2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■GW? そんなもん知らないなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

1.

『魔法少女まどか☆マギカ』11話&最終回・・・最高の神アニメをありがとうおおおおおおおおお


         ____
       /      \  11話視聴
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





         ____
       /      \  12話視聴
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





         ____
       /      \  ………………
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /                     \
              /                        \
             /      ―――            ――― \
           /          _                _   \
          /          /´ ,..::::::::::.ヽ ヽ         /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \
        /        ,'  ,;::::::::::::::::::', ',       ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
       /          {  {:::::::::::::::::::::} }        {  {::::::::::::::::::::::} }  \
     /           '、 ヽ::::::::::::::/ /        '、 ヽ::::::::::::::/ /      \
     |            (;;;;;;;;;;)) ̄ /       |     \   ̄          |
     |            /'       /        ∧      ',               |
     |          {{        {        / ヽ     }               |
     |           ヽ       ヽ___/ __ \___ノ            | . _____
     \          人        ヽ   ´    `  '             /  ││
       \           ( し.)                                 /   ││
        \       `¨                           /    ..││
         /                                     \      ││
        /                                          \    ││




俺「(。∀゚) 感動した! こいつぁ参った!」

弟「(。∀゚) まさかあんな壮大な話に展開するとは思わなかったわwww」

俺「(^q^) つまり俺達のいる世界もまどかが見守っていてくれるわけなんだな!」


それではまどかの目の前で全裸オナn…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ エロブログでやれ!


俺「(^q^) いやぁ、10話でストップしてからやきもきさせられたけども、綺麗にまとまったもんだな」

弟「(^q^) 全部崩壊エンドも覚悟していたから、こんなにハッピーエンドでちょっと意外www」

俺「(^q^) ホントにハッピーエンドで良かったなぁwww」


さやか以外www .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やめろ


俺「(^q^) でもこれが全12話ってのが一番信じられないwww1年ぐらい見てた気がするwww」

弟「(^q^) それだけ内容が濃かったってことだろwwwもしくはお前がボケただけ」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) で、2期はどうなるの?」

弟「(。∀゚) ねぇよwww」

俺「(^q^) え、パラレルワールドなり別時間軸なり、幾らでも話は作れるだろうに?」

弟「(。∀゚) そんなことしたら感動が台無しになるだろうがwwwこの作品はここで終わったほうが綺麗に収まるだろ」

俺「( ´゚д゚`) えー、もっと見たいなぁ! 杏子とさやかが友達になってキャッキャウフフ話とか、マミさんが中二病全開で必殺技名をひねり出す話とか、ほむほむが時間を止めてまどかのスカートの中でスーハースーハークンカクンカ……」


エロブログでやれと言っとるだろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 或いは寝ているまどかの布団の中に……


俺「(^q^) まぁ全部、夏の薄い本で読めるだろうけどもwww」

弟「(^q^) 大量に頒布されるんだろうなwww」

俺「(゚Д゚) さやかが絶望して電車の中にいた奴らとあんな事やこんな事をしてしまう本は出ると思う」

弟「(。∀゚) 絶対出るだろwww」

俺「(゚Д゚) あと、ほむほむの願いが時間逆行ではなかったら、って話も出るはず」

弟「(。∀゚) あるんだろうなぁwww」

俺「(^q^) 『私の願いは……まどかの履き古した下着!』」

弟「(。∀゚) ねぇよ!」


そう言って、ほむほむはまどかのスカートに潜ると、下着を一気に引き下ろし…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ QBいらねぇだろ



2.

静かな喫茶店で食うアイスコーヒー・サンドイッチ・ナポリタンってなんであんなに美味いんだろうな

俺「(^q^) 分かるなぁwww俺も喫茶店大好きwww」


アイスコーヒーとジャーマンドッグ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ドトールじゃねぇか!!


俺「(^q^) だって、どこに出かけてもドトールあるし、スタバあるし、エクセルシオールあるしで、とても便利。友人との待ち合わせも大体喫茶店だし」

弟「(。∀゚) 全部チェーン店じゃねぇかwww個人店は行かないのかよwww」

俺「(^q^) 個人店が先に見つかれば行くんだけど、駅前って殆どがチェーン店に駆逐されてるから先に入っちゃうんだよねwww」

弟「(。∀゚) 駄目だこりゃwww」

俺「(^q^) そりゃあ、個人店のナポリタンとか、コーラフロートとかも捨てがたいんだけども、チェーン店だって旨いじゃないか」

弟「(。∀゚) そりゃそうなんだけどさwww」

俺「(^q^) マックとか行くとやたらと騒がしくて落ち着けないし、さっさと食って出るような雰囲気だし。その点、喫茶店はコーヒー飲んで本の一冊読んでも文句言われなさそうじゃね?」

