2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Newラブプラス体験版楽しすぎワロタwww

1.

http://webapp.7spot.jp/contents_20111129/
次回の日記はこれ関連かな。


体験版のインプレをお願いします。

     *      *
  *     +  祝! Newラブプラス発売!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ
     のはずだったんだけど……


弟「(。∀゚) 自分で言って凹むなよwww」

「NEWラブプラス」,セブン-イレブンの“7SPOTでDS”で体験版を12月8日から先行配信。カノジョ3人の特製プリペイドカードも販売
http://www.4gamer.net/games/121/G012139/20111129046/
こういうとき、コンビニ勤務がうらやましいと思う。
日付変わった瞬間に最速ゲットできるんでしょ?いいなぁ。


俺「(^q^) いや、俺はセブン勤務じゃないし、23区内でもないんで無理っすwww」

弟「(^q^) でも行ってダウンロードしてきたんだろ?」

俺「(゚Д゚) そりゃあそうだ。その為に普通の3DS本体を買ったんだから」

弟「(。∀゚) どんだけwww」

俺「(^q^) まぁモンハンもやるから早く欲しかったんだけどね」

弟「(。∀゚) ラブプラス同梱版はどうするんだよ?」

俺「(^q^) 同梱版が到着したら今の3DSをバイトの子に売る約束してるので、今は実質レンタルしてるようなものなのだwww」

弟「(。∀゚) うまいシステム作りやがってwww」

俺「(´;ω;`) でもさ、誰ともすれちがい通信しないんだよね……」

弟「(。∀゚) 何でだよwwwそんなに住人が少ない地域なのかよwww」

俺「(^q^) 夜に出勤して朝に帰る、家と店の往復しかしてないからだと思うんだけどねwww」


当たり前だろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 電車乗ったらちゃんとすれ違った


俺「(^q^) で、配信日当日に都内に行って来たわけだが」

弟「(。∀゚) ご苦労なこってwww」

俺「(^q^) 夜勤明けにそのまま電車乗って、23区に入ってて駅前に対象店舗がある最も近いであろう駅、中野に行こうと思ったんだが、寝過ごして気付いたときには新宿だったwww」

弟「(。∀゚) 何やってんだよwww」

俺「(^q^) まぁ折角だからと降りて東急ハンズでお買い物」

弟「(^q^) いいなぁwww」

俺「(^q^) その後、ハンズ前のセブンに行って、店の前でダウンロードしようと思ったら、外じゃ電波が弱すぎて繋がらないでやんのwww」

弟「(。∀゚) 素直に店に入れよwww」

俺「(。∀゚) もういいやと入店して店員さんに『(゚Д゚)7SPOTのアンテナは何処ですか?!』と聞いて、教えてもらった場所で3DS開いて接続開始。これがまた繋がらないんだwww」

弟「(。∀゚) 開始日に行けば、そりゃあ回線がパンクしてるだろうよwww」

俺「(゚Д゚) それでもめげずに20分ぐらい格闘してようやくDL完了。いそいそと電車に乗ってアパートに帰り、」


          ( ゚д゚ ) 体験版、起動!
        ¶ノ ¶ノ |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./  (,)    (,)  ヽ
   |     | ̄|     |
   ヽ     ̄ ̄    /
    |  |   |  |   |
   .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
   (_ノ  (_ノ    .|
      / /  ̄/ /
     < <   .< <
      ヽ ヽ   ヽ ヽ

俺「(。∀゚) うひょおおおおぉぉぉぉ!! あばばばばばばばばwwwww」

弟「(。∀゚) とてもお見せできない表情で叫んでおります……」

HNI_0045.jpg

俺「ヽ(゚∀゚)ノ どうよ、この凛子の表情! 愛くるしさと人懐っこさと子供っぽさと大人っぽさと俺への愛が溢れてくるようだろ?!」

弟「(。∀゚) 何言ってるかわかんねぇよwww」

俺「ヽ(。∀゚)ノ ただ、30回しか起動できない制限がかかっているから、後2ヶ月を30回、つまり2日に1回しか起動できないんだなコレがwww」

弟「(。∀゚) そんだけやれば十分だろwwwもしくはずっと起動しっぱなしにでもしておけよwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ 無理! モンハンとマリオカート7やりたいからwww(^q^)」

弟「(。∀゚) あー、そうっすかwww」


事務所でレースしたり狩りに出かけたりするだけの簡単なお仕事です .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 仕事しろよ!!

HNI_0030.jpg

俺「(^q^) あ、愛花と寧々さんもちゃんと撮りました」

弟「(。∀゚) やっつけみたいなコメントすんなwww」



2.

一番くじはさっそくやりましたか?

http://ascii.jp/elem/000/000/651/651992/
http://1kuji.bpnavi.jp/item/296/
こちらは多々買いされますか?


コンビニに入荷したラブプラスのくじを当然買い占めましたね?

