2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)あとチルノも気になります。

1.

冬コミケにはいきますか?

俺「(^q^) もちろん行きますですよ。3日目にね」

弟「(^q^) 今年は何を買うのかね?」

俺「(^q^) アイマスとべびプリとラブプラスとアマガミと俺妹あたりを中心に回ります」

弟「(。∀゚) 中心というか、それだけ回れば十分だろwww」

俺「(^q^) いや、他にもプロエロ漫画家さんのサークルとか回りたいし、余裕があればコスプレ広場に行って写真も撮らずにうへへへへ」

弟「(。∀゚) そうっすかwww」

俺「(^q^) 2日目にも行ってみたいなぁ。最近、東方を勉強し始めたから東方本も読んでみたいんだよな」

弟「(。∀゚) 東方って勉強するものだったのかwww」

俺「(・∀・) そーなのかー」


何言ってんの ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 東方にそんな台詞のキャラがいるとのことで……


俺「(^q^) で、ROMカタログを買ったので色々と調べてたんだがね。グッズ系サークルも見てみようかと思って検索したら、2chグッズサークル以上に東方サークルがぞろぞろ出てきて驚いた。何であんなに東方グッズが多いのwww」

弟「(。∀゚) 売れるからじゃね? あと版権がどうのこうの」

俺「(・∀・) そーなのかー」


しつこい ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ルーミアさんとかいうらしいですよ


俺「(^q^) でも絶対に混むから突撃はちょっとなぁ……」

弟「(^q^) いいから行って来いwwwそれにまだまだコミケで行ってないところとかあるだろ」

俺「(^q^) そういえば外の屋台も殆ど行ったことないなぁ。夏に炎天下でたこ焼き食ったぐらいか。冬は何があるんだろう?」

弟「(゚∀゚)つ かき氷」


寒いわ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうせ人ごみで熱々になるって


俺「(^q^) あと、俺以上に気合いが入っているのが実妹さん。なんと」

妹「ヽ(゚∀゚)ノ 3日間全部行きますですよ!」


実妹さんお久しぶりです ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですね


妹「(゚∀゚) で、エルシャダイ本はどれぐらいあるのかね?」

俺「(。∀゚) しらんがなwww」

妹「(゚∀゚) 2日目と3日目は2人いるんだから、東と西に分かれて買いまくるよ!」

俺「(。∀゚) しらんがなwww」

妹「(゚∀゚) 3日目は東を回るから、そっちは西をおねがいね」

俺「(。∀゚) しらんがなwww」

妹「(゚∀゚) 頼んだ本を全部買ってきてくれたら帰りに居酒屋ご進呈」

俺「(゚∀゚) そーなのかー!」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. フランちゃんがお気に入りです



2.

犬派ですか、猫派ですか。

俺「(^q^) どっちでもないです」

弟「(^q^) 何故なら我が家では犬も猫も飼ったこと無いから」

俺「(^q^) 親が犬猫嫌いだからね」

弟「(^q^) おかげでインコとハムスターぐらいしか飼ったこと無いんだなwww」

俺「(^q^) しかも母上がハムスター大好きで、飼ってたハムスターが死んで庭に埋葬している最中に『(・∀・) 次のハムスター買ってきたよー』と意気揚々と帰宅するという見事さ」


その話、何回目だよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 以前にもしましたっけね?


俺「(^q^) まぁ、人の家に行って犬や猫と遭遇することは多々あるんだけど、猫には好かれたことないなぁ」

弟「(^q^) へー」

俺「(^q^) 犬は初対面でも、座っている俺のあぐらの中に入ってきたりするほどなんだけど、猫は決して俺に近づかないなぁ。( ゚Д゚ ) というか、俺って猫に触れたことすら無いんじゃないのか?!」