弟「(。∀゚) 実際には迷惑がられてる気がするけどなwww」

俺「(^q^) まぁ、混んでる時にはすぐ出るけども、昼間の客が少ない時間だとつい長居してカバンに入れてる本を読んだりしちゃうんだよな」


フランス書院とか .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 出て行け


俺「(^q^) そんなわけで今日も俺は仕事帰りにコーヒーを飲みに立ち寄ったりするのです」


モスバーガーに .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 喫茶店じゃねぇだろ!!


俺「(^q^) ちょうど職場からの帰り道にあるのでwww店も静かでコーヒー旨いしwww」

弟「(。∀゚) 何のためにこの話をしたんだよお前はwww」


で、その後ゲーセンに行ってラブプラスアーケードを…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 黙れ










泣ける動画だなぁweb拍手。


やっぱり>>94かなweb拍手。

わけがわからないよweb拍手。

とろとろの卵とじに決まっとるがな。次点はソースweb拍手。

俺の行きつけもあって良かったweb拍手。

20年遅いweb拍手。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


花粉症は大丈夫ですか。ぼくは目が痛いです。

俺「(^q^) 俺はアレルギー何も無いので平気です」

弟「(^q^) 鈍感なだけです」

日本崩壊しないかなぁー、放射能あたりで。

国家的危機です。いまこそ、団結して乗り切りましょう。
……原子力発電所爆発して東日本壊滅しねーかなー。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺じゃねーってのに!

肉まんとかタイヤキ食べると当時を思い出して涙が…

俺「(^q^) 分かるなぁ。当時は舞のオンリーイベントに牛丼配達とかあったよねwww」

弟「(。∀゚) あったんかいwww」

卒業式に 俺たち友達だよね と言い合ったのはよい思い出。

俺「(^q^) 雅史エンドですね。懐かしいなぁwww」

妹「(;゚∀゚)=3ハ ホモってますか?!」

実妹さんお久しぶりです ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

お勧めのボールペン教えてください

俺「(^q^) ボールペンは殆ど使わないんですよね。一番好きなのはゲルインクペン。特にぺんてるエナージェル。どうしてもボールペンならば、三菱のピュアモルトシリーズが軽くて好みです。仕事ではお客さんの宅急便の伝票に使うので、それなりに丈夫なラミーのサファリを使ってたり。でもラミーの純正インクは当たり外れがあってなかなか出てこないことも多いので、内部を少々改造して日本製のインクを入れて使ってたり。でも、ラミー2000の手触りも捨てがたく……」

弟「(。∀゚) 長いよ!」

テレ東にリアル「男の娘」http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1441.html
おとこのこだと!?(゚∀゚)


俺「(^q^) 2次元のほうがいいなぁ」

弟「(^q^) でもこの子に『しようよ』って言われたらするんだろ?」

うん .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ このやろう

どうすれば悟りを開けるでしょうか?

俺「(^q^) まどマギ見たらいいんじゃないかな」

弟「(。∀゚) どんな開きかただよwww」

姉萌えとか年上萌えってきついですよね。
タマねぇとか登場の段階で年下でしたよ。
というか年上のキャラとかおばさんキャラしかいねぇ…


俺「(^q^) そんなことないよ? 俺達はいつまでも中高生キャラだよ?」

キャラって何だよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. タマねぇたまんねぇ!(未プレイだけど)

http://www.ge-suki.net/archives/51883717.html
どう?


:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: ::
 :::::  :::  /    \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /    `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ( __⌒) ノ  :::::::


ノーコメント .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そうっすか

なんてskさんのSSって男は最初乗り気じゃないの?

俺「(^q^) ホントは乗り気なのに、照れ隠しでぶっきらぼうになってるのです」

弟「(。∀゚) 男がツンデレなのかよwww」

更新まだかね。。。。

更新まだー
次の瞬間、貴方は したよ と云う。


俺「(^q^) したよ?」

弟「(。∀゚) まんまじゃねぇかwww」

自社コンビニのお勧め商品ってなんですか?

