2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)風邪ひいてた。

0.

俺「(^q^) ホントは1週間前ぐらいから書いてたんだけど、風邪をひいてしまって寝込んでいたのです」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(^q^) 先週の水曜日、バイトの後輩と一緒にメガネを作りに行ったのですよ、JINSとかいう店に。あそこ激安だな。昔、何万円も出してメガネ作ってた頃は何だったんだろうな。で、その帰りに焼肉に行ったら」


     *      *
  *     +  カルビうめぇ! ホルモンうめぇ!
     n ∧_∧ n  あとビールうめぇ!
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *



          ( ゚д゚ ) でも何だか喉が痛い
        ¶ノ ¶ノ |
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./  (,)    (,)  ヽ
   |     | ̄|     |
   ヽ     ̄ ̄    /
    |  |   |  |   |
   .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
   (_ノ  (_ノ    .|
      / /  ̄/ /
     < <   .< <
      ヽ ヽ   ヽ ヽ


俺「(^q^) で、翌日から喉→高熱→鼻→咳→('A`)ダルー、というコンボ続きで仕事から帰っては寝込んでいたわけで」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(^q^) しかも熱が酷い日に限って食べるものが無くて、コンビニまで行く力も出せずに近所の駄菓子屋へ行って消化のいいものを探した結果」


     *      *
  *     +   たべっ子どうぶつうめぇ!
     n ∧_∧ n  
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


   ウッウッ・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


弟「(。∀゚) そりゃ駄菓子屋だから消化のいいものなんてそんなに無いだろうよwww」

俺「(^q^) そんな俺もようやく症状が軽くなってきて、牛カルビ弁当なんぞを食ったりしてるわけだがwww」

弟「(。∀゚) もうちょっと段階を踏んでリハビリしろよ!」

俺「(^q^) しかし体がだるくても食欲はちゃんとあるし、腹が鳴るからメシを食いたいんだよな。で、カレーを買ってきて食ったら『(。∀゚) 普通のカレーなのに喉が焼けるーっ!!』と喉を潰して声が出なくなりますたwww」

弟「(。∀゚) 部分的に不健康になってんじゃねぇよwww」

俺「(^q^) 大丈夫、これからは遅れた分を取り返して高速で更新していくぞ!」

弟「(゚ε゚)いつまでに?」

俺「(^q^) ………………」


今年中? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 舐めんな



1.

最近の幼稚園児がやばい件

俺「(^q^) やばくないよ、純粋無垢な頃だよ」

弟「(^q^) まぁ、そうですな」

俺「(^q^) コレで言うと、0~9歳ぐらいが一番可愛い頃だよなwww」

弟「(。∀゚) 0って何だよ! というか、一桁はやめろ!」

俺「(^q^) 『〇〇ね、お兄ちゃんのお嫁さんになるの』って言って抱きついてくる頃が一番素直で可愛いよね」

弟「(。∀゚) あー、そうっすかwww」

俺「(^q^) 『お兄ちゃん、一緒にお風呂はいろー! え、入る前に今日もおパンツチェック? んしょ、っと。はい、いい匂いする?』なんて……」


ねーよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 無いとは言い切れないだろ


俺「(^q^) でもそんな時期を過ぎて年齢二桁に突入すると体が成熟してきますな」

弟「(。∀゚) まだ早ぇよwwwお前の言う成熟って何なんだよwww」

俺「(^q^) 『お兄ちゃん、初めてブラ買うんだけどよくわかんないから一緒に付いてきて』『着け方ってコレで合ってるの? お兄ちゃん、触って確かめてみて』なんて……」


ねぇっつってんだろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 本当に無いと言い切れるんですか


俺「(^q^) 更に12歳を超えた辺りからは生意気さかりで素直になれなくなってくるんですな」

弟「(。∀゚) もう黙ってくれませんかwww」

俺「(^q^) 『全く、お兄ちゃんはホントにだらしないんだから。そんなんじゃ誰もお嫁に来てくれそうにないよね。まぁその時は私がお嫁さんになってあげてもいいけど。べ、別にお兄ちゃんのことが好きだとか、そういうんじゃないから! お兄ちゃんがかわいそうだから、仕方なくよ、仕方なく!』」

