2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日は初音ミクランキング

俺「(^q^) 今日は俺的初音ミクランキングなわけです」

弟「(^q^) 貴方の知ってる曲はいくつあるかなー?(多分ほとんど)」


15位



俺「(^q^) こういう商業CDでは絶対出なさそうな曲が聞けるのがニコニコの強みだよね」

弟「(^q^) 歌詞の持つ意味をコメントで討論できる点もな」


14位



俺「(^q^) あああああああああああああああああああ」

弟「(^q^) というサビが好きだそうですwww」


13位



俺「(^q^) いいサビだなー」

弟「(^q^) サビ以外もいいなー」


12位



俺「(^q^) こういう民族調も大好きwww」

弟「(^q^) UTAUが入ってるとか珍しいねwww」


11位



俺「(^q^) ぽーんぽーんすっぽんぽーんwww」

弟「(。∀゚) 歌詞違うぞwww」


10位



俺「(^q^) これ、もっと伸びても良さそうなのにな」

弟「(^q^) こんなにメロディー綺麗なのにな」


9位



俺「(^q^) 夜中に聴きたくなるPVだね」

弟「(^q^) 色彩が綺麗なんだコレがwww」


8位



俺「(^q^) まさに価値観の多様化時代、どんなものでも救われる人がいるんだろうなぁ。このブログも誰かの救いになっているといいですね」

弟「(。∀゚) ねぇよwww」


7位



   ∧_∧
  ( ;´∀`) …………
  人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 釣られて悔い無し!


6位





俺「キテルワ━━━━(。∀゚)━━━━ッ!!」

弟「(。∀゚) 確かにキテるなwww」

みんなのうたに流そうぜ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 出来るか


5位





俺「(^q^) 動画との相乗効果が物凄いなwww」

弟「(^q^) これは番人にオススメ出来るボカロだよねwww」


4位



俺「(^q^) 相変わらずジミーサムPの調声は見事だなぁ。強調も柔らかくて聞いてて飽きないし」

弟「(^q^) 何かちょっくら休止するらしいですけど待ってますwww」


3位



俺「(^q^) 今月は家でこればっかりリフレインで聞いてた気がするwww」

弟「(^q^) どんだけwww」


2位







俺「(^q^) あっという間の8分www」

弟「(^q^) 繰り返しのメロディーなのに飽きないんだよなwww」

俺「(^q^) しかも、このランキングを選んでいる最中にプロが歌って上げてて驚いたwww」


1位





俺「(^q^) こういう心にじんわり響く曲がニコニコにあって、それを主な視聴者層である若い子たちがこんなに支持しているという事が何より嬉しいよね」

弟「(^q^) そ、そうだね、人の感性は変わらないよね(←何か兄が急にまともな事を言い出したから驚いている)」



俺「(^q^) というわけで、明日はMMDランキングです」

弟「(^q^) きっとロクでもない事になってるんだろうなぁwww」


CIMG0690.jpg

CIMG0697.jpg


昨日は凛子とクリスマスですたweb拍手。

俺「(^q^) ……web拍手来てないwww」

弟「(。∀゚) そりゃ昨日の今日じゃ来ないだろうよwww」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場