2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)ホントにそんな職場です

1.

どんな職場ですか。人間関係とか。

俺「(^q^) やたらと仲の良い職場ですwww」

弟「(^q^) そうっすかwww」

俺「(^q^) バイトが休みの日まで遊びに来ちゃって店が店員だらけですwww」

弟「(^q^) そうっすかwww」

俺「(^q^) バイトの殆どがニコ厨ですwww」

弟「(^q^) そうっすかwww」

俺「(^q^) ニコニコのお陰でみんなアニオタになりましたwww」

弟「(^q^) どんな職場だよwww」



俺「(^q^) この作業でやっと休憩タイムだな!」

同僚「(^q^) そう、放課後ティータイム!」

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` ) うんたん!
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ    /ヽ ヽ_// うんたん!



仕事しろよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. してるだろ!



俺「(゚ε゚)今日はお客さん少ないですなぁ」

同僚「(゚ε゚)うちの店、こんなにお客が少ないはず無いんだけどなぁ」

俺「(^q^) うちのお客がこんなに少ないわけがない!」

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )そんな~優しく~
   ヽ___ ̄ ̄  ) しないで~♪
     /    /

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E) どんな~顔~
フ    /ヽ ヽ_// すればいいの~♪



仕事しろっての! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. やってるだろうが!



俺「(゚∀゚) 昨日のランキング見た?」

同僚「(゚∀゚) 見た見た! 一本満足だらけだったよね!」

俺「(^q^) 発注しないと!」

同僚「(^q^) そうだな!」

翌日。

俺「入荷キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!」

同僚「早速買った━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!」

     _ _
 ⊂ニ( ゚∀゚ )、  マン、マン、満足!
    ノ  ,6m)
 γ´  (
  し'⌒ヽ,_)  ビシッ



  -=≡    _ _ ∩.  _ _ ∩.  _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
-=≡   ⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡⊂  ⊂彡  一本満足!!
 -=≡   ( ⌒)  ( ⌒)   ( ⌒)
  -=≡  c し'   c し'    c し'



         .∧ ∧   ハッ!!
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_
        o.   ,ノ.     / .・ω・.∩
        O_ .ノ      o     ノ
          .(ノ       `'ー---‐´


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; そんな素敵なお店で皆さんも
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; 働きませんか!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

お兄ちゃんのことなんか~が面白すぎる。
あんな妹ほしいです。実妹さんはいりません。


俺「(^q^) 今期のアニメは殆ど見てるよwww」

弟「(。∀゚) 見すぎだろwww」

俺「(^q^) 今期はね」

・これはゾンビですか?

・夢喰いメリー

・フリージング

・お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!

・インフィニット・ストラトス

・フラクタル

・GOSICK

・魔法少女まどかマギカ

・Rio RainowGate

・フラクタル

俺「(^q^) これぐらい見てる」

弟「(。∀゚) 多すぎだろwww」

俺「(^q^) 特に良かったのはGOSICKとまどかマギカとおちんこかな。フラクタルとメリーさんは未だに話がよくわからん。放浪息子は何か合わずに1話で切ってしまいますたwww」

弟「(。∀゚) そのおちんこって略し方は何とかならないのかよ!」

俺「(^q^) 『お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!』はいいよね! 俺も妹が欲しくてしょうがないよ」

弟「(。∀゚) いるだろwww」

俺「(^q^) アレは腐女子であって妹ではありませ……」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さんお久しぶりです