弟「(。∀゚) ただのツンデレじゃねぇかwww」

俺「(^q^) しかしそれでも自分の気持ちに気付いてくれない兄に業を煮やして、色々と画策し始めるのです。寝ている兄の枕元に近付いて『お兄ちゃんは〇〇のことが好きー。とっても大好きで結婚したくなるー』と毎晩ささやいたり」

弟「(。∀゚) 怖ぇよ!」

俺「(^q^) 兄が自室に入ると何故か必ず妹が着替えている真っ最中で『もう、お兄ちゃんのエッチ! そんなに私の着替えが見たいだなんて、近親相姦願望でもあるんじゃないのそれでいいけど!』と叫んだり」

弟「(。∀゚) わざわざ兄の部屋で着替えてるんじゃねぇよwwwしかも台詞の最後にさらりととんでも無いこと付け加えてるしwww」

俺「(^q^) あとは」


「ねぇ、お兄ちゃん。催眠術の本借りたんだけど、試してみてよ」

「え、別にいいよ」

「いいからやって」

「はい」

「これこれ、このページね」

「幼児退行……? まぁ、いいけど。えーと、まず目をつぶってください……って、もうつぶってるし!」

「早く早く!」

…………。

「お兄ちゃーん! 遊ぼー!」

「うわ、ホントに幼児に戻った!」

「あのね、〇〇ね、お兄ちゃんのお嫁さんになるの!」

「あぁ、そういえば昔はそんなこと言ってたなぁ」

「今もだよ」

「え?」

「ううん、なんでもない。だから絶対絶対、〇〇と結婚してね?」

「そうだな、大人になったらな」

「もう体は大人だけどね。生理も来たし」

「え?」

「ううん、なんでもない。そうだお兄ちゃん、お医者さんごっこしようよ!」

「あぁ、いいけど」

「先生、お兄ちゃんに孕まされてお腹が大きくなっちゃったんです」

「えぇーっ、そんな設定ーっ?! ……え、何この紙。台本?」

【 大丈夫ですよ、そんな時はお兄ちゃんと結婚すればいいのです。ではお大事に 】

「こんな台詞言えるかーい!」

「お医者さんのお墨付きだから結婚できるね!」

「ちょっと待て、子供がお墨付きなんて言葉知ってるかよ。ホントに催眠術かかってんのか?」

「σのヮの?」


結局何の話だったんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 園児最高ってことかな?



2.

コンビニで傘を盗まれたらどうする?→大多数の大人「他の人の傘をパクる。俺の傘を盗んだ奴が悪い」

俺「(。∀゚) そんなことより、傘を置き忘れて買える人の数のほうが多くてゲンナリするんですけどwww」

弟「(。∀゚) 消えるんじゃなくて増えるのかよwww」

俺「(。∀゚) 特に雨上がりの頃に入ってきたお客さんが店を出る頃には完全に傘のことを忘れて帰っちゃうから、雨の日の傘立ては忘れ物でギッシリなんだよwww」

弟「(。∀゚) 透明のビニール傘だらけになるってこと?」

俺「(。∀゚) ところがどっこい、普通の傘屋で買ったようなご立派な紳士用傘あたりまでしっかりと刺さったままで残ってるからたちが悪い」

弟「(。∀゚) そうっすかwww」

俺「(。∀゚) 雨季なんてそんなのが毎日続くから倉庫が忘れ物の傘で満タンになっちゃって、オーナーが『よし、処分するか』とか言い出すからまさか捨てるのかと思ったら、雨の日に入口そばに大量の傘を立てて」