俺「(^q^) ファーストフードかなぁ? あとパスタがそれなりに旨い気がする」

弟「(^q^) さてどこのチェーンなんでしょうねwww」

結局、計画停電って無駄でしたね。

俺「( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。でも夏はどうなのかね(^q^)? エアコン止まって汗まみれの少女たちが俺に告白しに来るのかね?」

弟「(。∀゚) 後半に妄想混じってるぞwww」

ぽぽぽぽーん。

俺「(^q^) まだあのCMやってるねwww」

弟「(^q^) お前も仕事中に歌ってただろwww」

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
もう十年まえとか…


俺「(^q^) そりゃ竜ちゃんの髪も抜けるはずだわwww」

弟「(。∀゚) コミケ定番ネタやめろwww」

得意な科目と嫌いな科目を教えてください。

俺「(^q^) 得意なのは国語、苦手なのは地歴公民数学科学物理生物地学英語体育などです」

弟「(。∀゚) 多いよ!!」

二十年後あたりにがん患者爆増しそうですね。
skさんも前立腺にはお気をつけください。


俺「(^q^) 今のうちにいっぱい出しておきますwww」

弟「(。∀゚) 何をだwww」

福島県について何か一言。

俺「(^q^) 友人が住んでおりますwww」

弟「(^q^) 普通に仕事して生きてるみたいですけどもwww」

漫画何冊くらいもってます?

俺「(^q^) 部屋が狭くなっちゃうので古いのから順番に売ってますwww」

弟「(^q^) 今あるのは200冊ぐらいじゃないかな。半分以上がエロ漫画だけどwww」

web拍手って廃れたよね。

俺「(^q^) でもこのブログのお便りって殆どがweb拍手なんだぜ?」

弟「(^q^) 長文拍手で送られてくるのはごく僅かです」

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3261.html
さすがに興味ないですよねっ。


        ノ L____
       ⌒ \ / \   ある!!
      / (○) (○)\
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; あれ、みんなは
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 無いんですかwww
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


お仕事はお忙しいですか?

俺「(^q^) 何でこんなに更新が遅いかというと、今月はほぼ毎日職場に行ってるからwww」

弟「(。∀゚) 商品が来たり来なかったりでまだまだメチャクチャだそうでwww」

バックはなにをつかってますか?

俺「(^q^) 確か無印で買ったはずのトートバッグです」

弟「(^q^) 色々と詰め込んで重いそうですwww」

>31歳男と10歳少女の恋の話。アグネスはやくきてぇえええーーーーーー!!
これ猫もセットでついてきたんすね
アレルギー持ちの俺には毛むくじゃらの動物は飼えないんだぜ…


俺「(^q^) じゃあ猫は他人の家に預けて幼女だけ貰えばいいんじゃね?」

弟「(。∀゚) 貰うとか言うな!!」

腹へった。

俺「(^q^)つ 売れ残りのカップラーメン」

弟「(^q^) カップ麺の担当責任者だそうでwww」

自家発電を自家発電に使えば、電力不足解消するんじゃね?

俺「(^q^) TENGAに充電池を付ければいけるんじゃね?」

イクだけに .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ やかましいわ

最近、ほしいものはありますか?

俺「(^q^) 現ナマと幼女」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ホントはラブプラスアーケード筐体

SKさんがつかっているパソコン、マイクロソフトオフィスのソフトはいってますか?

俺「(^q^) オフィス2003が入ってます」

弟「(^q^) 以前の職場時代からエクセル使いまくりの仕事です」

長いけど31歳と10歳の話の続き希望w
そ・・・それからどうなったの?ww


俺「(^q^) 3P」

弟「(。∀゚) やめろwww」

コンビニもだいぶ回復してきましたね、品揃え。

俺「(^q^) 取り敢えずは棚が埋まったけども、まだまだ発注しても届かない商品だらけですwww」

弟「(^q^) 完全復旧までは何年かかるのやら」

エロマンガがランキングになかったのは、最近紹介していないせいじゃない?

俺「( ゚Д゚ ) そうかも!」

弟「(。∀゚) やれよwww」

独立で店だしたりしないの?

俺「( ゚Д゚ ) そんな金はない!」

弟「(。∀゚) 貯めろwww」

更新できない理由を以下の番号から選べ
1.ょぅじょに悪戯して公権力に拘束されていたから
2.ショタに悪戯して(以下略
3.オナニーに忙しかったから
4.店が倒産
5.実妹さんの結婚式に出席していたから


俺「(゚∀゚) それでは倍率ドン!」

1.80%
2.80%
3.100%
4.10%
5.0%

3で確定じゃねーか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 正解!



El Shaddai ASCENSION OF THE METATRONEl Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
(2011/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

実妹さんの誕生日プレゼントにせがまれましたが、本日まだ発送されてないという事実www(。∀゚)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場