2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日はミクランキング

俺「(^q^) 今日は2010年俺的初音ミクランキング!」

弟「(^q^) というかボカロランキングだろwww絞りきれないので15位からだそうですwww」


15位




14位




13位




12位




11位




10位




9位




8位




7位




6位




5位




4位




3位




2位




1位




俺「(^q^) こんな結果ですた」

弟「(^q^) へー」

俺「(^q^) 1位は凄かったね。初見の時『(。ε゚)GUMIって人名だったっけ?!』と脳が混乱したものさwww」

弟「(^q^) 友人に聞かせたら人間だと思って聞いてたらしいなwww」

俺「(^q^) 厳選して思ったんだが、俺は普通のPOPに近い曲はあまり聴かないんだな。逆にバラードやみんなのうた、テクノ、トランス、ジャズとかが好きみたい。あとニューウェーブとかエレクトロニカなどなど。言ってて自分でも良く分からんけど」

弟「(。∀゚) 知らんがなwww」

俺「(^q^) でも実は2009年投稿だったために今年のランキングに入れられなかった曲もあるんだよね。俺が気付くのが遅かったからなんだが、この曲が今年の再生数としては1位」




弟「(^q^) トランペットがいいアクセントの名曲ですな」

俺「(^q^) ですよねー。てなわけで明日は俺的MMDランキングです」






MMDオサレになりすぎweb拍手。


俺も結構買ってたwwwweb拍手。

実妹さんがこのエルシャダイ本を目当てに開場ダッシュをする予定d……

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 走らないようにねweb拍手。というかみさくら先生は女なの?

十九女に決まってんだろ。あと十七女と十四女も大好きですweb拍手。


布団さんと結婚したいです。

俺「(^q^) じゃあ俺はコタツと結婚するwww」

弟「(^q^) 何故ならコイツは冬の間、コタツで寝ているからwww」

ロリ系のオナホだと小さすぎて裂けません?

俺「d(゚∀゚)b これがまたピッタリ!」


いいじゃないか、ネタとして笑ってもらえるんだから
  ∧_∧
  ( ・ω・)∧∧ まぁ、そうなんだけどさ……
  /⌒,つ⌒ヽ )
_,_,(  (    );;:::;;:::;;:::;;::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

じゃあ、誕生日の祝いに一発やらせてくれよ、くらいは
いいましたか


俺「(^q^) 彼氏付きだったんだぜ、笑えるだろ? HAHAHAHAHAHA! …………('A`)」

弟「(^q^) 人生そんなもんですwww」

ベビプリ、ベビプリと…シスプリはもう終コンですか。
いまだに春歌と白雪が僕の現役です。


俺「(^q^) 俺は雛子と花穂とあーりーあーしーこー……」

いい加減にしろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でもべびプリも終わりそうで怖いよね

http://www.mcdonalds.co.jp/fanclub/mcd/index.html
マックのケータイクーポン、スマートフォン用のアプリがもうじきできるそうだよ。


俺「(^q^) やっと出るのか。でも帰り道にあるのはモスだったりするのでマックは年に数回しか行かないwww」

弟「(^q^) モスはそんなにクーポン出してないだろwww」




Lenovo G565 15.6型 HD液晶 ノートPC ブラック 438593JLenovo G565 15.6型 HD液晶 ノートPC ブラック 438593J
(2010/12/25)
Lenovo

商品詳細を見る

グラフィックがオンボードのビジネスPCでカクつくニコニコ動画を見る毎日に我慢できず、新しいノートを買った。
この値段でも充分にHD動画がなめらか再生できるってんだからいい時代だよねwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場