『忘れ物の傘です。お心当たりの方はお持ちください』


俺「(^q^) と貼り紙しやがったwww」

弟「(。∀゚) それ、お心当たりのない人まで持って行くだろwww」

俺「(゚Д゚) いや、そんな事無いぞ。当店のお客様は素直で真面目な方ばかりだから『これは自分が忘れた傘だ!』と思い出した人しか持ち帰らないはず!」


そんなわけないだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そんなわけ無いよね


俺「(^q^) でもお陰で倉庫があっという間に空っぽになりましたwww」

弟「(。∀゚) みんな持って帰ったのかwww」

俺「(^q^) だって忘れ物傘の問い合わせなんて一件も無いんだぞ? いつまでも保管するわけに行かないし、これが一番の方法だってwww」

弟「(。∀゚) まぁ、そうなんだろうけどもwww」

俺「(^q^) 困っちゃうのは堂々と聞いてくるお客さんなんだけどな」

弟「(゚ε゚)何を堂々と?」

俺「(^q^) 『あの傘、持って帰っていいんすか?』とか聞いてくるけど、こっちとしては『好きに持ってってよ』とは口が裂けても言えないわけよ。店のではなく、あくまでもお客様の忘れ物なんだから、こちらが勝手に提供の意思を見せるわけにはいかんのだ」

弟「(。∀゚) それ言っちゃったら大トラブルに発展するわなwww」

俺「(^q^) だから出来るだけ言葉を濁して」


『傘がお客様ご自身の忘れ物だと思い出されたら、お持ち帰りください』

『え?』

『当店としては誰のものか分かりませんので、お客様ご自身が「これは自分のだ」と思われたらどうぞ持って行ってください(・∀・)』

『あぁ、なるほど。わかりました(゚∀゚)』


俺「(^q^) と察してくれるまで遠まわしに言うのです」

弟「(。∀゚) 何だよこの三文芝居はwww」

俺「(^q^) お陰さまで俺の家にも大量の紳士用傘が……」


え? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. なんでもないです


3.

skさんと飲みにいく夢を見ました。顔しらんのに。

好きなお酒はなんですか

俺「d(゚∀゚)b ビールと酎ハイとウイスキー!」

弟「(。∀゚) 日本酒は飲めないんだっけかwww」

俺「(^q^) 俺、日本酒と乙類焼酎は苦手なんだよね。もっとあっさりゴクゴクいけるタイプの方が好き。ウイスキーはロックでも飲むからあんまりゴクゴクは行かないけど」

弟「(。∀゚) 逆に実妹さんは日本酒党だったはず」

俺「(。∀゚) あいつ、居酒屋で普通に日本酒頼んでガブガブ飲んでるんだぜ。食うものも肉と揚げ物と刺身と炭水化物ばっかりで『(・∀・)今日はサラダいらないや』と野菜も食わずにシメのパフェとか食ってるしwwwきめぇwww」


実妹さんはそんな飲み方しない! 分かったな!
     ∧         ∧          ∧
      / ヽ      / ヽ_       / .∧ 実妹さん、
    /   `、___/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧    お久しぶりです……
  /        /    (.....ノ(....ノ   / ヽ
 .l::::ノ(        |   ι      ι::(....ノノ
 |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ
 .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     :::::::::::::::::::(....ノノ
  ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ


俺「(^q^) まぁ俺は、だいたい最初は取り敢えずビール。そこから酎ハイを適当に何杯か飲んで、あとはハイボールでゆっくり飲む、っていうパターンが多いかな。特に好きなのはジャックダニエルです。まぁハイボールにしちゃうと銘柄なんてあんまり関係なくなるから安いウイスキーでも構わないんだけどもwww」

弟「(。∀゚) ふーん」

俺「(^q^) 最近はウイスキーが復権してきて嬉しい限りだね。トリスも頑張ってるみたいだし。数年前、焼肉屋で酒頼むときに『ハイボールはありますか?』って聞いたらお店の従業員から店長まで誰一人ハイボールが何だか分からなかったという状況に遭遇して倒れそうになったけどもwww」

弟「(。∀゚) そこから盛り返したんだから大したもんだよwww」

俺「(^q^) ちなみにウイスキー好きなら蒸留所見学すると面白いよwww巨大な蒸留釜があったり、樽を焼いてたり、試飲できたりして」

弟「(^q^) でもコイツ、友人とドライブで行ったら『ドライバーの方はこちらをどうぞ』とペットボトルのお茶を渡されて『(。∀゚) 出来立てのお茶は美味しいわー!』と目の前で試飲している友人を恨めしそうに見ていたそうなwww」


