2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やはりギャップだよね(^q^)

1.

夏場のワキガの臭いはテロ行為レベル ※女はむしろ興奮する

俺「(^q^) 匂いに悩む女の子、そんなのもあるのか!」

弟「(。∀゚) 何でもかんでも萌えればいいってもんじゃねーぞ!」

俺「(゚∀゚) いや、何でもありなんだよ」

弟「(。∀゚) は?」

俺「d(゚∀゚)b キャラクターは全てギャップ萌え! これに尽きるね」

弟「(。∀゚) また極論をぶちあげやがってwww」

俺「(゚∀゚) ギャップがあるからこそ、キャラは魅力的なのさ。文武両道の女の子が実は料理が壊滅的に下手、なんて設定がよくあるのもギャップ萌えってことだろ?」

弟「(。∀゚) ふーん」

俺「(^q^) というわけで自分の匂いに悩む女の子萌えwww」

弟「(。∀゚) 無いっつーの!」


凛子「うん……凛子はあんたの彼女だからさ、いつかはこういう事するんだろうな、って思ってた。あ、別にイヤってわけじゃないよ。凛子だってそういうの……一人でしたり、するし。あんたと結ばれるのは凛子の夢でもあったし……で、でもね、ひとつだけ、その……不安なことがあってさ。あんたは気付いてたかな、凛子……ちょっと匂うっていうか、何ていうか……。もちろん、ちゃんとお風呂は入ってるんだよ。毎日入って、しっかり体洗ってるんだけど、その……体質らしくて、さ。脇の下が……『ワキガ?』とかはっきり言うなっつーの! デリカシーってものが全然無いんだから! ……キスするたびに不安だったんだ。あんたに匂いが届いてるんじゃないかな、ホントは気付いてて我慢しながら付き合ってるんじゃないかな、ってずっと思ってた。……え? ホント? ホントに全然気にならない? じゃ、じゃあちょっと脱いでみるね。……どうかな。匂ったりしてない? え、やっぱり少し匂う? 嫌いじゃない匂い? むしろ興奮する? な、何バカなこと言ってんのさ! それじゃ変態じゃん! ちょっ、鼻を押し付けるなっ! 深呼吸するなー! 腕枕されて匂いを堪能しながら寝たい? 腕枕はあんたがする方でしょうが、バカーッ!!」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 萌えるよね!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) このように例え凛子が匂っても愛しちゃうよ?」

弟「(。∀゚) これはギャップ萌えじゃなくてただの匂いフェチだろうが!」

俺「(゚∀゚) いや、そんな事はないぞ?」


愛花「ふぅ、部活で汗かいちゃったね。え? このままで? だってシャワーもまだ浴びてないし……ううん、あなたがいいなら私は……はい、脇の下」

寧々「ん? 足がいいの? 今日は体育があったから蒸れちゃってるけど……いいよ、じゃあ靴下を脱いで……はい、どうぞ。嗅ぐ? それとも舐める?」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; ギャップっていいよね!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

>俺「(^q^) こんなのwww」
この中でお勧めのラブプラス本はどれでしょうか? コミケ参戦できなかったので虎で・・・!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


俺「d(゚∀゚)b オススメの凛子本はこちら!

弟「(。∀゚) 何で凛子限定なんだよwww」

俺「d(゚Д゚)b え、ラブプラスと言えば凛子だろ?!」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 3人平等ですね、
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  そうですね。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(^q^) とにかく抜群に良かったので、↑この本は超オススメ!」

