2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日はアイマスランキング

俺「(^q^) 今年も残すところあとわずか。というわけで、2010年俺的ニコニコランキングの発表でございます。今日はアイマス編!」

弟「(。∀゚) 誰得www」


俺得に決まってんだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. チラシの裏にでも書いてろよ!



10位




9位




8位




7位




6位




5位




4位




3位




2位




1位




    ___何で1位がこうなるの……?!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 真面目に選んどるんじゃい!!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) 何故なら、あのロリクラが帰ってきたから」

弟「(。∀゚) 懐かしすぎてわからない人もいるような話すんな!」

俺「(^q^) いやぁ、今年も選ぶの大変ですたよwww」

弟「(゚ε゚)春香や小鳥さんが結構ランクインしてるんだな」

俺「(^q^) 感動系だと亜美真美は少ないような気がする。見逃しているだけかもしれんけど。まぁ小鳥さんも中の人に先をこされたし、春香さんもようやく個性が……」


    ___ファンに怒られるからやめろ!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) そんなわけで来年はアイマス2も出るし、ゲームも動画も二次創作も楽しみですな!」

弟「(。∀゚) 無難にまとめやがってwww明日は俺的初音ミクランキングです」





末永く爆発しろweb拍手。


事務所で休憩してたらバイトの子が集まってきて『ハッピーバースデー♪』と歌い出してとても恥ずかしかったですweb拍手。

「え、〇〇くん今日が誕生日なのか?」「オーナー、それ去年も言いましたよ」web拍手。

バンデスはまだ駅前中継やってんのか。アニメイトは確かに魚臭かった。あと名取高専は駅から遠すぎ。山のてっぺんに作ってんじゃないよweb拍手。

ゲームだともう少しどぎつい性格だった気がするんだが、アニメは綺麗にまとめたよね。でも俺は紗江ちゃん派。あと美也もweb拍手。

立川南口なんて何かあったっけ? ゲーセンぐらいしか行ったこと無いやweb拍手。

べびプリがアニメになると思ったら何故に3Dなの工エエェェ(´д`)ェェエエ工web拍手。

そして日記が終了へ……(;´Д⊂)web拍手。

やべぇ、キムタクの写真見せたらロック解除されちゃうよwww

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. web拍手。


俺「(^q^) 契約によって違うなぁ。利益をかなり本部に吸い取られる契約だと厳しいよ。逆に楽な契約で売上伸びればウッハウハwww」
えっ、店長って固定給じゃないの?
利益によって違うの?


俺「(^q^) 本部直営店なら固定給なんじゃないかな? 独立してるオーナー店だと利益から契約に基づいて一定の割合を差し引かれた残りがオーナーの給与になるはずだよ」

弟「(^q^) その割合が契約によって違うので、店によっても売上と利益に差があるわけです」




近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? (ムーグコミックス)近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? (ムーグコミックス)
(2010/12/24)
椿十四郎

商品詳細を見る

(^q^)クリスマスもちゃんと抜いてますwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場