2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■例大祭行ってきたよ(^q^)

1.

【東方】『第八回博麗神社例大祭』コミケに負けないくらいの待機列すげーな

俺「(^q^) 例大祭行ってきた」

弟「(^q^) ほほぅ、コミケだけでは飽きたらず東方イベントまで行くのか」

俺「(^q^) 今でも紅魔郷以外知らないけどね」

弟「(。∀゚) にわかじゃねーか!!」


5/7

俺「(。∀゚) 朝9時まで仕事したwwwさっさと帰って寝よう」

俺「(。∀゚) 15時に起床」

俺「(。∀゚) 新宿へ突撃。そこにいたのはエルシャダイのイベントに突撃していた実妹さんと、日本に留学中の台湾の人。以前、日本に遊びに来た際に俺の部屋に泊まり、『日本人は駅から徒歩30分もあるような、散らかりまくりの狭いアパートに暮らしている』というトラウマを植えつけられたあの人です」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww


俺「(゚∀゚)ノシ お久しぶりー」

台「(゚∀゚)ノシ お久しぶりです!」

妹「(゚∀゚)ノシ よっす」

俺「(゚Д゚) いたの?」


さぁ飲むか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですね


                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::


俺「(゚ε゚)へぇ、今年は研究生で、来年から修士課程なの」

台「(゚∀゚) そうなのです。ドルパとドールショウに行って散財してきましたよ」

俺「(。∀゚) 日本に来て早々やることがそれかいwww」

妹「(゚∀゚)ノシ 私もエルシャダイのイベントで散財しまくってきたよ!」

俺「(゚Д゚) いたの?」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 冗談です


俺「(゚ε゚)お、焼き鳥盛り合わせが来た。さぁバラそうぜ」

妹「(゚ε゚)いつも気になってたんだけど、何でバラすの?」

俺「(゚Д゚) え、焼き鳥盛り合わせは串から抜いてバラバラにするのが常だろ」

台「(゚Д゚) え」

妹「(゚Д゚) え」

俺「(゚Д゚ ) ( ゚Д゚) ………… ( ゚Д゚ )何それ怖い。そのまま食ったら皆で色んな味を楽しめないじゃないか」

妹「(゚ε゚)いや、食べたいものを個別に頼めばいいじゃないか」

俺「(゚Д゚) 割高だろ」

妹「(゚Д゚) いいじゃないか、今日は兄のおごりなんだから」


初耳ですけど ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 今言いましたけど


2011050801.jpg


俺「(。∀゚) コラーゲン水炊きうめぇ!」

妹「(。∀゚) これはうめぇ!」

台「(。∀゚) うめぇ! ドールもビックリの旨さ!」


2011050802.jpg


俺「(。∀゚) ドール連れてきてるんかいwww」

…………。

俺「(゚ε゚)さて、そろそろお開きにするか」

妹「(゚∀゚)ノシ 私は深夜バスで帰るのでネカフェで時間つぶし」

台「(゚∀゚) ボクは帰ります」

俺「(゚∀゚) 俺は国際展示場に行きます」

妹「(゚ε゚)何でこんな夜に行くんだ。まさか( ゚Д゚ )」


徹夜は禁止だっつってんだろ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 違うわい!


俺「(^q^) アパートに戻ったところで、バスもないから徒歩で帰る羽目になるだろ。そうすると数時間も眠れない。だからと言って早く帰ろうとタクシーなんぞ使ったら金がかかる。ならば近くに泊まってしまえ、というわけだ」

妹「(。∀゚) あー、そうっすかwww」

俺「(^q^) ということを電車で思いついたので、iPhoneでホテル予約アプリを落としてその場で予約を取った。東京ベイ有明ワシントンホテルにwww」

妹「(。∀゚) ビッグサイトの目の前www」

俺「(^q^) コミケの定番、ワシントンホテルですよwww一度やってみたかったんだよねwww安いプランがあと5室で埋まることろだった、セフセフwww」

台「(^q^) めっちゃうらやましいwww」

俺「(゚∀゚)ノシ というわけで再見」



俺「(^q^) ほほぅ、部屋からビッグサイトの大階段が見えるぞwww徹夜組がいるじゃないかwww」

俺「(゚∀゚) それを横目に俺はふかふかのベッドでご就寝! 明日は早めに起きればちょうどいい頃合いに……」


5/8 8:30

俺「(。∀゚) 寝過ごしたwwwwwwwwww」


9:00

俺「(;^q^) 外は暑いなwwwまだ5月だぞ」


9:15

俺「(゚ε゚)いきなり階段上るのか? え、東館へ入っちゃうの? あ、そのまま通過して外の駐車場へ出ろってことなのね(^q^)でもコミケと違って外周をぐるりと回らなくていいから楽だなぁ」


