2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いつまで揺れんのかねwww

1.

宮城にまた地震ですか…ご実家は大丈夫でしたか

また地震がありましたが大丈夫でしょうか?汗


【地震】 宮城県北部と中部で震度6強

俺「(^q^) これだけ毎日地震が続くと」


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


どうでもよくはないだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まぁそうなんだけど


俺「(^q^) 先日も夜中に大きい地震があってさ」

弟「(^q^) あったなぁ」

俺「(^q^) 仕事で店にいたんだよ」

弟「(^q^) ほうほう」

俺「(^q^) iPhoneに『ゆれくるコール』っていう、緊急地震速報を流してくれるアプリを入れていたんだが、それが急に鳴り出して『震度6があと30秒』みたいなことを言い出したから」


『( ε)゚ ゚ え、震度6がくる?!』

『そんな馬鹿なwww』

『(^q^) ですよねーwwwこの間大地震があったばかりなのにwww』


俺「(^q^) とか同僚と語っていたらホントに大きい揺れがきやがって」


『(。∀゚) お客さーん、外へ避難してくださーい!』

『(。∀゚) 酒の棚を押さえろー!』


俺「(^q^) と、てんやわんやだったわけで」

弟「(。∀゚) こんなのが毎日だと面倒すぎて困るwww」

俺「(^q^) でも最近ではみんな慣れてきちゃって、逆に困るんだよなwww」

弟「(゚ε゚)何だ、逆って」


『(。∀゚) 地震でーす、避難してくださーい』

『………………』

『(。∀゚) 気にもとめずに立ち読みしてんじゃねーよ! とっとと表に出ろー!』


俺「(^q^) 誰も逃げなくなっちゃったんだなコレがwww」

弟「(。∀゚) 危ねぇよwwwホントに大震災だったら逃げ遅れるぞwww」

俺「( ゚Д゚ ) というか店内で怪我でもされたらこっちの責任になるから、とっとと逃げて怪我するなら外で怪我して欲しいというのが正直な……」


    ___正直すぎるだろ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  自己責任で
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; おながいします……
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) でも俺も慣れちゃって、家にいるときに地震があってTVとPCとiPhoneで3つ同時に緊急地震速報が流れても」


         __ ____
      //   ̄  \\ うわぁ、揺れとるなりー
     //--.--  -─\\    
   //  (● ●) ((●(●) \ 
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =   
     \\    ⌒ ` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =


俺「(^q^) と、立ち上がることすらしないんだよねwww」

弟「(。∀゚) 逃げろよwwwパンツ一丁で」


と、このブログを書いている真っ最中にも茨城震度5とかどうなってんのコレ(。∀゚)あ、ちなみに実家も友人も無事です。被害は実妹さんの食器が割れたぐらいですた。



2.

【マジキチ】 31歳男と10歳少女の恋の話。アグネスはやくきてぇえええーーーーーー!!

