2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ケーキすら食ってねぇwww

クリスマスの予定はどうですか。
漫画家さんと性なる夜ですか?

そろそろ誕生日?


お誕生日おめでとうごうさいます。
毎年でてる話ですが、「十月十日」てのは、
「10ヶ月と10日」ではなく「10ヶ月目の10日」ですので、
S.Kさんが受精したのは、バレンタインではなくホワイトデーです。


ハッピーバースデイ
って明日だったか?



俺「(^q^) ラブホにいるカップルが全員着床しますように」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. メリークリスマース!

10122401.jpg

10122402.jpg

俺「(^q^) てっぺんの星を取ろうとしてツリーごとひっくり返る子供が日本の何処かにはいるであろうクリスマスイブですが、皆さん如何お過ごしですか?」

弟「(。∀゚) 何の小芝居だよ!」

俺「(^q^) というわけで俺、今日で34歳になっちゃったらしいですよ奥さん」

弟「(^q^) 早いものでもうアラフォーなんですねwww」


    ___まだ一年あるよ……!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 大差ないだろ……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


弟「で、何だかんだで今年も一人きりのクリスマスなんですね(・∀・)ニヤニヤ」

俺「(^q^) いや、そうでもないんだなコレが」

弟「Σ(゚Д゚) まさか、また中学生をたぶらかして……!」


人聞きの悪い事を言ってんじゃないよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 前例が(ry


俺「ヽ(`Д´)ノ 中学生なんかに手を出すかい! 出すのは幼稚園児だ!!」


    ___何だって……?!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 最後まで話を聞いてください……
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

10122403.jpg

俺「(゚∀゚) な、幼稚園児だろ?」

弟「(。∀゚) はなまる幼稚園のひーちゃんじゃないですかwww」

俺「(^q^) 実妹さんが作って贈ってくれたのです」

弟「(。∀゚) へー、そうですか」

10122404.jpg

俺「(^q^) イブの夜、アパートにやって来たひーちゃんは恥ずかしさを誤魔化すようにクリスマス豆知識を語り尽すと」

10122405.jpg

俺「(^q^)覚悟を決めて俺に愛の告白をするのでした」

弟「(。∀゚) 幼稚園児に何やらせてんだよ!」

俺「( ゚Д゚ ) だがしかし、何ということでしょう。我が家には既にべびプリのあさひたんが同居していたのです!」

10122406.jpg

あ「だー」

柊「ギャーッ!」


弟「(。∀゚) おい、大きさの比率が間違ってるぞ! 0歳児の方がデカイじゃねぇか!」

俺「d(゚∀゚)b 遠近法」


あるあるwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ねーよ!


俺「(^q^) お兄ちゃんは自分のものだと言わんばかりに俺に抱きつくあさひたん。負けじとしがみつくひーちゃん。愛の炎に燃える二人の間に火花が散る! 園児と乳児の闘いの行く末とは?!」

10122407.jpg

柊「半分こすればいいのです」

あ「だー」


      / ̄ ̄\ エロブログでやれーっ!!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          答え:3P
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J

10122408.jpg

10122409.jpg

あ、あと凛子もいるから4Pだった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ いい加減にしろ!!

10122410.jpg


俺「(^q^) 何でうちの凛子は気合の入ったイベントだとダースベイダーみたいな髪型にしてくるのん……?」

弟「(。∀゚) 知らんがなwww」



(^q^) ちなみにバイトの女の子からも誕生日プレゼント貰ったので勝ち組です。みんなゴメンね、テヘヘwwwweb拍手。

で、今年の残りの更新はニコニコ俺的ランキングなのですよweb拍手。

そうか、俺がモテないのもスト子のせいだったのかweb拍手。

黒猫コスはもっと子供らしさを滲み出すべきだと思う。だからリアル中学生がやるべきweb拍手。

まぁ原作読んだこと無いんだけども .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前が言う資格はねぇよ


