2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■壁サークルだったwww

1.

俺「ヽ(゚∀゚)ノ サークル参加してきた!」

弟「(。∀゚) 何に?」

俺「(^q^) ニコつくっていう技術部以下やってみた系の動画うp主が集うイベントがありましてね、実妹さんはニコニコ手芸部のうp主としてサークル参加してたんですな。そこに呼び出されたわけだが」


前日・居酒屋にて

妹「(゚∀゚)ノシ よっす」

俺「('A`)ノシ よっす」


何でそんなしけたツラなんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そりゃそうなるわ


俺「(。∀゚) だって手芸部なんだろ? 俺が参加したところで何も分からんがなwww」

妹「(^q^) そりゃそうだろ。エロ妄想だけで生きてきたんだから」


失礼じゃないか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 事実ですけど


妹「(^q^) 別に大したことは頼まないよ。私がサークルブースから抜けるときに留守番していてくれればいいんだから」

俺「(。∀゚) その為に俺の休みが丸一日……」


というわけで手伝ってね ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. あーはいはい


妹「(゚∀゚) で、明日はサークルをこんな感じで作りたい」

俺「(゚ε゚)ふむふむ、どれどれ?」


nikotsuku1.jpg


ルネ・マグリットですか? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ シュールレアリズムじゃねぇよ!!


妹「(^q^) で、一つ頼みたいんだが」

俺「('A`) 何だね」

妹「(^q^) 名刺作るの忘れてたから、明日までに作ってきてくれないかな」

俺「('A`) …………今何時かな」

妹「(^q^) 20時ぐらい?」

俺「('A`) 俺、ここから帰って寝るまでに2時間は軽くかかるんだけど、明日の待ち合わせまでにデザインとか印刷とか準備とか考えると4時間ぐらいしか寝れない計算では?」

妹「d(^q^)b ガンバ!」


お疲れさまでした! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 頼んだよー!!


当日・9時半・浜松町駅


妹「(゚∀゚)ノシ おいすー!!」

俺「('A`)ノシ すー……」

妹「(^q^) 名刺出来た?」

俺「('A`) はいよ」

妹「d(^q^)b バッチリじゃないすか!」

俺「('A`) じゃあ行くか」


9時55分・流通センター


妹「(゚∀゚) 着いた着いた。一般入場待機列長いなぁ(゚ε゚)」

俺「(゚ε゚)随分人気あるイベントなんだなコレ」

妹「(゚ε゚)あ」

俺「(゚ε゚)ボカフェス待機列って書いてある」

妹「(。∀゚) 他のイベントも同時開催だったのねwww」

俺「(^q^) まぁおまいの作品を見に来る人なんぞ……」


他の手芸部に謝れ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww


10時・会場内

妹「ヽ(゚∀゚)ノ 私の個人サークルブース!!」

俺「(。∀゚) 分かったから早く設営するんだwww」

妹「(^q^) よし、では組み立てを……」


15分後

俺「(^q^) あの……ちょっと触ったら全てが崩れそうな組み立てになってますけど……」

妹「(^q^) え?」


ちょっと指で突く → 棚がズゴゴと崩壊した


俺「(^q^) 誰かが触ってもブース崩壊しない為にはどうすればいいと思う?」

妹「(^q^) …………バランス?」


ガムテープ持ってこい! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ラジャ


俺「ヽ(`Д´)ノ そこも固定する! 表から見えなきゃ裏は見た目悪くてもいいの! 固定が優先!!」

妹「(。∀゚) はいはいwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ 上から下まで固定! 最後に机に固定して(^q^)ほら完璧」

妹「(。∀゚) なるほろwww」


nikotsuku2.jpg


妹「ヽ(゚∀゚)ノ 設営完了ー!!」

俺「(。∀゚) 手芸部……ですよね? 腐女子ブースじゃないんですよね……?」

妹「(^q^) どこからどう見ても編みぐるみブースですが何か?」


11時・開場

俺「(゚Д゚) うわぁ、人がなだれ込んできた!」

妹「(゚Д゚) 大行列が形成されたー!」

俺「(。∀゚) 歌ってみたのサークルがwww」

妹「(。∀゚) 歌い手は人気ですねwww」

俺「(。∀゚) ところで一つ質問していいですか?」

妹「(^q^) 何でしょう?」

俺「(^q^) 二人分の椅子を発注してたんだよな?」

妹「(゚∀゚) そうだよ?」

俺「(^q^) 何で俺は立ってるのかな?」

妹「(゚∀゚) 一つは等身大ちびロシアたんの為に使っているから!」


蹴るぞ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 蹴ってるだろ


俺「ヽ(`Д´)ノ じゃあ何か! 俺はラストまで立ってろと言うのか!」

妹「ヽ(`Д´)ノ そんなわけないだろ! 後ろは壁だからしゃがんでも平気だよ(^q^)?」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