9:30

俺「(^q^) 会場1時間前でも東駐車場待機になるのか。これがコミケだったら確実に海沿いの砂利の上だろうなwwwしかし海風が強いから涼しいなぁ」


10:30

俺「拍手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! でも動かない(。∀゚)」


10:50

俺「(^q^) 動いた。突撃だー!」


11:30

俺「(^q^) 随分買ったな。フラン本ばっかりだけど。あとグッズ系は本格的な業者まで入ってるみたいで随分豪華だwww」


11:45

俺「(゚ε゚)何か違和感があると思ったら、壁や柱近くの進入禁止の赤線が無いのか。道理でみんな寄りかかって休憩しているわけだ。俺も休もう(^q^)湿度高くて水うめぇwww」


12:20

俺「(^q^) 友人の絵師さんにも挨拶したし、買う物買ったし、帰るか! バッグも重いしwww」


12:30

俺「(゚∀゚) 駅前のサンクスにフランスドッグ売ってる! 冬コミでは3日目に食えなかったんだよなぁ。サルサ味ください(^q^)」


12:35

俺「(^q^) やっぱうめぇわwwwサルサ味も美味いけど一番はやっぱりチーズ味かなぁ」


14:30

俺「(^q^) 帰ってきた。あー、全裸でエアコンの前に仁王立ち最高だなぁwww」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 終わり。



俺「(^q^) というわけで戦利品はこちら」


2011050804.jpg

2011050803.jpg


弟「(。∀゚) ホントにフランだらけじゃねぇかwww(^q^) そういや東方名物のグッズ系は買ったのかね?」

俺「(^q^) グッズは凄かったぞ。手製の銀アクセやグラス、ストラップにZUN帽、Tシャツからジーンズまで何でもござれだwww」

弟「(。∀゚) フリマみたいになっとるwww」


2011050805.jpg

2011050806.jpg


俺「(^q^) 暑かったので思わず買ったチルノ扇子。実用性抜群だったwww」

弟「(^q^) いいデザインじゃないか」


2011050807.jpg


俺「(^q^) 財布がカード類で膨らんでいるので、カード専用ケースとして買ったフラン財布。あとフランタオルとか」

弟「(。∀゚) ホントにフラン祭りだな、お前だけwww」

俺「(゚∀゚) というわけで結論です」


フランちゃんウフフ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 夏コミも楽しみですね!



2.

それでは、忘れないうちにアマゾンランキングの紹介です

俺「( ゚Д゚ )」


忘れてた、みたいな顔してんじゃねーよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 忘れてた


俺「(^q^) というわけでご報告です。今月は\1430頂戴しますた」

弟「(^q^) 有難う御座います」


DVD1位



俺「(^q^) OVAですな」

弟「(^q^) DVDでもOVAって言うのん?」


PCソフト1位



俺「(^q^) 随分とレビュー評価が高いな」

弟「(^q^) 面白いんじゃないかね」


おもちゃ1位



俺「(^q^) Figmaとねんどろいどしか買ってないなぁwww」

弟「(^q^) 結局お前は可動タイプが好きだからだろwww」


スポーツ1位



俺「(^q^) 街はきらめく~♪」

弟「(。∀゚) それはキャッツアイwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(´・ω・`)」

弟「(`・ω・´)」


音楽1位



俺「(^q^) CDも買ってないなぁ。iTunesばっかりだ」

弟「(^q^) あとはようつべだろwww」


家電&カメラ1位



俺「(^q^) うちのLANケーブルがノーパソまでギリギリ届くぐらいの長さなんですよwww」

弟「(^q^) だから何だよwww」


本1位



同率1位



同率1位



同率1位



俺「(。∀゚) コミックが1冊も売れてませんwww震災の影響ですかね」

弟「(^q^) このブログで買う意味が無いのではないだろうかwww」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月も有難う御座いますた! エロ漫画に使います!」

