2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■でもピーマンの肉詰めは嫌い。

1.

外国人「もぐもぐ・・・これ何?」日本人「魚の精子袋だよ」外国人「ギャアアアアア」 日本の変な食べ物

1 白子
2 いなごの佃煮
3 馬刺し
4 納豆
5 河豚
6 蜂の子
7 ざざ虫
8 くじら&いるか
9 塩辛
10 シロウオの踊り食い

俺「(゚ε゚)旨いものばかりじゃないか」

弟「(゚ε゚)外国人は食べないのか」

俺「(^q^) イナゴなんて毎年食べてたけどなwww」

弟「(^q^) 秋になると婆ちゃんが虫取り網と麻袋を持って、家の前に広がる田んぼに猛ダッシュしていっては袋に大量のイナゴを詰め込んで帰ってきたもんだなぁ」

俺「(^q^) イナゴでパンパンの袋を指で押すと反応して『ブブブブブ』と袋ごと揺れるのが面白かったwww」

弟「(^q^) で、その袋ごと熱湯に沈めてイナゴを一気に皆殺しというwww」


こんな昔話、誰が面白がるんだ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 同世代


俺「(^q^) ところでザザ虫は食べたこと無いんだけど、何処の地方料理?」

弟「(。∀゚) お前も地方出身だろうが!」

俺「(^q^) でも写真を検索したら旨そうだった」

弟「(^q^) 外国人は悲鳴を上げて逃げそうだけどな」

俺「(^q^) 鯨も何年も食べてないなぁ。昔は山ほど食べてたはずなんだけど、味忘れちゃったよwww」

弟「(^q^) 今や高級品になってしまったから仕方ない」

俺「(^q^) あとイルカ食べてみたいから伝統漁法で採ってきて」


色々と物議を醸すからその発言やめろ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 映画見てないけどね


俺「(^q^) それにしても白子を食べないとは何とも勿体ないwww」

弟「(^q^) 滅茶苦茶旨いのにwww」

俺「(^q^) 天ぷらが最高だよな」

弟「(^q^) サクっとした衣とトロリとした白子のコラボレーションが以下略」

俺「(^q^) でも世界中の女の子はみんな白子を食べられるはずなんだけどな」

弟「(゚ε゚)何で?」

俺「(^q^) だって男の子の白子を……」


エロブログでやれ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 出来立てはトロリとして……



2.

>>今までの仕事で一番楽なのでおk
いままで人生、ちょっと振り返ってみてくださいな。


俺「(゚∀゚) 生まれも育ちも葛飾柴又、帝釈天で産湯をつかい、姓は車、名は寅次郎。人呼んで……」


S.Kと申しま…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ イニシャル合ってねぇだろ


俺「(゚∀゚) 俺の半生なんぞ聞いて面白いかね?」

弟「(^q^) お前の半生、反省すべき点だらけだぞ」


誰が上手いことを言えと…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言ってねぇよ!


俺「(^q^) まぁ、幼稚園の頃から神童と呼ばれまして」

弟「(^q^) 悪い芽は早めに摘んでおいたほうがいいと……」


殺す気か! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 生きてるだろ


俺「(^q^) 何だかんだあって高専に進んだ後、何故か大学に入り直すというwww」

弟「(^q^) 学生時代、無駄に長すぎwww」

俺「(^q^) 三年次に何故か教授から『今年から交換留学制度始めたから、第一陣として試しに行ってきて』と言われて一人で旅立つwww」

弟「(^q^) 本当はあと二名いたはずなのに、直前でやっぱりキャンセルとか抜かしやがったらしいwww」

俺「(^q^) 初めての海外旅行がいきなり一年間の留学ってwww」

弟「(^q^) というか、飛行機すら初めてだったのにwww」

俺「(^q^) で、帰ってきてバイト先の塾にそのまま就職www」

弟「(^q^) 子供の相手めんどくせぇwww」

俺「(^q^) 小学生は素直で可愛いのに、どうして中学生になった途端に生意気盛りになっちゃうんだよwww」


という一般論 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 思い切り本音だろ


俺「(^q^) で、残業と日曜出勤('A`)マンドクセ、ってなって退職。東京の友人宅に転がり込んで」

「住まわせろ」

「おk」

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 毎日酒盛り!


という自堕落な日々をしばらく過ごし .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


俺「(^q^) 何だかんだでコンビニ店員楽しいですwww夜中に漫画読み放題www」

弟「(。∀゚) もっと真面目に生きろよ!」



3.

>俺「(゚∀゚) 今日もTGSSは面白いのでお金を差し上げます、じゃないかな?」
いつもアマゾンからギフト券が届くからいいでしょw
ということで、7月のアマゾンランキングの発表です。


弟「(゚∀゚)ノシ 今月は¥1538頂戴しますた、有難う御座います!」

俺「(^q^)…………」


言う事無くなったじゃねぇか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 何でキレてんだよ!


