2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■(^q^)今日はMMDランキング

俺「(^q^) 本日は2010年俺的MMDランキング!」

弟「(^q^) 年末になってキネクトと合体したりと話題に事欠きませんですたね」


10位




9位




8位




7位




6位




5位




4位




3位




2位




1位




俺「(^q^) こんな感じですた」

弟「(。∀゚) またやよいが1位になるんじゃないかと、ひやひやしたぞwww」

俺「(^q^) もちろんやよいも良かったんだよね。少女モデルのビデオをよく研究しているカメラワークや演出がとても良かったから」

弟「(。∀゚) 何でお前が少女モデルのビデオの演出をよく知っているのかは聞きたくないwww」


まぁかなりの数を…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うなっつってんだろ!


俺「(^q^) そんなこんなで1位は宇宙という壮大なテーマとジミーサムPの神曲が融合した素晴らしい動画に決定でございます」

弟「(。∀゚) 明日は最後の『その他ランキングです』ってよ奥さんwww」





続編あったのかよwwwweb拍手。


もっとラブプラスの話をしろよweb拍手。

(。∀゚) 時代は進化していくなぁ……web拍手。

20年ぶりに飲みたくなったwwwweb拍手。

冷凍庫に詰め込んである店の廃棄をレンジでチンする。終わりweb拍手。

溜まった霜の中から去年の食い物とか出てくるとビックリするよね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 大掃除しろ!!


http://puratina77.blog37.fc2.com/blog-entry-2398.html
ロリ画像おいときます


俺「(^q^) もっとペドでもいいよ?」

弟「(。∀゚) ふwざwけwんwなwww」

買うよね! http://baby-princess3d.jp/

俺「(^q^) 買って支えないとこれで終わりそうだから困るwww」

弟「(^q^) テレビやゲームに進出しないのかねぇ?」

久しぶりにBrand-New Heartを聞いたらなきそうになりました。
s.kさんにはそういう曲ありますか


俺「(^q^) ONEの『雨』」

弟「(。∀゚) ホントに好きだなwww」

世界なんて滅べばいいのに。

俺「( ゚Д゚ ) 来月もコミックLOは出るんだぞ?!」

弟「(。∀゚) それが生きる糧なのか……?」

貯金できるようになりたいのですが、どうすればいいですか。

俺「使わないようにするか稼ぐしか無いですわな(^q^)せどりとかしたらどうかね?」

弟「(。∀゚) あれ儲かるの?」

天広直人が自分は萌えイラストれーたーではないといってました。
あんた…、いったいどんだけ自分の絵が人の人生を狂わせたと思っているのか…。


弟「(^q^) シスプリ時代に撃ちぬかれた人が多かったよねwww」

俺「(゚Д゚) 『萌え』じゃない、『抜き』です」

詳しく言ってみろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. エロブログになっちゃうよ

エロblogのほうじゃないのに広告が酷い件
こんなんですた↓
セフレ即ハメ - http://nejt.jp/?adv=LP27232
無料で遊び放題の写メ付き投稿掲示板★CHO→Hな投稿が急増中!![R18]
「私のアソコ見たい?」 - http://adap.jp/?adv=LP27286
≪秘密厳守≫想像以上!!淫乱女性ばかりです♪登録不要でH★
ヤリチンさん大募集!! - http://nejt.jp/?adv=LP27284
大・人・気!!登録不要でご近所の変態娘(調教済み)に直★メール!!


俺「(^q^) 何故かと言うと、実はどちらのブログも登録カテゴリが『アダルト』だから。ずっと昔、一番最初にこのブログを作ったときはエロ漫画紹介ブログだったからなんだね。とっくに消したけどwww」

弟「(。∀゚) アマゾンに怒られないのかwwwいや、内容は普通のブログだから平気だよね。アマゾンさんはとても素晴らしい企業だからそんなことで怒ったりしないのさHAHAHAHAHA」

            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\ つーか、ホントに
          .|  <●>:<●>|  怒られたら
     ____...|   (__人__) | どうすんだよ。
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ 
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | 3つ目のブログを
.\ "  /__|  | /__|  | 立ち上げればいいんじゃね?
  \ /___ //___ /




ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

(^q^)予約した。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場