俺「(^q^) お兄ちゃんのリコーダーを恍惚の表情で舐め回す妹なんて、そう滅多にいないだろ」

弟「(。∀゚) 滅多にどころか一人もいねぇよwww」

俺「(^q^) あれこそ妹の理想型なのに、何で世の中に一人もいないんだろうな」

弟「(。∀゚) あれが理想型なら近親相姦だらけになるだろうがwww」

俺「(゚∀゚) おちんこは義妹設定じゃね?」


そういうこと言ってんじゃねぇんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですか


俺「(^q^) でもアニメの設定よりも、血が繋がっていて、ツンツン装ったりせず自分の気持ちに素直な、幼稚園児の妹が欲しいです」

弟「(。∀゚) アニメと関係なくなってるじゃねーか!」


「お兄ちゃーん、おかえりー!」

「お、おいおい、帰ってくるなり抱きつくなって」

「だって旦那様がいないとつまんないんだもーん!」

「誰が旦那様だ」

「今日はね、幼稚園がお休みだったからずっと部屋でお勉強してたんだ」

「ほぅ、絵本を読んだりとか?」

「お兄ちゃんの本棚の奥に隠してある、女の子が裸になってる絵本を読んで……」

「わーっ! そんなもん読んじゃ駄目だろうが!」

「あとね、リコーダーの練習してたの」

「リコーダー? 幼稚園で鼓笛隊なんてやってたっけ?」

「これ」

「俺のリコーダーじゃないか! ま、まぁ、子供なら笛を吹きたくなっても……」

「これをね、こうやってペロペロレロレロ……」

「何で吹き口を舐め回してるんだよ!」

「お兄ちゃんが次に使うとき、私の味を思い出すように」

「味ってなんだよ……あーあ、リコーダーがベッタベタじゃないか」

「吹きたくなった?」

「ならねぇよ!」

「えー、今すぐくわえて『俺の大事な妹の味だ、なんて美味しいんだろう』って言ってくれると思ったのにー。そうだ、もっと舐めたくなるように、味を濃くすればいいんだ!」

「何やってんだ?」

「んとね、パンツを下ろしてリコーダーを私の穴に……」


    ___エロブログでやれ!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 今すぐ吹かせてくれ!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


3.

視力が0.1切った時の絶望感

俺「(^q^) 俺もかなり見えないからあるあるだらけだったwww」

弟「(。∀゚) そんなに見えないのかwww」

俺「(^q^) メガネかければ1.0ぐらいは見えるから普通の生活は問題ないよ。ただメガネが壊れるともうどうしようも無いんだなコレが」

弟「(。∀゚) ふーん」

俺「(^q^) なんせ、目の前15cmぐらいまで近づけないと文字も人の顔も見分けが付かないから、メガネを無くしたら危なくて外を歩けないよ」

弟「(。∀゚) じゃあ急にメガネが壊れたり無くなったりしたらどうするんだよwww」

俺「(^q^) 決まってるジャマイカ」


「うわ、メガネを壊してしまった!」

「どうしたのお兄ちゃん?」

「メガネを探していたら踏んじゃってもう何も見えないんだ。メガネを新調するにもメガネ屋までどうやって行けば……」

「じゃあ私がお兄ちゃんを連れていってあげるよ!」

「いいのか? 助かるなぁ」

「だから、抱っこして」

「はいはい」

「んふふ、お兄ちゃんとデートだー」

「幼稚園児が何を言ってるんだ」

…………。

「ここを右に曲がってー」

「はいはい」

「ここを左ー」

「はいはい」

「ここが入り口ー」

「はいはい」

「明るくなってるパネルのボタンを押してー」

「はいはい」

「フロントで鍵もらってー」

「はいはい」

ガチャ。

「服を脱いでー」

「はいはい」

「このお風呂、ジャグジーなんだねー」

「はいはい」

「お兄ちゃん、私初めてだから優しくしてね」

「(゚Д゚)あれ、メガネ屋じゃなくね?」


    ___だからエロブログで(ry
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  まぁ、カバンには常に
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  予備のメガネが
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; あるんですけどね
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





フランちゃんウフフweb拍手。


◎◎◯◯◯◎◯web拍手。

早く日本も見習ってくれweb拍手。

そういや中国には無かったなぁ。韓国料理店のビビンバぐらいだったweb拍手。

何かの間違い。そう、きっと何かの間違いなのだweb拍手。


肉食系女子が流行っていますが、実妹さんはなに系ですか?

俺「(^q^) 腐食系です」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

>来に、というか自分のいた現在に戻ろうとする時も時間軸がずれて異なる現在に戻ってしまうんじゃないのかね
たぶん、自分とほぼ同じ状況で時間旅行に行った、自分じゃない自分がいる世界だと思う


俺「(^q^) なるほど、分からん」

弟「(。∀゚) お前が言い出した話だろうが!」

俺「(^q^) つまり、あらゆる時間軸中の俺が飛び回ってさまよっているってことなのかね?」

弟「(^q^) あらゆるお前が同時にタイムマシンに乗っちゃうのか。それこそ運命論みたいな話だなwww」

秋葉に住みたいです。

俺「(^q^) 秋葉に住居と職場があれば楽なのにねwww『(^q^) 昼休みなのでとらのあなとアニメイトとメロンブックスに行ってきます』『あ、俺の同人誌も買ってきて』なんて夢のような会話がwww」

弟「(。∀゚) 毎日行くのかよwww」

>弟「(。∀゚) ゼノグラ……」
いやその前にライブフォーユー!オリジナルアニメが…黒歴史ですかそうですか(´・ω・`)


俺「(^q^) そんなモノは無かったwww」

弟「(。∀゚) 認めてやれよwww」

世界を手に入れましょう

俺「(^q^) そうだね、幼女は俺と一緒に暮らす、って法律を作りたいよね」

弟「(^q^) そして世界は終焉を迎えた」

ドラゴンボールは読んだことありますか?

俺「(^q^) 牛魔王が出るあたりまで」

弟「(。∀゚) 序盤じゃねーか!」



アベンヌ・薬用ハンドクリーム 76gアベンヌ・薬用ハンドクリーム 76g
()
不明

商品詳細を見る

毎年、冬は水仕事であかぎれ&血まみれになってた手が、一度塗っただけで完治してすごすぎワロタwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場