俺「(^q^) 買い占めなんてしない。男は黙ってくじを引く。当たるまでwww」

弟「(。∀゚) またラブプラス話かよ!」

俺「(゚∀゚) だって俺も引いてきたもん。あと後輩のバイトがwww(^q^)」

弟「(。∀゚) で、結果は?」

CIMG0580.jpg


    ___違うフィギュアだろうが!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


弟「(。∀゚) というか何でこんなにテカテカしてるんだよwww」

俺「(^q^) 最近ね」

CIMG0576.jpg

水着フィギュアに光沢トップコートを吹きかけて汗と水の質感を出し、ウヘヘと眺めるのがマイブーム .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 変態か



発売当日

俺「(゚ε゚)今日はラブプラス一番くじの発売日かー。どこで売ってるんだろうなぁ?」


と呟いていたらバイトが素晴らしい提案を。


バ「(゚∀゚) 俺がちょっくら探してきましょうか?」

俺「(゚∀゚) マジで?! じゃあ見つかったら何枚か引いてくれ、金は払うから!」

バ「(゚Д゚)ゞ ラジャ」


…………。


バ「(゚∀゚) ただいまー、コンビニに売ってましたよ!」

俺「(゚Д゚) うちもコンビニだよ!」

バ「(゚∀゚) フゥハハハーハァー! 我を褒め称えよ!」

CIMG0594.jpg

CIMG0602.jpg

俺「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! おまいは天才か! 凛子だらけじゃねぇか!」

バ「(^q^) 引いてきたんでお金くださいwww」

俺「(゚∀゚) よし、酒をおごろう」

バ「(゚Д゚) いや、バイクなんで」


俺「(^q^) というわけで凛子のフィギュアが揃ったわけですwww」

弟「(。∀゚) 良かったっすねwww」


で、何でスカート脱げてんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. デフォルトです


俺「(^q^) で、後日、うちの近所のコンビニにも入荷してたから」


「(゚Д゚) くじを引きます!」

「はい、ありがとうございます」

「(。∀゚) 凛子当たれー。凛子当たれー。…………はい、コレ(゚Д゚)!」

「はい、こちらになります」

CIMG0617.jpg

俺「JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!! 凛子フルセット揃ったよー!」

弟「(。∀゚) なんだこのくじ運www」

俺「d(゚∀゚)b いやぁ、やっぱり俺の凛子への愛は本物だったね!」

弟「(。∀゚) そうっすねwww」

俺「(^q^) まぁ」

CIMG0615.jpg

マグカップもフルコンプしたりしてるんだけども .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何枚も引いてるんじゃねぇか!!





すごすぎワロタweb拍手。



そっちかよ!って普通に突っ込んでしまったweb拍手。


うーん、やっぱり二次元だな!web拍手。

最高じゃないか、俺はペチャパイ寸胴体型の方が好きだしweb拍手。

電車乗って新宿まで行ったのに見られなかった(つД`)web拍手。

マナカレシは控えめだから主張しないんだよweb拍手。

こんな765プロだけは嫌だweb拍手。

普通に面白いから困るwwwweb拍手。

俺は今回もスラッシュアックスと太刀とライトボウガンですweb拍手。


週刊少年マガジンでラブプラスグラビアきた。
本当なら今日発売だったんだよね…(ノД`)シクシク


俺「(^q^) あの凛子、可愛かったよねwww」

弟「(。∀゚) 凛子なら何でもいいんじゃないのか?」

あまり更新もないし、ニコニコ市場で買うと、ニコニコポイントが付くらしいので、そっちに移動しますw
http://ichiba.nicovideo.jp/sp/pointpresent


俺「(^q^) マジで?! じゃあ俺もニコニコ市場で……!」

お前が先導してどうすんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww

次回の更新はドルパ翌日ですね。

俺「(^q^) 早ければね!」

弟「(。∀゚) 早く更新しろよ!」

クリスマス中止? 今年の12/25の大きなイベントって有馬記念だろ?

俺「(^q^) 菊の季節に桜が満開!」

弟「(。∀゚) 以上、コイツの知ってる競馬ネタの全てですたwww」

マッチョ?

俺「(゚∀゚) 全く!」

弟「(゚∀゚) 全然!」

http://vippers.jp/archives/5481656.html
あなたもこんなことありますよね


俺「(^q^) 俺は見つからなかったからセフセフwww」

弟「(。∀゚) お前、何したんだよ!」

アイマス、まったく知らんけど見た目のイメージだけなら貴音が好きです。

俺「(^q^) え、第一印象から亜美真美を選ぶのが一般的嗜好じゃないのん?」

弟「(。∀゚) お前は逸般人ですwww」

寒くてオナニーも厳しい時期になってきましたね

俺「(^q^) 布団の中ですればいいんじゃね?」

弟「(。∀゚) 出したものをどう処理するんだよwww」

気にせず寝る .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ねぇよ!!