弟「(。∀゚) どんだけwww今度猫カフェに行って確かめてみればいいだろwww」

俺「(。∀゚) 一匹も近づかなかったらショックだからヤダwww」

弟「(^q^) 大丈夫、一匹残らず噛まれるからwww」


ヤダっつってんだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. でも一度行ってみたい


俺「(^q^) しかし、ネコ耳は多いけど、イヌ耳はあんまり見ないよな」

弟「(。∀゚) ……は?」

俺「(^q^) 女の子の耳の話。ネコ耳が付いた女の子はいっぱいいるのに、イヌ耳っ子はさっぱり見ないな、と」

弟「(。∀゚) いきなり二次元の話に切り替えてんじゃないよwww」

俺「(^q^) で、ネコ耳っ子は大抵ツンデレだよな。ツンツンしてるけど、喉を撫でられたりするとゴロゴロ鳴らしてデレたりすろというパターン」

弟「(^q^) ほぼそうだなwww」

俺「(^q^) 何故増えないんだろうな。犬の特性を考えたら増える要素はあるはすなんだが」

弟「(^q^) 特性って何だよwww」


『お兄ちゃん、おかえりー!』

「こ、こら、帰るなり抱きついて顔をペロペロ舐めるんじゃないって。わー、そんなとこまで舐めなくていいから!」


『お兄ちゃん、見て見てー! ちゃんとおしっこ出来るようになったよー!』

「こらー! 四つん這いになった挙句、片足を大きく上げて家の柱に放尿するんじゃなーい!」


    ___エロブログでやれ……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; しかも全裸に首輪でーっ!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





つまりコレが東方かweb拍手。


何だかんだでまだ3割ぐらいしかキャラを覚えられませんweb拍手。

そんな状態でニコニコの東方動画を色々見たお陰でますます混乱してきますたweb拍手。


三女が好きですweb拍手。

そういや実家の隣の家がこけし職人で、毎日ろくろびきをする音が聞こえていたなぁ。全日本こけしコンクールに毎年遊びに行っては、大量に販売されている木工玩具で遊び倒してたweb拍手。

ニコ生あるならチケット買うweb拍手

留学中はNHK国際放送しか見られなかったけど、何だかんだで慣れちゃうもんだよ。あと伊集院のラジオだけ実妹さんに頼んで録音してもらってたweb拍手。

             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             | 妹「ヽ(`Д´)ノ 何度も確認するなっつーの!」
             \___  _________________
        V          |/
      [ □]    (゚∀゚】> ちゃんと今夜、録音ボタンを押すんだよ?
       エ     ヘヘ ノ `~~田 (↑ 当時はカセットとMDの全盛期でした)

留学中に日本語学校でバイトしてたんだけど、これを説明すると生徒全員が『( ゚Д゚ )』←マジでこんな顔してたweb拍手。

遂に終わるのか……これで『同級生』で自宅を出た瞬間にカーソルキーの下を押しっぱなしにしていたせいで向かいの家に入ってしまい、ディスク交換を命じられてイライラする子はいなくなるんだweb拍手。

フロッピーで同級生やってる奴が今いるかっつーの ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 若い子には分からない話題でゴメンね


http://tannsokuvip.blog54.fc2.com/blog-entry-2416.html
就職氷河期について何か一言。


俺「(・∀・) そーなのk……」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ここまで来ると個人の問題ではなく、政府にも問題あるよね

あなたのようにポジティブさを持つにはどうしたらいいんでしょうか

  _n
 ( l    _、_ ネガティブを忘れる能力に長けているからさ
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )
     /    /

   _、_
 ( ,_ノ` )      n
 ̄     \    ( E)
フ    /ヽ ヽ_// 単に忘れっぽい馬鹿なだけです

好きなコピペを教えてください。

    ( ゚д゚)
  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
    \/    /
       ̄ ̄ ̄

    ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


  ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


   ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


 ( ゚д゚ )
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/    /


これはコピペじゃなくてアスキーアートだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww


ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもやばいのに
築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。


↑これかな(^q^)

君、年収いくら貰っているの?俺、人間国宝だから
二億もらうだよね


俺「(^q^) じゃあ俺も2億ジンバブエ・ドル!」

弟「(。∀゚) 安っ!」

エロ漫画ってどうやって捨ててます?

俺「d(゚∀゚)b 捨てません!」

弟「(。∀゚) 常人と考え方が離れすぎwww」

仕事で出会ったキチガイ体験を教えてください。

俺「(^q^) 『温め方が足りない』とか言って勝手にレジの中に入ってきて自分でうどんをレンジに入れて温めた爺さんがいてね。温めすぎてレンジの中で爆発したが俺は無視。爺さんは熱々で汁まみれのうどんを手に帰っていきましたとさ。終わり」