弟「(。∀゚) レビューもしろよwww」





さすがあざといなぁペロペロweb拍手。


懐かしいネタだらけだなぁweb拍手。

これまた懐かしいweb拍手。

ただでさえ2で出番少ないのに、伊織のキャラ設定間違えたりしたらホントに炎上するぞweb拍手。

コンビニの冷凍100円チャーハンとか不思議に美味いよねweb拍手。

東京駅の中央線ホームに上るエスカレーターが長くて『( ゚Д゚ ) さすが東京や』と思ったもんだweb拍手。


さよなライオン

俺「(^q^) ニコニコのグレート何とか祭りは何だったんだろうねwww」

弟「(。∀゚) みんな暇だったんじゃないの?」

ああ、死にたい

俺「(^q^)つ いのちの電話」

弟「(。∀゚) 何だその普通のツッコミは」

ゆっくりは好きですか?

俺「(^q^) 好きだよ。よく見てるし、ゆっくり実況プレイは面白いよね。人間実況は殆ど見ないけど」

弟「(。∀゚) へー」



俺「(^q^) 本気で歌うゆっくりシリーズはおすすめ」

弟「(。∀゚) ほほぅ」



俺「(^q^) ウルトラクイズシリーズはうpを楽しみに待ってたなぁwww」

弟「(。∀゚) これはよく出来てる動画でしたね」



俺「(^q^) あと最近はモンハンシリーズが楽しみ」

弟「(。∀゚) そうっすかwww」

なんか資格はもっていますか?

俺「(^q^) 普通免許と珠算と書道と中検がちょこっと。危険物取扱者も持ってたけど更新忘れて取り消しになったwww」

弟「(。∀゚) 何やってんだよwww」

もうサークル活動はしないんですか?

俺「(^q^) 現在は無期限停止中ですな。余裕ができたらまたやりたい」

サークル入場して開幕ダッシュで同人誌を…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ダミーみたいなことすんな!

怖い話は好きですか?

俺「(つД`) 怖くて眠れなくなるから嫌い……」

弟「(。∀゚) 何歳だよお前www」

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

俺「(^q^) 仕事三昧で最終日にようやくお休み貰って、アニメ見て例大祭カタログチェックして終わった」

弟「(。∀゚) 充実してますねwww」

ヴィクトリカちゃんの薄い本が楽しみです。

俺「(^q^) まどマギとか東方とかアイマスとかラブプラスとかもね」

弟「(^q^) お札が消えて行くぞー」

大帝国はやってますか
ってかアリスソフト系はやりますか?


俺「(^q^) アリスソフトはランス4ぐらいまで」

弟「(。∀゚) いつの時代だよwww」

あゆみちゃん物語とか .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だから古いんだよ!

生徒会役員共、面白いよ。

俺「(^q^) 見てなかった」

弟「(^q^) というかアニメも殆ど切って見てないじゃねぇかwww」

持病ってありますか?

俺「(^q^) ホコリや水仕事が多いので冬は手荒れ地獄です」

弟「(^q^) 夏でも毎日クリーム塗ってるってさ」

毎日仕事なんてお仕事お好きなんですねっ素敵☆

俺「(^q^) そう言ってくれる幼女はいつ現れますか?」

弟「(^q^) 夢に出るから一生寝てろwww」

次の祝日が七月だなんて…

俺「(^q^) コンビニは祝日関係ないので問題なし」

弟「(。∀゚) 定休なし、と」

得ろ漫画の表紙買いを失敗しない知りませんか?

俺「(^q^) 無いです! 失敗覚悟で購入して、気に入ったらお気に入り作家として継続買いするしか無いですな。或いは雑誌を買いあさって気に入る作家を見つけまくるとか」

弟「(^q^) レビューサイトを見るのもありじゃないかね?」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             | あああああああああああ
             \___  _________________
        V          |/
      [ □]    (゚∀゚】>
       エ     ヘヘ ノ `~~田

弟「(。∀゚) どういうネタだよ!」

健康のためになにかしていますか?

俺「(^q^) 早寝、早起き、バランスの良い食事」

をしたいと思ってるんですが .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 出来てねぇだろ

いままで一番楽だった仕事はなんですか?

