2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コミケ行ってきたよ(^q^)

コミケどうでしたか?

俺「(;゚Д゚) 抜きつかれた……」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだ5回だけどね


俺「(^q^) というわけで行ってきたよ」

弟「(。∀゚) 珍しく早い更新だwww」


次回は10日後 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ だから間を空けるなというのに!


5日前

俺「どうしたんですか、オーナー」

オ「珍しく500円玉の減りが早いんだよな」

俺「へぇ、不思議なこともあるもんですね」


    ___また店で勝手に両替を……!!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  万札なんぞコミケに
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  持って行けるかい!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


8/13

俺「(゚ε゚)えーと、このサークルから回って、次にこっちのサークルに、と…………あ、いらっしゃいませ」


レジに立ちながらコミケマップ見てるんじゃねぇよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. お盆休みで暇なので……


8/14

俺「(・∀・) 3日目の為だけに今日も休み貰っちゃった。これで夜勤明けに突撃しなくてすむぞ」

弟「(。∀゚) 仕事しろwww」

俺「(・∀・) 涼しい部屋で2chとTwitterのコミケ実況を見ながら明日の最終チェック。やはり祭りは準備が楽しいよね!」

弟「(。∀゚) 明日はお前もその惨劇の中に突撃するんだよwww」


8/15

01:00

俺「(゚∀゚) 起きた!」

弟「(。∀゚) 早ぇよ!」


05:00

俺「(^q^) 電車に乗った」

弟「(。∀゚) 普段より早いジャマイカwww」


どうしても並びたい凛子本があるので .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 気合い入れすぎ


05:40

俺「(。∀゚) 中央線の冷房強すぎだろ! 新宿で降りたらメガネが真っ白に曇ったぞ!」

弟「(。∀゚) 設定間違えてんじゃないのかwww」


06:10

俺「(^q^) 大崎でりんかい線待ってる。周りが見事にオタクだらけwww」

弟「(。∀゚) お前がその筆頭なんだよwww」


06:15

俺「(^q^) りんかい線に初めて座れたwww」

弟「(。∀゚) いつもは新宿から直通に乗ってるから座れないんだろwww」


06:30

俺「国際展示場キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!」

弟「(。∀゚) 既に人多すぎwww」


06:45

俺「(゚ε゚)何か変な方向に誘導されていくなぁ?」

弟「(^q^) どうやら東駐車場が既に埋まっている様子www」

俺「(。∀゚) この時間で?!」


07:10

俺「(。∀゚) 何だこの砂利だらけの場所は?!」

弟「(^q^) 海の目の前まで人で埋まるのかwww」


08:00

俺「(^q^) 日差しが暑いwww」

弟「(^q^) ヒヤロン大活躍www」


09:00

俺「(。∀゚) ケツ痛ぇwww」

弟「(。∀゚) 耐えられなくて立つ人続出www」


10:00

俺「会場キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!」

弟「( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」


10:20

俺「(^q^) 中に入れたwww」

弟「(^q^) 結構早いな」


10:30

俺「(。∀゚) 人多すぎ、帰りたい」

弟「(。∀゚) 来たばっかりだろ!」


10:50

俺「(゚Д゚) 壁サークルゲットー!」

弟「(^q^) 良かったですね」


11:30

俺「(゚Д゚) 取り敢えず東123の重要ポイントを回ったので、次は東456!」

弟「(^q^) 急げ急げwww」


11:40

俺「(゚Д゚) ASGO行かないと! すいません、亜美真美お風呂ポスター下さい!」

A「亜美真美お風呂ポスターだけ売り切れです」


  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|  僕らの夏が終わった……
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三