ドルパ行きました?重様のありがたいお言葉だけ聴きたかったんですよねーw

俺「(^q^) 今回は行かなかったです。まだ飴玉とか配ってるんですかね?」

弟「(。∀゚) しかし、ゲストを呼んでもトークショーを見ないでみんなディーラーブースを歩きまわってるのが印象的だよね、あのイベントwww」

オナホ…すげー卑猥

俺「(^q^) 指を入れるとそれっぽい雰囲気で興奮するよねwww」

弟「(。∀゚) 同意求めてもみんな買ってないだろwww」

昨日、小2女子と脇とか膝とかをくすぐりあいっこしました。

俺「(^q^) 続きは? 嗅ぎ合いっこは? 舐め合いっこは? 入れ合いっこは?」

弟「(。∀゚) 何を入れ合うの……?」

ワンピースとか最近の漫画は読んでますか?

俺「(^q^) メジャーな漫画は途中まで読んで止まっちゃってるんだよね。おかげで本誌で読んでるのはバクマンとこち亀ぐらいかな。あとたまに銀魂」

弟「(。∀゚) 殆ど読んでねぇwww」

杉浦次郎先生は犬系がお好きなようで、体は人間寄りでも頭は犬寄りな女の子を描いてくれたりしますよ。つぼみっつー百合アンソロ(えろくないやつ)で割りとS.Kさんの要望に忠実な犬娘を描いてましたよ。
ある日人間形になった飼い犬は、主人公を見るなり飛びついて顔を舐め回し、抱きついたまま放尿。その娘が飼い犬だと完全に信用できていなかった主人公は、その尿の臭いを嗅いで飼い犬であることを確認する。というオチだったな確か。


俺「(。∀゚) 何故エロ漫画で描かない……!! そして百合じゃなく男女の絡みじゃないと……!!」

弟「(。∀゚) そんなに悔しがることか……?」

>「こらー! 四つん這いになった挙句、片足を大きく上げて家の柱に放尿するんじゃなーい!」
片足上げておしっこするのは原則オスですよ、と。
この話も前にしませんでしたっけ?
あと、「マーキングをする」=「ナワバリ意識がある」なんで、
人間に例えると、中学生くらい以上です。
まあ、可愛いオトコの娘だったら問題ないですね。


俺「(^q^) なるほど、女装イヌ耳っ子というわけですね、わかります」

弟「(。∀゚) 違ぇよwwwそして前にも書いたらしいじゃないか、この話!」

俺「d(゚∀゚)b 忘れた!」

つまり同じネタで同じ発想をするという、安定した面白さのTGSS Blogが…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 黙れ

>俺「(゚ε゚)匂いはしなかったなぁ。新品の香りだった」
てことは、使用済品の匂いを知っているのですか?
出来ましたら、使用済品の匂いを嗅ぐに至った経緯とその感想、あと、後に続く若者へのメッセージをお願いします。


俺「(^q^) 昔はね、女子も男子も教室で(もちろん交代制だけど)着替えていて、教室からプールまで水着で走っていく形式だったんだよ。で、具合が悪い生徒は教室で自習をすることになっていて、教師はもちろんプールで授業をしているから、誰もいない教室に俺と女子の脱ぎたてホカホカの下着類だけが……」

弟「(。∀゚) うわぁ……何という水を得た魚www水泳だけにwww」

みんなも頑張ってそんな学校に転校するんだ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ もうねぇよ!!

>余裕があればコスプレ広場に行って写真も撮らずにうへへへへ
女装コスして参加しますですー。 衣装的に屋外が寒そうですががが(汗)


俺「(^q^) そういや女装コスの人が増えたよね。女の子にしか見えない人なら大歓迎なんだが……いや、なんでもない」

弟「(。∀゚) 表現の一種なんだからいいんだよ!!」

夢は女の子に見える男の娘に告白されて「ボ、ボク、近くのホテルに泊まってるんですけど、良かったら遊びに来ませんか? 一人だと寂しくって」「おk、年越しぶっかけ蕎麦だ!」と…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前は何を言ってるんだ