     *      *
  *     +  オッケー!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



OKなわけねぇだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. おk


俺「(^q^) 何が駄目だと言うのかね? 恋に年齢は関係ないのではないかね?」

弟「(。∀゚) オッサン黙れよwwwどう考えてもアウトだろうが!」

俺「(^q^) そうかなぁ? 街で偶然出会って一目惚れとかあってもおかしくないだろうにwww」

弟「(。∀゚) おかしいのはお前の頭だよ鏡見てこいwww」


「というわけで今日も遊びに来たよー」

「…………」

「あれ、どうしたの? あまりの美少女小学生が遊びに来ちゃって驚いたの?」

「いや、別に……」

「そこは否定しないでよ!」

「しかしよく毎日来るなぁ」

「恋人同士だからに決まってるでしょ?」

「まぁ、そうなんだけども、周りに言ったりしてないだろうな?」

「大丈夫だって。私だって彼氏が警察にドナドナされるのは困るもん」

「それならいいけど……」

「ねえ、今日はもうご飯食べた?」

「いや、まだだけど」

「じゃあ私が作ってあげるよ!」

「( ´゚д゚`)エー」

「何で嫌がるの! 彼女がご飯作ってあげるって言ったら普通は喜ぶでしょ?」

「だってお前の作る料理って、カップラーメンかインスタントラーメンかラーメンライスしか無いし」

「しょ、しょうがないでしょ! 家庭科の授業だってまだ始まったばっかりだし、包丁とか怖いし」

「だろうなぁ、いいや俺が作るから」

「じゃあビーフストロガノフがいい!」

「出来ねぇよ!」

…………。

「さて、炒飯が出来たぞ、って何してるんだ?」

「部屋が散らかってたから掃除してあげたの」

「そうか、それはサンキュー……って、わー! 何を並べてるんだー!」

「もう、こんなにエロ本集めちゃってー。こっちが捨てるエロ本で、こっちは見てもいいエロ本ね」

「せっかく隠してたのに見つけるなよ……おい、見てもいいエロ本ってコミックLOばっかりじゃないか」

「こっちの大人が出てるエロ本は教育に良くないから処分!」

「子どもに手を出せと言うのか」

「いいんだよ? 初潮もまだだからオールオッケー」

「見事にアウトじゃねぇか! いいから飯にするぞ」

「はーい」

「……何で俺の膝に座るんだよ」

「あーん」

「俺が食べさせるのかよ、どんだけ甘えん坊なんだ」

「いいの、こんなの出来るのは子供のうちなんだから」

「大人になってもそういうプレイはあるけどな」

「?」

「何でもない。ほら口開けて」

「あーん……んふふー♪」

…………。

「食ったら昼寝しちゃってるし、これじゃホントに娘みたいだな。手の出しようも無いわ。さて今のうちにひとっ風呂浴びるか」

…………。

「~♪ えーとボディーソープ、ボディーソープ……」

「はい」

「おぅ、サンキュー……」

「……」

「……何でここにいるー?!」

「背中流してあげようと思って♪」

「さっきまで寝てたのに?!」

「たぬき寝入り♪」

「何で全裸?!」

「お風呂だから」

「風呂だから、じゃねぇよ早く服着て戻れって!」

「何で?」

「何でって、そりゃお前……」

「コーフンしちゃうから?」

「…………」

「そうだよねぇ、コミックLOを全巻揃えてて、女子小学生と付き合ってるんだもんねー、子供の裸なんて見たら大きくなっちゃうよねー?」

「み、見るんじゃない!」

「いいんだよ? 私たち付き合ってるんだからそういうコトしても」

「…………ホントに?」

「ほら、見て見て。胸もちょっぴり大きくなってきたんだから」

「…………じゃ、じゃあ遠慮無く……」

ピンポーン。

「お兄ちゃん、元気してるー? 可愛い妹が遊びに来たよー! あれー、お風呂かなー?」

ガチャ。

「あ」

「あ」

「あ」

「あー、隣のクラスの……!」


      / ̄ ̄\  長いよ!!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |  そう、妹も小学生だったのです!!
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



3.

それでは久しぶりのTGSSアマゾンランキングのお時間です。
2月と3月を続けてご覧ください。


弟「(。∀゚) 言われるまで忘れてんじゃねぇよwww」

俺「(。∀゚) すっかり忘れてますたwww地震って怖いねwww」

地震のせいにするな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 仕方ないね

俺「(^q^) というわけで2ヶ月まとめてご報告です」

弟「(^q^) ¥9270頂戴しますた。有難う御座います」


DVD1位



俺「(^q^) 何だかんだでアイマス人気は続いてますな」

弟「(^q^) 声優人気もあるんだろうけどな」


PCソフト1位



俺「(^q^) アドビ製品買ったこと無いwww」

弟「(^q^) 高いからだろwww」


TVゲーム1位



俺「(^q^) 最近はモンハン3に夢中www」

弟「(^q^) 仕事中に事務所で狩りに行ってんじゃねぇよwww」


おもちゃ1位



俺「(^q^) 俺妹のヒロインは黒猫。これは変えることの出来ない確定事項」

弟「(。∀゚) 桐乃に興味が無いのは分かったからwww」


パソコン・周辺機器1位



俺「(^q^) コレが4つも売れてるwww」

弟「(^q^) しかも」



弟「(^q^) これが1台売れているということはRAIDシステムを構築しましたね?」

俺「(。∀゚) というか俺のと全く同じシステムやないかwww」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) 東方ったらさいきょーね!!」