        ノ L____
       ⌒ \ / \  それはそうと
      / (○) (○)\ 許せないんだお!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


弟「(゚ε゚)何をだよ」

俺「ヽ(`Д´)ノ ウイスキーってのはだいたい何で割っても美味いんだよ。それこそ緑茶、紅茶や烏龍茶、コーラやジンジャーエールで割ってもうまいのに、周りの奴らが牛乳割りだけは認めないんだよ!」

弟「( ゚Д゚ )」

    ___お前もその反応か……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; だってまずそうで……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「ヽ(`Д´)ノ みんなその反応で飲もうとしないんだよ! そもそもこれは『カウボーイ』とか言うカクテルとして認められているんだっつーの!」


「これが俺のオススメ、ウイスキーの牛乳割り」

「( ゚Д゚ )」

「まぁ、そんな顔せずに、騙されたと思って飲んでみてよ」

「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

ゴクリ。


    /\___/ヽ  騙された……!!
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


俺「ヽ(`Д´)ノ 騙してないのに、何でマズイと言うのかー! 口当たりが柔らかくなってラムレーズンみたいな味になるんだぜ(^q^)?」

弟「(。∀゚) えー?」

俺「ヽ(`Д´)ノ 一緒に飲んだ奴、全員に飲ませてみたけど、オーナーからバイトまでみんなで『これは無い』と断言しやがって! しかも次から飲みに行くたびに『〇〇さん、あの臭い奴頼まないんすか(゚∀゚)?』などと暴言まで飛び出してくる始末!」

弟「(^q^) まぁ、それがお前の評価ってことだよ」


いきなり無茶なねじ曲げ方で悪態ついてんじゃねぇよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. お前ぐらいだろそんなの飲む奴


俺「(^q^) というわけで結論。ウイスキーは牛乳割り!」

弟「(^q^) ま、個々人の好みで飲めばいいんじゃないかね。山崎25年とかも牛乳で割るんだろ?」


そんな事出来るか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どっちなんだよ!





もうMMDでギャルゲー作れるんじゃないのかweb拍手。


俺も黒スト委員長に飼われたいですweb拍手。

そんな風俗行ってこようかな .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ エロブログでやれ!

そういう風俗が(ryweb拍手。

だからエロブログでやれと(ry ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

俺はメリー派ですweb拍手。

クオリティ高すぎて信じかけたぞweb拍手。

大学時代は幸楽苑グループばっかり行ってたなぁweb拍手。

俺、持ってた。MSX TURBO-RとPC-286Cweb拍手。


更新まだー?

俺「d(^q^)b お待たせ!」

弟「(。∀゚) ホントにお待たせじゃねぇか!」

職がないです。

仕事のことを考えると胸が痛くなります…

俺「(゚∀゚)つ 職安」

弟「(。∀゚) ハローワークって言えよ、古いぞwww」

http://vipvipnews.com/archives/3400970.html
すげぇな。


俺「(^q^) 多すぎるよねwwwバイトには半分ぐらいしか教えず、その場その場で責任者が対応したほうが効率よくて困るwww」

弟「(。∀゚) たまにしか発生しないような作業は教えることもしないそうです。バイトの頭がパンクしちゃうからwww」

夜勤だと体壊しませんか?

俺「(^q^) 最初はもちろん眠かったけど、慣れれば平日の昼間に遊びにいけたりするわけで都合のいい点もあるわけなのですよ」

弟「(。∀゚) 徹夜で行くことになるけどなwww」

人間関係で悩まないのはいい職場ですね。

俺「(^q^) 仕事終わっても事務所に残って盛り上がっちゃう奴らばっかりで仲よすぎ。俺も一緒に飲んだりメシを食いに行ったりするし」

弟「(。∀゚) どんな店なんだよwww」

へこんだときの対処法を教えてください。

俺「(^q^) 食って飲んで抜いて寝る、ぐらいしか対処法が無いよ俺。それでだいたい忘れちゃうし」

弟「(。∀゚) 専門家に聞いたほうが早いと思いますwww」

ONEのフィギュアとか集めているんですか?