今年の冬コミでは諭吉ちゃんが何枚旅立ってしまうことやら・・・。 万札を崩すの忘れて焦った去年の失敗を繰り返さないように注意したいです^q^

俺「(^q^) 既に仕事中に店の金庫で両替したよー。500円玉多すぎてもう大変。俺のカバンが」

弟「(。∀゚) 銀行に両替に行くオーナーの苦労を増やすなwww」

東方がわかりだすと、ニコニコで楽しめる動画が2,3倍になりました。そしてニコ厨へ……

俺「(^q^) 色々と見てるんだけど、相変わらず動画によってキャラの性格設定が微妙に違っていて難しいですwww2日目は昼以降しか行けないからメジャーどころの同人誌は諦めて、東方グッズ系あたりをのんびり眺めてきますwww」

弟「(。∀゚) そしてその頃、実妹さんはエルシャダイやおい本を求めて走り回っているのであった……(※ 会場内は走ってはいけません)」

http://blog.livedoor.jp/gamer2ch/archives/1978208.html
いくらだい?


俺「(^q^) 1プレイ200円の頃からアーケードに通い、アイマスの為に360を買い、ソフトを買い、DLCにつぎ込み、資料集を買い、コミックを買い、CDを買い、フィギュアを買い、コミケでアイマス本を漁る」

弟「(。∀゚) 相当使ってますなwww」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/
question_detail/q1017107330

大丈夫だ。養女を取る資格はあるよ。
でも問題はそこじゃない気が。


俺「(^q^) ちょっくら幼稚園に行ってくる」

弟「(。∀゚) 行く場所間違ってるぞ!」

警察へどうぞ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ それも違います

大卒の就職率わろたwwww

俺「(^q^) 大丈夫、割合が下がっても自分がその中に含まれていればいいんだよwww」

弟「(。∀゚) 適当なこと言ってんじゃねぇよwww」

生きることについて哲学的に語ってください

                        o
                        L
                         〉


      o       o
     |L ┌─┐ . 」|
     冂〉..|^^^^|..〈冂
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                   tanasinn


訳のわからん物を貼るな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. それが生きるということだ


http://tech3d.sakura.ne.jp/future/future01.html
USBオナホはおそらくここが総本山ですよ
ソフトもアップデートすると小さな子にもできm・・げふげふ


俺「(^q^) 誰かハックしてちびミクとかに変更してください」

弟「(。∀゚) 自分でやれwwwいや、やるなwww」

コンビニの店長候補が月給三十万で募集されてました。
どうなの、この金額は。


俺「(^q^) 契約によって違うなぁ。利益をかなり本部に吸い取られる契約だと厳しいよ。逆に楽な契約で売上伸びればウッハウハwww」

弟「(^q^) そうは問屋が卸さないwww」

東方キャラって今何人いるんだろう?

俺「(^q^) 10人ぐらい?」

弟「(。∀゚) お前、全然覚えてないじゃないか!!」

http://bit.ly/gSM2sm
単発だと思ったら1クール近くやるとは…


俺「(^q^) 早く東京でも放映しないかなぁ」

弟「(^q^) あれだけ顔が売れると日本国内の旅とか出来ないだろうなぁ。コイツも学生時代にサイコロの旅を友人とやったけど、とんでもない疲労感だったらしいぞwww」

疲れた…

俺「(^q^) クリスマスぐらいは飲んで遊んで爆睡すればいいんじゃないかな?かな?」

弟「(^q^) で、年末も年始も同じこと言うんだろ?」

仕事前に抜くことってありますか?

俺「(^q^) 仕事前の一発のために早起き。これぞ一人暮らしの正しい性活」

弟「(。∀゚) 漢字間違ってるぞ。ある意味合ってるけど」




禁距離恋愛 (セラフィンコミックス)禁距離恋愛 (セラフィンコミックス)
(2010/12/16)
魔訶不思議

商品詳細を見る

(^q^)イブの夜もエロ漫画読んでますwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場