弟「(。∀゚) やめろwww」


ペット用品1位



俺「(。∀゚) 10個も有難う御座います!」

弟「(。∀゚) ペット用品ってカテゴリだったっけ? また細分化したのかな」


ホーム&キッチン1位



俺「(。∀゚) シェーバー高ぇwww」

弟「(^q^) コイツも何度か電気シェーバー使ったけど結局T字に戻ったそうなwww」


ミュージック1位



俺「(^q^) 亜美ペロペロ!」

弟「(。∀゚) 他に言う事無いんかい!」


家電&カメラ1位



俺「(^q^) ノート使ってるとUSB分配器は必須だよねwww」

弟「(^q^) お前は接続しすぎなんだよwww」


文房具・オフィス用品1位



俺「(^q^) 律ちゃん隊員かと思ったらシャープペンじゃなかったねwww」

弟「(^q^) そんな理由で買うのはお前ぐらいだwww」


本1位



2位



3位



俺「( ゚Д゚ ) 珍しくエロ本が無い」

弟「(。∀゚) そんな事で驚くなwww」


俺「(^q^) というわけで今月も有難う御座いますた。実妹さんの誕生日プレゼントのエルシャダイに使いますwww」

弟「(。∀゚) うわぁwww」





字幕あってるweb拍手。


殆ど見て殆どカットした結果、シュタゲと日常がメインかな。あとカイジweb拍手。

紗江ちゃんを嫁に貰って美也と仲良く3人同居、これがアマガミの至高なりweb拍手。

ちなみに凛子からは『にぃにぃ』って呼ばれてます .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 聞いてねぇよ

絶対に許さないweb拍手。

しょうがないよねweb拍手。

しょうがなくねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. べびプリでいう虹子だろ? これはしょうがない


更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
実妹さん、ドルパ行きましょう!ドルパ!


俺「(^q^) 実妹さんはまもなく発売のエルシャダイに夢中になる予定なのでドルパはどうなんでしょうねwww」

弟「(^q^) 最近は編みぐるみだらけの予感www」

まもなく二週間です。更新マダー(チンチン

最近更新周期が長くなってきて
ちと寂しい


LOの危機に更新もままならないんですね><

        ノ L____
       ⌒ \ / \ そうなんだお!
      / (○) (○)\ LO危機が心配で更新も
     /    (__人__)   \ ままならず、飯も
     |       |::::::|     | ドンブリ3倍だお!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

反省すれ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. メンゴ

うつ病です。アドバイスを。

俺「(^q^) 医者へゴー!」

弟「(^q^) それしか言えないわなwww」

AVは買っていますか?

俺「(^q^) 買いませんがたまに借ります。コスプレものだけwww」

弟「(。∀゚) あとはDL.Getchuでコスプレ成人ものを買ったり、ってどんだけコスプレ好きなんだよwww」

なんか復興の兆しが見えてきてなりよりです。
あー、もう一発でかいのこねぇーかなー。


    ___…………!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 毎回言うが俺じゃ
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; ねぇっての!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

そーいやskさんって独眼龍でしたっけ。
先天的?


俺「(^q^) うん、生まれつきだよ?」

弟「(^q^) 3DS買っても立体に見えないんだなコレがwww」

へーい おちんちんたてているかい?

俺「d(゚∀゚)b イエーイ、エブリデイ!」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.




五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)
(2011/03/19)
糸緒 思惟

商品詳細を見る

やっとアマゾンから届いたのでパラパラめくったら挿絵の殆どが全裸なんですけどwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場