俺「(;´Д⊂)じゃあ他の全部下さい!」

IMG_4897.jpg

俺「(^q^) 愛舞ポスターいいね!」

弟「(。∀゚) 帰って即座に貼りやがってwww」


12:30

俺「(。∀゚) しかし暑いな。会場全部がエアコンの効いてない朝の山手線ラッシュみたいだwww」

弟「(。∀゚) 全員汗だくでぶつかってくるから溜まったもんじゃないなwww」

俺「(^q^) お昼ごはんは屋台のヤマイモたこ焼き。炎天下で食うたこ焼きの暑いこと暑いことwwwでも美味い」

弟「(。∀゚) ホントはかき氷でも食べようかと思ったけど、行列が長すぎたので、空いてるたこ焼きを買ったらしいぞwww」


13:00

俺「('A`) おっさんの体力的にはもう限界。帰るー(^q^)」

弟「(^q^) 待機時間の方が長いじゃねぇかwww」


13:20

俺「(^q^) 帰りにサンクスでフランクフルトを食うのが毎度の楽しみwww」

弟「(^q^) 滅茶苦茶売れてたwww」


13:30

俺「ヽ(^q^)ノ 帰りもりんかい線に座れたー」

弟「(^q^) はいはい、良かったですね」


16:00

俺「(^q^) 帰ってひとっ風呂浴びて、どの順番に使用するかを熟考している時がコミケの醍醐味ってもんだね」

弟「(。∀゚) 使うとか言うなバカタレwww」


18:00

俺「全裸ぐったり(。∀゚)」

弟「(。∀゚) 何をしたのか言わなくていいですwww」


弟「(^q^) で、どんなの買ってきたんだね?」

俺「(^q^) こんなのwww」


IMG_4906.jpg

ラブプラスとか

IMG_4914.jpg

アイマスその他など


俺「(。∀゚) いやぁ、楽しかった。次回はもっと人が減るといいなぁ」

弟「(。∀゚) 逆に増えると思うけどな」


さて後はとらのあなから予約してた本が届くのを待つだけだ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ まだまだ買うんかい!





嘘をつくなwwwweb拍手。

相変わらずコミケは伝説だらけですなweb拍手。



いまごろコミケのレポートを書いているはず…
次回の更新は期待していいかな、かな。


俺「(゚∀゚) ね、早かったでしょ?」

弟「(^q^) この拍手が来てから60分ぐらいで上げたよwww」

鯨なんてわざわざ食べることはあっても、日常的に食べたことはないなぁ…。戦前生まれ?

俺「ヽ(`Д´)ノ 失礼な! ちゃんと戦後だっつーの!」

弟「(。∀゚) 普段の話が古すぎんだよwww」

そーいや、雛子の誕生日って終戦の日なんですよね。

俺「(^q^) そんな日でも俺はコミケで戦ってきたわけで」

弟「(。∀゚) 全然うまくないぞ、それwww」

http://morinogorira.seesaa.net/article/159308369.html
格差についてどう思われますか。
たまには経済、政治の話など…って無理か。


俺「(゚ε゚)格差というけど、十分食っていけると思うけどね、独身なら。(^q^)そんなに何に使うの?」

弟「(^q^) 金のかかる趣味さえしなければこれぐらいの給料でも貯金余裕だと思います。政治ネタは偏るのでこのブログでは取り上げませんwww経済はわかりませんwww」

俺「(。∀゚) このブログに教養を求めてはいけませんwww」

いま、就職活動しています。
コンビニ店員(正社員)って手取りどんくらいですか?
もう、どこもうかんねぇよ…


俺「(^q^) 聞いた話の平均値は20万ぐらいです。夜勤入りまくればフリーターでも食っていけるよ」

弟「(。∀゚) あとチェーンによって言い方が違うけど、一般的にスーパーバイザーと言われる地区ごとの店舗指導者はどこの本部でも絶賛募集中のはずwww超激務だからwww」

http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51078666.html
すでにskさんは使い手ですからね。


俺「(^q^) 凛子と脳内イチャイチャしすぎて、ラブプラスを起動してないのにプレイした気になったりするよねwww」

弟「(。∀゚) お前だけだよwww」

夏コミでもオナホソムリエことさらしるさんがオナホを売るそうなのでs.kさんは入手すべき!
前回のはいろいろな意味でよかった!


俺「(^q^) まだぴこちこオナホが現役ですので」

弟「(。∀゚) 何してんのこの人www」

俺「(^q^) で、残業と日曜出勤('A`)マンドクセ、ってなって退職。東京の友人宅に転がり込んで」
あれ、これ、いまもじゃね?


俺「(^q^) 最初から長い勤務時間なので勤務内で仕事が終わり、残業自体が存在しないのです。あと日曜にも出勤するけど平日に休みがあるから問題なし」

弟「(。∀゚) 前の職場では2週間ぐらいの連勤が普通だったようでwww」

千早は首輪着けて困らせて頭を撫でてさらに困らせる
あずささんは何も変化なくてこっちが気まずくなる
そんな羞恥プレイ!


俺「(^q^) 伊織はキレて首輪を外そうとしたり噛み付いてきたりとまさに猫、やよいは面白がってなりきり従順な犬に、亜美真美は小悪魔な表情で俺のご主人様に」

弟「(。∀゚) お前が飼われるんかい!」

>>何歳? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 1976年生まれですが何か?
えっ…skさんって三十四歳だったの…?


俺「ヽ(`Д´)ノ 誕生日が来てないからまだ33だもん!」

弟「|∀・) あと半年もしないうちに……」



ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)ラブプラス+ 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

(^q^)早く出ないかなー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場