その時、隣のサークルの女性が

隣「あの、椅子が余っているので良かったらどうぞ」

妹「(゚Д゚)ノシ いやいや、そんなお気遣いなく!」

俺「(^q^) いいんすか、悪いっすねーwww」


    ___少しは気を使えよ!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 椅子を人形優先に
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; するお前が(ry!!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


妹「(。∀゚) 結局借りてしまったwww」

俺「(^q^) いやぁ、隣の方はいい人だなぁwww優しいし可愛いし、どこぞの腐女子とは偉い違いが……」


もう帰れ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. お前が呼んだんだろうが!!


14時20分

俺「(゚ε゚)しかしこのイベント、会場内でずっとニコ生放送やってるのな」

妹「(^q^) 私も出るよ?」

    /\___/ヽ
   /        :::\
  . | (○),  、(○)、 .:|
  |     |_,     .:::|
.   |    r―-、   .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\


何でそんなに驚いてるんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(。∀゚) いや、だってwwwお前が生放送だなんてwwwハプニングそのものwww」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


妹「ヽ(`Д´)ノ それぞれのジャンルからみんな放送に出てるんだよ! 私は手芸部の一人として出るの!」

俺「(・∀・) で、何の話をするんだ? エルシャダイやおい話とか? やめろよ、世界中に向けて『月が見ている……』とか言い出すのはwww」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; あの、その……すいませんwww
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


妹「m9( ゚Д゚) いいから大人しく留守番してて!」


14時25分

俺「(^q^) ホントに生放送出てるしwww(2:26:00ぐらいから)」

俺「(^q^) 留守番と言ってもこの時間だと殆ど来ないしなぁ……いらっしゃいませー、今だけタイムサービス! 全品無料だよー!」


           ''';;';';;'';;;,.,
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J



      / ̄ ̄\ 値札付けてるだろうが!!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |   生放送はどうしたんですか?
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


15時30分

妹「ヽ(゚∀゚)ノ 終了ー!」

俺「\(^o^)/オワタ」


17時

妹「(^q^) アフターイベントとか片付けとか全部終わった」

俺「(^q^) そうっすかwwwじゃあ帰るか」

妹「(^q^) 次回もイベントあったら是非参加したい!」

俺「(。∀゚) うーん、俺はちょっとwww」

妹「(゚Д゚) 何でだよ」

俺「(^q^) だって殆どお前がサークルに座っていたから、俺は後ろの壁で」


           (゚Д゚; )  どうすればいいんだ……
            ノ ノ. |
           」´」 ̄|


俺「(。∀゚) と座ってるだけだしwww」

妹「(。∀゚) 他のイベント見てこいよwww」

俺「(^q^) それは大丈夫。こっちのイベントにもコスプレスペースがあって、隣のボカフェスからやって来たレイヤーを視姦してたからwww」


視姦とか言うな!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. おわり。


nikotsuku3.jpg


俺「(^q^) しかしこのカタログ表紙、販売物がまるで実妹さんのサークルのようだwww妹がこんなに可愛かったらすぐに襲うのになぁwww」


さあ俺のマイクで(ry .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 寝ろ!!



2.

ポメラ、バックライトがあるともっと便利なんですけどねー

お久しぶりです。体調はもう大丈夫ですか? あんまり更新が無いのでつい「いつもの怠け癖が…」と心配してました。(うそです
しかし、ついにS.K.さんもポメラニアンの仲間入りですか。こやつは、慣れるとどこにでも着いてくる悪魔のツールですよ。PCと接続した状態だと妙に電池を食いますので、データ管理はササッと。
これで、ブログの更新もペースアップですね! 楽しみだなぁ!(・ω<)テヘペロ byりゅうのすけ


俺「(^q^) ね、更新早かったでしょ?」

弟「(^q^) 次回は二ヶ月後」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(゚Д゚) でも、ポメラはバックライトが無いからこそ素晴らしいと思う」

弟「(゚ε゚)そうなの?」

俺「(゚Д゚) 乾電池による長時間駆動を実現するためにはバックライトは不要。というか基本的に外出先で使ったり、室内でもライトの下で使うことを想定すれば、バックライトが無くても問題ないし、ライトで光らないから目が疲れることもない、良い事づくめじゃないかね?」