俺「(゚ε゚)持ってないなぁ。ONEのフィギュアってそもそも売ってるの?」

弟「(^q^) ワンフェスとかならありそうだけどな」

どんだけフラクタルを見てるんですかww

俺「(^q^) 2回書いてたねwwwでもツマンネwww」

全然世界設定が分からんアニメは見てて苦痛 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うなっての

ところで、大手リーフがついにヒロインに男を入れてきましたが、どうでしょう?

俺「(^q^) 男の娘、大好物だけども、最近乱発しすぎて食傷気味になってる人もいるんじゃないのかなぁ。ここで敢えて逆を狙って正統派幼稚園児エロゲーとか出せば売れるんじゃないかな、俺に」

弟「(。∀゚) 何も正統派じゃないぞそれwww」

>>2200-0900 仕事
よく見たら、十時間労働じゃねぇいかい。


俺「(^q^) 残念、11時間労働ですたwww」

弟「(。∀゚) あ、ホントだwww」

「おと★娘」vol.2がamazonから届きました。付録はニーソックスww

俺「(^q^) でも付録って持てあますよねwww匂い嗅いでも新品の香りしかしないしwww」

弟「(。∀゚) 当たり前だよwww」

ちんこまが大きくて困ってます

俺「(^q^) 俺、あの劇場行ったこと無いよwww」

それは新コマだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. で、ちんこまって何ぞ

ニコ厨が嫌われる理由がー、少しわかったかもしれません。

俺「ホント、ニコ厨ってやだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」

弟「(。∀゚) お前のことだよwww」

おちんこ面白すぎる…。
主人公がへたれなのが少し気になりますが。
夕飯なんてほっといてホテル行くだろ、あの状況なら。


俺「(^q^) 俺なら妹に手を出してるねwwwあと委員長に飼ってもらいたい」

弟「(。∀゚) ※ ただし(ry」

収入におけるオタクグッズの割合が十七パーセントを超えていると重度のオタクらしいですよ。

俺「(^q^) そんなに無かった、⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!」

弟「(^q^) 同人誌やエロ漫画も含むんじゃないのか?」

俺「⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」

世界を…世界をお手にいれください

俺「こういう事したい(゚∀゚)↓」

ONE 輝く季節 のOVAとか見ましたか?
OPのエタニティとか超好き。
あー、永遠の世界で生活に関する悩みなんてなく
ょぅじょとキャッキャしてたい…。


俺「(^q^) 世界には俺と幼女だけが残った……」

捕まらないからやりたい放題だー! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 幼女全員からフルボッコ食らえ

もう十年くらいやっているんだし、初任給でこれくらいなら
すげぇもらっているんじゃね?


俺「(。∀゚) こんなに貰えませんwww日本トップクラスの売上店じゃなきゃ雇われ店長や店員には無理www」

弟「(。∀゚) オーナークラスの話じゃないのかコレwww」



KINGJIM  デジタルメモ「ポメラ」 DM20 チャ バイソンブラウンKINGJIM デジタルメモ「ポメラ」 DM20 チャ バイソンブラウン
(2009/12/11)
キングジム

商品詳細を見る

外でも手軽に書ける環境が欲しくて思わず購入。
めちゃくちゃ便利だわコレ。特にiPhoneのQRコードアプリと合わせることでカードも接続も無しに
ネットに送ったり出来るのは素晴らしい(^q^)

■コメント

■Re: (^q^)風邪ひいてた。 [りゅうのすけ]

お久しぶりです。体調はもう大丈夫ですか? あんまり更新が無いのでつい「いつもの怠け癖が…」と心配してました。(うそです

しかし、ついにS.K.さんもポメラニアンの仲間入りですか。こやつは、慣れるとどこにでも着いてくる悪魔のツールですよ。PCと接続した状態だと妙に電池を食いますので、データ管理はササッと。


これで、ブログの更新もペースアップですね! 楽しみだなぁ!(・ω<)テヘペロ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場