弟「(。∀゚) 他の彼女の話もしろよ!」

俺「(^q^) 寧々さん本ならこの本とか、この本とか、この本とか、この本が良かったですね。しかし寧々さんは豊満だwww」

弟「(。∀゚) 買いすぎwww」

俺「(^q^) 愛花本ならこの本や、この本や、この本が良かったです。愛花は受身で、彼氏がハッスルしちゃってるのが多いなぁwww」

弟「(。∀゚) どんだけ読んでんだwww」

俺「(^q^) まとめてラブラブならこれがオススメ。3人並んでお尻をゲフンゲフン」

弟「(。∀゚) エロブログでやるべき話だったんじゃないのかコレwww」

俺「(^q^) 寝取られが平気ならこれこれこれの3冊セット! 何と全ページの構図が全く同じでキャラだけ違うという実験的な本。シナリオの流れも全く同じだけど、台詞だけが違ってて面白かった。全部買って読み比べてみよう」

弟「(。∀゚) 寝取られてもいいんかいwww」

俺「(。∀゚) あとはスカ系が平気な貴方ならこちらは如何でしょうか

お前、何でも買ってるな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. うん



3.

新幹線に乗る時のワクワク感は異常

俺「(^q^) 分かるなぁ」

弟「(^q^) お前、東北新幹線しか乗ったことないだろwww」

俺「(^q^) 実家方面に行く時しか使わないしな。もっと遠くなら飛行機使っちゃうし」

弟「(^q^) 何で新幹線ってワクワクするんだろうな」

俺「(゚∀゚) そりゃあ、普段は行かないような遠くへ旅立つからだろうな。在来線ではお茶ぐらいしか飲まないのに、新幹線だと弁当を食べたくなってしまうし」

弟「(゚∀゚) 東京駅で買って持ち込む、と」

俺「(^q^) いや、俺は敢えて買わずに車内で買う派。販売ワゴンに乗っている選択肢からどれにしようか選ぶのも楽しみの一つだし」

弟「(^q^) へー」

俺「(^q^) 大抵は海鮮系の弁当を買ってしまうんだが、紐を引っ張ると熱くなる弁当ってどうなの? 暖かくて旨いんだろうけど、匂いが車内に充満しないのかね?」

kodoku.jpg

俺「(^q^) こんな風に」

弟「(。∀゚) これは恥ずかしいなwww」

俺「(^q^) だからちょっと買うのをためらってしまうんだがwww」

弟「(^q^) なるほど」

俺「(゚∀゚) で、弁当と一緒にお茶かコーヒーを買って、弁当をガツガツ食べて、ドリンクで一気に流しこんで」


ゲフゥ。 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 汚ねぇ!


俺「(^q^) そして外をボーッと眺めているうちに目的地に到着。ちなみに二階建て車両のMaxやまびこに乗るときは、下の一階席に乗るのが俺の賢い選択。外を眺めようと二階に乗っても、どうせ地元で見たような田園風景ばかりだし、座席が混むから嫌いなんだよね」

弟「(^q^) ほほぅ」

俺「(^q^) 一階席に座ると目線がちょうどホームの地面と同じぐらいになって、近づいた幼女の……」


    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/





(;´Д⊂)これ優勝web拍手。











(^q^) しかし回を重ねるごとにレベルが上がっていくねweb拍手。


ライトって言うよりも、コンテンツが増えすぎて共通認識が減っただけなんじゃないのかね。皆が同じ番組を見てる時代は終わったわけで、俺も地上波を見なくなって既に1年web拍手。

富樫の部屋よりはまだ綺麗で安心したweb拍手。


コミケで買いすぎて、7キロをオーバーした件
まったく後悔はしていない(キリッ


俺「(゚∀゚) 体重が?」

弟「(。∀゚) 増えるわけないだろ!」

ちなみに俺の同人誌は4.2kgですた .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 十分買いすぎだ

今回のコミケでは柊先生にはお会いできました?

俺「(。∀゚) 先生はブースの後ろでお疲れの様子だったので、そっと帰ってきますた」

弟「(。∀゚) アニメ化おめでとうございます」

http://otonyan.jp/
買う・・・しかないじゃないか・・・!!


俺「(^q^) 催眠CDって一度聞いてみたかったんだよねwww買うわ」

弟「(。∀゚) やっぱり買うのかよwww」

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51069813.html
(゚Д゚)先生! 先生!!
第2波の襲撃がきましたぞー!