弟「(^q^) そういうもんかね」

俺「(^q^) 何より2秒で起動するのはありがたいね。書きたい時にすぐ書ける。このレスポンスの良さは最近のモバイルPCでも無理だよ。だから今まではヒンジが壊れたシグマリオンを泣く泣く使っていたんだ。それでもPCなわけで余計な機能が満載だったから、まさに文字入力の為だけに作られたポメラはありがたいってわけだ」

弟「(^q^) へー」

俺「(。∀゚) ただ、ちょっとキーボードのギミックは怖いものがあるwww」

pomera1.jpg

pomera2.jpg

pomera3.jpg

俺「(^q^) この開け方は面白いけど、勢い良く開けたらキーボードごと吹っ飛びそうだから怖くてそ~っと開けるしかないwww電車では使いたくないなwww」

弟「(^q^) それより下に敷いてあるスカーレット姉妹は何だwwwそしてその文字やめろwww」

俺「(^q^) で、何より便利なのはiphoneアプリで連携されてること(※DM20のみ)」

弟「(゚ε゚)ほぅ」

俺「(^q^) ポメラにはカードに保存したり、ケーブルで接続したりして、外部にテキストデータを送る方法もあるんだけど、このアプリで読み込むのが一番便利www書いたデータをQRコードに変換してiphoneでアプリを立ち上げると読み込んでくれるのだよ」

弟「(゚ε゚)長い文章はどうすんの?」

俺「(^q^) 長文も、連続でQRコードを表示して続けて読み込んでくれる。そしてそれを一つの文章にまとめてメールで送ることが出来るから、外出先で書いた物をすぐにメールで送って外部保存が出来ちゃうわけだwwwそれを帰ってからPCで編集出来るんだからいい時代だよなぁ」

弟「(^q^) へー」

俺「(^q^) おかげで帰り道にあるモスバーガーに立ち寄る回数が増えますたwww」

弟「(。∀゚) 食ってないで家で書けよwww」

俺「(゚∀゚) ちなみにこのブログもポメラで書いたんだぜ?」

弟「(゚∀゚) へー」


最初の2行ぐらい .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ハンバーガー食ってiphone見てただけだろ!





(^q^)イージーモードでもクリア出来なかったから俺の中の紅魔郷はこんな話web拍手。


メリーちゃんは泣き顔が可愛いと思います。もっと泣いてくれweb拍手。

俺もシャルル派になりますた。でも夏コミでは男の子のままの薄い本が出るんだろうなぁ、買うけどweb拍手。

しかし今期は当たりが多いね。展開が気になって仕方ないのばっかりだよweb拍手。

全部脳内再生されたweb拍手。

実妹さんもこういうの作ってくれればいいのにweb拍手。


カウボーイたまにやるよ?

ウィスキーのミルク割り(カウボーイ)は、バーボンなら美味いと思いますがねぇ。でもスコッチでやる人がいたら、とりあえずモーニングスターでたたきつぶします(笑)。

俺「(^q^) え、どんなウイスキーでも一度は試したくならない?」

弟「(。∀゚) 試した結果、不味かったらガッカリだろwww」

実妹さんって確かそろそろ三十路じゃ…?

       / ̄ ̄ ̄\ いいや、そんなことはない。
     / ─    ─ \ 実妹さんはまだまだ20代の
    /  <○>  <○>  \. ピチピチ女の子だったはず……
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \

俺「(^q^) 実妹さん、自分に言い聞かせるのはやめてくださいwww」

上のamazon検索で検索して買えばS.K さんが幸せになる、でおkでしたっけ?
ブラック★ロックシューター THE GAME(限定版)をここで買わせていただきたいので


俺「(^q^) その通りです! 右上の『amazon検索』ボックスには俺のIDが最初から含まれているので、単語を入力して検索し、飛んだアマゾンのページで買い物するだけで自動的に俺が幸せになります! 有難う御座います!」

弟「(。∀゚) しかし今でもここで買ってくれる人がいるってのは凄いなぁwwwロクに更新してない妄想ブログなのにwww」

>昔、何万円も出してメガネ作ってた頃は何だったんだろうな。
ほんと、数万は飛んでたんですよね。いまは数千円ですから・・・


俺「(^q^) あの頃は高い買い物だったよねー。今はファッション感覚で作れるんだからいい時代だよ」

弟「(^q^) デフレ時代ですなぁ」

ヴィクトリカちゃんがかわいすぎる。
なめなめしたい。。。


俺「(^q^) デコピンして泣かせたいよね。ストーリーは特に見てませんwww」

弟「(。∀゚) 貴様www」




魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/02/12)
原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

買えなかったwwwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場