:00

妹「(゚∀゚) 兄くん、開場時間だよー!」

俺「…………(゚Д゚) はっ、喫茶店で寝てた! 深夜に起きたから思わず寝てしまっていたようだ。そして3DSを閉じておいたら、とんでもない量のすれちがい通信がwww(。∀゚)みんな持ってきすぎだろwww」

妹「(゚∀゚) さぁ、ののをお迎えに行くよ!!」

俺「( ゚Д゚ )」


実妹さん、とうとう頭が…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 違うわ!!


妹「ヽ(゚∀゚)ノ おまいが寝てる間に色々と連絡を取りまくって、良番をゲットした人とシェア購入出来ることになったんだよ!」

俺「(゚Д゚) ……は?」

妹「ヽ(゚∀゚)ノ つまりだね、ドルパのシステムってのは、番号順に欲しいものを指定していくわけ。そこで、ののに興味がない人に頼んで私の分のののを注文してもらえることになったのです!」

俺「(。∀゚) 何その…………何wwwww」

妹「ヽ(゚∀゚)ノ というわけで私は会計の方で色々とあるので、キミは自由に会場を回ってくれたまえ!」

俺「(。∀゚) ここで質問です。俺は何をしにここへ来たのでしょうかwww?」


10:00

俺「(^q^) さて、ディーラーブース行ってこようっと。うわぁ、色々あるなぁwww」


11:00

俺「(^q^) ミク衣装とか売り切れてたwww」


12:00

俺「(。∀゚) 東方とか全然見当たらないんですけどwww版権ものをやってるところ自体が少なすぎてワロスwww」


13:00

妹「ε=\_○ノ イヤッホーゥ! ののをお迎えしてきた実妹さんの登場です(゚∀゚)!!」

俺「(。∀゚) テンション上がりまくっとるwww」

妹「(゚∀゚) じゃあデイユースで頼んでおいたホテルに向かうよ! この為に予約しておいたんだから(;゚∀゚)=3!」

俺「(。∀゚) お迎え出来てなかったらどうするつもりだったんだwww(゚∀゚) そうだ、ののの入ったバッグは俺が持とうじゃないか」

妹「(゚∀゚) そうかね、それは助かるなぁ」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ 限定のの、10万円から!」


貴様ーっ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. すいません


妹「m9( ゚Д゚) ちゃんと持っていけっつーの!」

俺「(^q^) はいはい、わかりましたよ。ヽ(゚∀゚)ノ イエーイ、みんな見てるー? 限定ののバッグ持ってるよー!」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; はい、すいませんでした……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


CIMG0650.jpg
CIMG0653.jpg

妹「(^q^) はい、お待ちかねのドルパ弁当っすwww」

俺「(^q^) うわぁ、めちゃくちゃうめえぇぇwww」

妹「(゚∀゚) さて、食べたらののを開けちゃうよ!」

俺「(^q^) じゃあ先に俺が買ってきたのから出そうかなwww」

妹「(゚∀゚) ほほぅ、伊織たんのを買ってきたんですな?」

CIMG0657.jpg

伊「ξ゚⊿゚)ξ 待ってたわよ」


何でタバコ吸ってんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 会場で売ってたのでつい……


伊「ξ゚⊿゚)ξ で、ちゃんとした衣装を買ってきたんでしょうね?!」

俺「(^q^) もちろんだよ、ほら!」

CIMG0666.jpg


伊「ニャ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」

俺「(^q^) 鳴き声間違ってるぞwww」


何なのよコレは……! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;' 良くお似合いですけど……?


CIMG0663.jpg

伊「ξ゚⊿゚)ξ そう、こういうのを最初に出しなさいよ!」

俺「(。∀゚) えー、ウサギさんも似合うのにー」

妹「(^q^) さて、伊織たんもひとしきり楽しんだ所で、ついにののを出しちゃうよー!」


  <⌒/ヽ-、___ Zzz……
/<_/____/


妹「(。∀゚) 何か急に寝てるー! どんだけ夜勤体質なんだー?!」

妹「(^q^) じゃあ私が代わりに撮っておこうっとwww」


19:00

妹「(^q^) おーい、デイユース終了のお時間だよー」

俺「(゚Д゚) はっ、寝てた!」

妹「(^q^) 写真、撮ってあるよー」

俺「(゚∀゚) ほほぅ、どれどれ?」

CIMG0668.jpg

CIMG0672.jpg

俺「(゚ε゚)へー、今回のののって意外としっかりしたメイクなんだな」

妹「(^q^) まつ毛とかすごく長ぇwww」

CIMG0674.jpg

妹「(^q^) 付属の衣装にて」

俺「(^q^) いいねいいね!」

CIMG0677.jpg

妹「(^q^) 何かタバコも似合いますねwww」

俺「(。∀゚) 思った以上に合うから困るwww」

CIMG0680.jpg

妹「(^q^) ドレスも着せて、うちの最初のののと一緒にwww」

俺「(^q^) ホントにのの好きだなwww」


    というわけでチェックアウト時間だ!
           ''';;';';;'';;;,.,
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J
           急げ!


妹「(^q^) 疲れたから東京駅までタクシーで行こう」

俺「(^q^) そうだな、フロントに頼んで呼んでもらおうwww」

…………。

タ「お待たせ致しました! 荷物をお持ちします!」

妹「(゚Д゚) え、ハイヤーでも呼んだの?」

俺「(゚Д゚) いや、タクシーを頼んだはずなんだけど……料金メーターもタクシー料金のようなんだけど……」

※ 何かよくわかんないけど最初から最後まで物凄く丁寧な接客のタクシーでした。ありがとう、日本交通タクシーヽ(゚∀゚)ノ!

CIMG0682.jpg

俺「(^q^) で、東京駅の食堂でうどん食っておさらば」

妹「(^q^) あ、そうそう。私、今年の冬コミは来ないから」

俺「(゚Д゚)」


     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ おまいは何を言ってるの?! >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


妹「(^q^) だって、ののをお迎えしちゃったから予算オーバーなのですwww」

俺「(。∀゚) じゃあ、2日目と3日目の俺の本はどうなるの?!」

妹「d (゚∀゚)b ガッツ!」


    ___貴様……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 頑張って会場ダッシュ
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  してください……!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

※ 会場内は走ってはいけません





亜美真美とかも作ってくれないかなぁ(^q^)web拍手。



ただでさえ天使のミクが云々web拍手。


こういうのって一昔前はNERVグッズだったよねweb拍手。

お陰様で通販を多用することになりそうですweb拍手。

ニコニコで見たweb拍手。



一番くじのフィギュア、あんまりできはよくないよね

俺「(^q^) そう? 結構いい出来だと思うんだけどwww」

弟「(^q^) 数あるなかでもコレは良い方だと思うwww」

3DSをもう一台買ってラブプラス専用にすればいい。
そして同梱版がきたら1台読者プレゼントってことで。


俺「(^q^) それでは抽選を希望する方は一人につき100円を振り込んでいただいて……」

弟「(。∀゚) 待て待て待て!!」

アマラン本部門…ついつい経由せずに頼んじゃうからなぁ
何か良い手段ないかぁな(チラ


俺「(゚∀゚) そうだ! みんなのブラウザのホームボタンにこのブログを設定しておけば……!」

ねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ねぇっすね



初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版) 特典 ミニトートバッグ ミライ ノ トート付き
(2012/03/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

PSP版は面白かったけど、これはどうなのかね(^q^)?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場