CVSベイエリアって知っている?

俺「(^q^) サンクスの会社でしょ?」

弟「(^q^) 今ググったでしょ?」

コンビニの店員ってボーナスでるの?

俺「(^q^) 出るよ。微々たるものがwww」

弟「(^q^) 本当に微々たるものでびっくりするよwww」

更新まだー。

俺「(^q^) へい、お待ち!」

弟「(。∀゚) いい加減、言われる前に更新しろよwww」

所謂、一般的な就職活動ってしたことないんでしたっけか

俺「(゚ε゚)無いなぁ。全部バイト上がりで就職してるから面接すら受けたこと無いというwww(^q^)」

弟「(。∀゚) どんな職歴だwww」

トイプードルが可愛すぎる

俺「(^q^) 我が家は犬猫禁止なので飼ったことないのですwww」

弟「(^q^) ハムスターだけ繰り返し飼ってるけどwww」

実妹さんと仲いいですね。

俺「(゚∀゚) 利害の一致ってのが一番大きいんだろうなぁ」

弟「(^q^) 共闘関係の方がコミケもドルパも動きやすい、と」

実妹さん、彼氏いないの?

俺「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうしたんすか実妹さんwww

俺の妹は~ で綾乃は殴りたくなるよね

俺「(^q^) 桐乃の方が殴りたいんすけどwww」

弟「(^q^) コイツは黒猫派」

仕事がないです。

職がなーい

俺「(^q^) 現在、当店で朝勤を募集中です」

弟「(。∀゚) 何処の店だか言ってみろwww」

専攻なんでした?

俺「(^q^) 文学部日文科中国語専攻」

弟「(。∀゚) 最後だけおかしいだろwww」

けいおんの澪が好きです。

俺「(^q^) 俺、律ちゃん隊員なんでwwwあとムギも好きです」

弟「(。∀゚) コイツにしては珍しくあずにゃん(^ω^)ペロペロとか言わないんだよなwww」

アイホーンって維持費どのくらいですか
使いやすい?


俺「(^q^) 2年の月賦払いで通話料・通信料コミコミで月々8000円弱ってとこじゃないのかね? あとはアプリを買えばそれだけ金がかかるけど」

弟「(^q^) 使いやすさは完璧らしい。ガラケーから移った直後はとまどうかもしれないけど、動きの滑らかさやアプリの充実ぶりに、二度とガラケーには戻らない、とコイツは言ってますたwww」

軍隊的な話には興味ないの?
ストライクウォッチとか。


俺「(゚Д゚) 軍関係は全く分からないんだよね。ストパンだけは好きだけど(^q^)ルッキーニ少尉ペロペロwww」

弟「(。∀゚) お前はブヒってろwww」

幽々子が好きです。
でもSKさんのほうがもーと好きです。
男ですけど。


俺「(^q^) 俺はフランちゃんうふふwww男の娘でも可愛ければどんとこい。幽々子様は何であんなに大食いキャラになったん?」

弟「(。∀゚) 早く全作品やれよwww地霊殿よくわかんないとか言ってんじゃねぇよwww」

なんかアレルギーとかはありますか

俺「(^q^) パッチテストやったことあるけど何にもアレルギー無いんだよね。花粉症とかも全く無いんだ」

弟「(。∀゚) コイツがハウスダストアレルギーだったら自分のアパートで即死するんだろうなぁwww」

冬が一番嫌いです。
寒いから。


俺「(^q^) 一長一短じゃないかな? 夏はおにゃのこの汗で透けた肌が楽しめるし、冬は『さむーい』って言ってる幼女を抱きしめてモフモフしてあげられるし」

弟「(^q^) 妄想の中でなwww」

凛子クリアファイルとポストカード、あげたいけど渡す手段をどうするよ?

俺「(。∀゚) いやいや、さすがに冗談なのでいらないっすwww」

弟「(^q^) コイツに付き合う必要は無いっすからwww」

裏表ラバーズも難しいですよね。extendから急に難しくなった気が・・・

俺「(゚∀゚) 消失と激唱のエクストリーム以外は全部クリアしたよ! だから全クリだよ!」

弟「(。∀゚) 全クリじゃねぇだろwww」

俺「(゚∀゚) あの2曲は絶対無理だよ! あとは全てをパーフェクトで埋めればおk(^q^)見てごらん、俺の華麗なパーフェクト画面を!」

pspmiku.jpg

イージーじゃねぇか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 気のせいです

更新乙でした。
って、アマラン本部門が全部俺の買ったやつじゃないか…


俺「(^q^) 本はあんまり売れてないのです」

弟「(。∀゚) 本以外の方がやたらと売れてる希ガス」



ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

(^q^) 買い取るというバイトの希望の色なのでwww


マリオカート7マリオカート7
(2011/12/01)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

(^q^) レインボーロード落ちすぎwww


モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

(^q^) 水中戦難しすぎwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場