弟「(。∀゚) バロスwww」

2chとかニュー速見ていると、現実の女性嫌いになりますよね。

俺「(^q^) まぁ、3次元の女性が2次元に勝てる要素なんて何一つ無いんですけどねwww」

弟「(。∀゚) 叩かれるようなこと言ってんじゃないよwww」

ハロワ込みすぎ。

俺「(^q^) ハロワを使おうとするから混むのであって、入りたい会社に突撃して『すいませーん、ここ募集してますかー?』と……」

それはバイトだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. バイトでもそんな奴はお断りだ、募集の貼り紙してる時に問い合せてくれ

ドリクラ延期…年末は何して過ごせばいいの(ノД`)シクシク

俺「(^q^) コミケに向けてカタログ全ページ読破すれば時間があっという間に過ぎるよ?」

弟「(。∀゚) 行かないジャンルのページ読んでどうするんだよwww」

養子とかどうよ?

俺「(^q^) 可愛くて人懐っこくてエロい幼女をお迎えするにはどうすればいいんですか?」

弟「(。∀゚) お前に資格があるかどうか調べてから言えwww」

体は健勝なほうですか?

俺「(^q^) いや全く。乳児検診で医者が『心臓に穴開いてんじゃね?』とか言い出して母上が( ゚Д゚ )こんな顔になったらしい」

弟「(^q^) でも勝手に穴がふさがるという訳の分からない治り方をする罠www」

http://hamusoku.com/archives/3826205.html
良い話だー


俺「(^q^) 『微笑みながら……。』まで読んだ」

弟「(。∀゚) 全部読んでるじゃねぇか!!」

>都条例改悪の件
まー「都知事が馬鹿」と言ってしまえばそれまでなんですが、そうのんびりもしてられないみたいですね。
この影響でコミケが開催出来ない、ってことになれば、真剣な話、日本は危ないと思います。
たかが同人誌即売会、とは言え、
同人誌を発表出来るのは「言論・表現の自由」があるからなのはもちろん、
サークルを作れるのは「結社の自由」、
コミケと言う場に集まれるのは「集会の自由」、
が保障されてこそでして。
これらはもちろん民主主義の根幹を成すものですので、これらが犯されることになれば、極端ですが、将来的には「都知事マンセー」以外の方は全員、強制収容所送り、とかになるかもしれませんね。
てか、最悪、条例が改悪されるなら、小説も規制範囲に含めて、『太陽の季節』とか『完全な遊戯』とかをまず、有害図書に指定するべきではないでしょうか。
『太陽の季節』なんかは、当時の青少年に絶大な悪影響を与えて、「太陽族」なんて言葉まで出来てしまったんですから、有害極まりないと思います。


俺「(。∀゚) 何が困るって基準が明確じゃない、というか基準を都が作るべきかどうかも怪しいんだけども、その曖昧さによって出版社が萎縮しちゃって漫画家の描いた作品がお蔵入りになっちゃうことでしょ。もともと18禁の作品はともかく、一般誌が流通に乗らないかも、と怖がってたらつまんない作品だらけになっちゃうよコレ。あと都は何故に小説や実写を除外しているのか、その理由を言うべき」

弟「(。∀゚) そのうち『都知事もこんなエロ小説書いてましたよ』とビラを刷って撒いちゃうような人が出てきそうで嫌だなwww」

絶対やるなよ、絶対だぞ! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 誰もこんなブログ参考にしないから安心しろ

件の東京都の条例により貴方を逮捕します!
と言われそうですね。


俺「(^q^) 都知事が先だってばwww」

弟「(。∀゚) ねーよwww」

等身大ドール現役だったのか
最近話題に出てきてないから
てっきり処分されたのかと不安だった
よかったよかった


俺「(。∀゚) 家族を処分とは何事か!!」

弟「(^q^) でも処分してくれるサービスあるよねwww」


花のズボラ飯花のズボラ飯
(2010/12/20)
久住昌之、水沢悦子 他

商品詳細を見る

やっと単行本になったね(^q^)


ちいさなおててにやわらかほっぺ (TENMAコミックス LO)ちいさなおててにやわらかほっぺ (TENMAコミックス LO)
(2010/11/26)
大山田 満月

商品詳細を見る

ペドの方に超オススメ(^q^)

ないしょのついんてーるず! <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>ないしょのついんてーるず! <正統派ロリ 笹倉さなちゃん>
()
NPG

商品詳細を見る



ないしょのついんてーるず! <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>ないしょのついんてーるず! <ロリビッチ 笹倉かなちゃん>
()
NPG

商品詳細を見る

(^q^)エロブログをご覧あれ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場