俺「(^q^) 今、かな」

弟「(。∀゚) 仕事中にモンハンやってんじゃねぇよwww」

kanonは一期はなかったことになってますよね。

俺「(^q^) 顎が特徴的なアニメでしたっけ?」

弟「(。∀゚) 言うなよwww」

天広直人っていまなにしてんの?

俺「(^q^) シスプリ」

弟「(。∀゚) ねぇよ! イラストレーターやってんじゃないのかな?」

自立した母性愛のつよい女性に養われたいです。

俺「(^q^) 自立した母性愛の強い年下の女の子に養われたいです」

弟「( ゚Д゚ )」

「ほら、お兄ちゃん起きて。全くもう、私がいないと何にも出来ないんだからっ」 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前が自立しろよ

ビンラディン殺害についてなにか一言。

俺「(^q^) ニュースを聞いてガッツポーズで大歓喜しちゃう米国民ってすごいねwww」

弟「(^q^) 国民性の問題だからいいんじゃねぇの?」

今期はヴィクトリカちゃんだけでした。。。。

俺「(^q^) え、杏子は? まどかは? マミさんは? ほむほむは?」

弟「(。∀゚) さやかも入れてやれよ!」

>実妹さんの誕生日プレゼントにせがまれましたが、本日まだ発送されてないという事実www(。∀゚)
大丈夫だ、問題ない


弟「(^q^) 無事発送されて届きましたwww遊びまくってるみたいですよ」

俺「(^q^) そしてイベントに突撃してはやおい本を買い漁る腐女子きめぇwww」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さん、真実ですけど

なんか集めていたり、コレクションしていたりしてますか?

俺「(^q^) 基本的に部屋が狭いのでモノを集めません。本も古いものから売ったりしないと歩けなくなるwww」

弟「(。∀゚) というかその前に部屋を片付けろよ!」

でも同人誌だけはあまり売らないなぁ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ その前に片付けろと(ry

動物は好きですか?

俺「(^q^) 苦手というか、殆ど触れたことがないですな。犬は近寄ってくるけど猫は必ず逃げていくので、猫カフェなんぞに行ったらどうなることやらwww」

弟「(^q^) 出禁」

ねぇよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 可能性は捨てきれない

学生時代、テスト終了後、
ぬおおぉーっ、この開放感。俺たちは自由を手に入れた!
と叫んだのは黒歴史。
さて、誰のせりふでしょう。skさんの大好きなゲームですよ。


俺「(^q^) これは簡単です。ONEの住井のセリフですな」

弟「(^q^) ほほぅ、さすが」

ググればすぐに答えが…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ おい!

おすすめのアダルトサイトを教えてください。

俺「(^q^) DMMとかDL.Getchuでいいと思う」

弟「(。∀゚) お前が多用してるところじゃねぇかwww」

好きなお菓子はありますか?

弟「(^q^) どうせビッグカツとか言うんだろwww?」

俺「(゚Д゚) ビッグカツはおかず!」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

なりたかった職業ってなんかありましたか?

俺「(^q^) 公務員」

弟「(。∀゚) 現実的すぎるだろwww」

お勧め文学はありますか?

俺「(^q^) 星新一とか渡辺浩弐とか」

弟「(。∀゚) 文学……?」

ユッケはお好きですか?

明日までに更新しなかったらユッケ食べてください

俺「d(゚∀゚)b 更新間に合ったからセーフ! というかユッケ食ったの何年も前だから味も覚えてない(。∀゚)」

弟「(。∀゚) まぁ肉は焼いたほうが美味いからなwww馬刺しは食うけど」

ブログ更新したらtwitterにつぶやいてくれたらうれしいなって。

俺「(^q^) つぶやいたよ?」

弟「(。∀゚) そうっすねwww」

高学歴ですか?

俺「(^q^) 普通の大卒です」

弟「(^q^) 実妹さんの方が高学歴だったりするwww」



相思相愛ノート ニサツメ (メガストアコミックス)相思相愛ノート ニサツメ (メガストアコミックス)
(2011/05/19)
フクダーダ

商品詳細を見る



はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)はたらく!おねえさん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
(2011/05/12)
いぬぶろ

商品詳細を見る


次はこれを購入しようと思っとります(^q^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場