DVD1位



俺「(^q^) ホントに人気作品ですなwww」

弟「(^q^) だから見ろというのにwww」


PCゲーム1位



俺「(。∀゚) ホモがどうとか女装がどうとかwww」

弟「(^q^) 何故こうなったしwww」


TVゲーム1位



俺「(゚∀゚)ノシ ねんどろいどやCDも超オススメだよ!」

弟「(^q^) へー」


おもちゃ1位



俺「(^q^) 凛子と愛花と寧々さんのねんどろいども超オススメ……」

弟「(。∀゚) しつこいぞ!」


ミュージック1位



俺「(。∀゚) 林原と言えば、伊集院のラジオに呼ばれて酷いアフレコをさせられていたのが懐かしいwww」

弟「(。∀゚) パイ毛ちゃんとか誰が覚えてるんだよwww」


家電&カメラ1位



俺「(^q^) うちのPCのUSBポートがおかしくなって、今まで使えていたはずなのにUSB電源供給不足ですと言われるようになった」

弟「(。∀゚) 早く買い換えろwww」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) 相変わらず偏ってますねwww」

弟「(^q^) 読者層を考えると妥当ですけどねwww」

俺「というわけで今月も有難う御座いますた。ラブプラスのグッズに使いますた(^q^)」

弟「(。∀゚) もう使ったんかい!」





なん……だと……web拍手。


全く料理しないからお湯沸かすだけの一口コンロでも十分ですweb拍手。

ストパン史上最高の回だったよね、ルッキーニとハルトマンは俺の嫁web拍手。

想像以上に高くてワロタweb拍手。

即座に違うものを想像した俺は正常web拍手。

濃いかどうかじゃない。牛乳を入れたものを毎日飲めるかどうかだweb拍手。


久々に見たら、まだ生きてたし、余計ひどくなってて安心した。
この間、介護等体験で知的障害児の相手をしてきたんですよ。4~5歳児の女の子を合法的に抱っこ、トイレの介助ができる夢の仕事。
・・・まあ、ほんとは子供嫌いになりかけましたけど。


俺「へー、そうなのか(゚∀゚)…………」

そ.';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何を言っても問題発言になるから黙ってろ

>寧々さんを「お姉ちゃん」って呼ぶ選択肢
寧々さんをお姉様って呼ぶ選択肢なら出ました。選択したけど却下されましたが…


俺「(^q^) 俺も『姉さん』は許可されたことあるよ。でも俺が呼びたいのは『お姉ちゃん』なの! そんな甘えたいお年頃なのヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」

何歳? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 1976年生まれですが何か?

http://alfalfalfa.com/archives/477877.html
どう、もませてもらえるの?


俺「(^q^) 朝青龍の胸揉んで楽しいと思う?」

お久しぶりです実妹さん .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 死なすぞ

http://www.4gamer.net/games/116/G011633/20100724001/
じゃんけんは入っていないみたいです。


俺「(゚∀゚)ノシ アップデートできっと登場!」

弟「(。∀゚) 何でそんなに前向きなの?」

ひさしぶりにシスプリでヌいてみてはいかがてしょうか。
さすがにもう使っていませんよね。私は現役ですが。


俺「(^q^) 雛子と花穂と亞里亞には大変お世話になりますたwww」

あーりーあーしーこーしーこー .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ それは同人誌だろ!!

21,22で女子中学生3人連れて、泊まりで海に行ってきますwwいや、ガチでwwwww by 悶絶

俺「(゚∀゚)ノシ 何時にどこ集合?」

弟「(。∀゚) 何で参加すること前提で話してんだよ!」

むかーし、年賀状企画とかやってましたよね。
またなんかやってくださいよー。


弟「(゚∀゚) じゃあウチの住所を載せて、みんなが年賀状を送ってくるという企画を……」

住所バラすな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 面白いのに

お勧めのサークルはですね、3日目東テ49-aの委託、サークルのどちらもいい感じです。サークル名が「はらむちゅーブ」から「アレクササンダー」に変わっているので、注意が必要ですが

俺「(^q^) 知ってるサークルだったwww」

弟「(^q^) みんなアンテナの方向が同じかよwww」

音無小鳥 29歳…
微妙にリアルだな
弟「(^q^) 崖っぷちですね」
俺「(^q^) 既に崖下ですね」
でも股開いていたらつっこむんでしょ?


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ だって二次元キャラはどんなに年をとってもピッチピチだからねぇ」

弟「(。∀゚) 都合のいい事言ってんじゃないよwww」

>>半日ぐらい職場にいるけど
まっ…マジで?十二時間拘束(労働?)なんてよくできますね。
しかも夜勤でしょ?
身体、壊さないでくださいね。


俺「(^q^) 毎日そんな感じなので慣れますたwww」

弟「(。∀゚) 帰ってネットするのが唯一の楽しみだそうでwww」

更新がない…
とうとう隔週刊TGSS blogになるのですか?


俺「(^q^) 休みの日ぐらいしかブログ書く暇無いので、Twitterでお楽しみください」

弟「(^q^) でもコミケ後は出来るだけ早く更新する予定らしいっすよ。どうせ嘘だろうけどwww」

なのは完売 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 早ぇよ!!

アイマス2のMAプロローグとかいうCDが尼で予約開始されてます。こっち経由で買いたいのでAA追加よろしくですm(__)m by り

俺「(゚∀゚)ノシ おまかせあれ!」

弟「(^q^) というか、右→のアマゾン検索窓を使用すれば自動的にAAが挿入されるので、検索して買うだけでコイツが喜びます」

俺「(゚∀゚)ノシ 500枚ぐらい買ってね!」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.




THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 PrologueTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue
(2010/09/22)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 天海春香(仮)THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 天海春香(仮)
(2010/10/20)
天海春香(CV:中村繪里子)

商品詳細を見る



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 我那覇響(仮)THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 我那覇響(仮)
(2010/10/20)
我那覇響(CV:沼倉愛美)

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場