俺「(^q^) アマゾンに注文だしたwww」

弟「(。∀゚) 何でも買ってんじゃねーよ!」

最初に自作HP始めたのって2001年?
SPSSの時代
そう考えるとかなり老舗サイトと言えるかも


俺「d(゚∀゚)b こんにちは! 老舗サイトのTGSSです!」

弟「(。∀゚) 移転とリニューアルしまくってて老舗の雰囲気なんぞまるで無いだろwww」

ついにリンコと熱海に行きました。
どちらが現実かゲームかの区別ができなくなるくらい、非常に素晴らしい旅でありました。
布団は、最初の1回だけ近づけたのですが、特に怒られませんでした。
そして、「波動拳!」とか「ウメハラがぁ近づいて(ry」と言ってみたら反応がありました。さすがリンコです。


IMG_4692.jpg

俺「(^q^) 怒られなかったということは、凛子の怒り顔は見られなかったということですね。可愛いんだこれが」

弟「(。∀゚) 何を自慢げに語っとるんだwww」

>次回は10日後
休日に更新ですよね。休み少な過ぎじゃ…


俺「(^q^) これは違うのです。前回の更新から3日後に休みがあったのですが『(・∀・)まだ更新には早いかな』と華麗にスルー。そして次の休みの今日、更新をしているわけなのですね」

さっさと更新しろよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww

s.kさん、頭いいんだから公務員試験とか受けないの?

俺「(。∀゚)…………」

弟「(。∀゚) 既に受験済みです。今コンビニで働いているということは……?」

とりあえず死にたいんですが、どうすればいいでしょうか。

俺「m9( ゚Д゚) 取り敢えずオナ○ーしまくれば、疲れてそんな事も考えずに寝られます! (^q^) あとは風俗行けばいいんじゃないかな?」

弟「(^q^) こんな奴でも生きちゃってるのに、死ぬなんて勿体無いwwwまだけいおんは最終回になってませんよwwwあとストパンも」

s.k先生……収入が…少ないです。

俺「(^q^) コンビニでバイトしてる友達を作りましょう。食べ放題だぞ!」

弟「(。∀゚) 一応、他人への譲渡は禁止になってますのでwwwただし持ち帰った後の処遇についてはこちらはわかりません、他人が食べて食中毒でも一切関係は御座いませんというスタンスwww」

kanonの少女の檻とAIRの夏影を聞くとなきそうになります。
青春のゲーム(十八禁)ってありますか?


俺「(゚Д゚) ONE~輝く季節へ~の『雨』を聞くと泣けるよね。当時流行っていたMIDIサイトで曲を聞いてゲームを購入という、珍しい買い方をしたよ。あんなに夢中で、笑って、泣いたゲームは無いね。みんなも是非ともやってみよう。みさき先輩は俺の嫁。あと繭と澪(^q^)」

弟「(^q^) みゅー♪(←プレイした人だけ分かるギャグ)」

秋葉によくいきますか?

俺「(。∀゚) 行く暇がありませんwwwご当地ラブプラスをコンプしたいのにwww」

弟「(。∀゚) 定期でも作って毎日行ってこいwww」

しーごーとーいーきーたーくーなーいー

俺「(。∀゚) あーりーあーしーこー……」

それはもういいから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 帰ってネット見るのが楽しみで仕事してます

サーチケでASGO速攻行ってすいません
亜美真美お風呂ポスターと扇子おいしいかったです(^q^)


俺「ヽ(`Д´)ノ 扇子は俺も買ったもんね!」

弟「(・∀・) 亜美真美ポスター書店委託なしと知って悔しがってますwww」



スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★ (マジキューコミックス)スーパー男の娘タイム、はじまるよっ★ (マジキューコミックス)
(2010/08/25)
マジキューコミックス編集部

商品詳細を見る

(^q^)早く読みたいなー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場