2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■何かラブプラス話ばっかりだな最近。いいけど(^q^)

1.

シチューと一緒にご飯食べる家マジ無いわwwwwww

        ノ L____
       ⌒ \ / \ いい加減にしろよ!
      / (○) (○)\ シチューライスは国民食だろ!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


それほどでもない ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうなの?


俺「(^q^) え、どのご家庭でもホワイトシチューは皿に盛ったご飯の上にかける物じゃないの?」

弟「(。∀゚) 多分、我が家の方が特殊だと思うんだけどなぁ……」

俺「(^q^) ちくわと魚肉ソーセージが入ったホワイトシチューをご飯にたっぷりかけてスプーンで食べるのが我が家の伝統なんだけどなぁ」

弟「(^q^) しかも飽きてくると、鍋にカレールーを足して、カレーシチューとか言いやがる母上www」

俺「(^q^) カレーでも無い、シチューでも無い、どっちつかずの味で『あぁ、絶対に友人を招いてはいけないメニューだなぁ……』なんて思いながら食ってたけどね」

弟「(゚ε゚)そもそもシチューって、パンと一緒に食べる方がメジャーなんじゃないのかね?」

俺「(゚ε゚)どんなにメジャーでも我が家では有り得ないだろうな。だってパンはおやつだったから(^q^)」

弟「(^q^) おかしいよねwww三時のおやつに食パンってwww」

俺「(^q^) しかも親父に至っては焼いた食パンの真ん中にドカッとバターを乗せてそのままかぶり付くというwwwバター伸ばせよwww」


          ( ゚д゚ ) もしかして俺んちって
        ¶ノ ¶ノ | 変わってるのか?
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./  (,)    (,)  ヽ
   |     | ̄|     | モシカシナクテモ
   ヽ     ̄ ̄    /  ソノトオリデス
    |  |   |  |   |
   .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
   (_ノ  (_ノ    .|
      / /  ̄/ /
     < <   .< <
      ヽ ヽ   ヽ ヽ


DQNでも人の母ちゃんの弁当に文句を言わないんだなと妙に感心した。

        ノ L____
       ⌒ \ / \ 弁当があるだけマシだろうが!
      / (○) (○)\ うちの母親は面倒だからと
     /    (__人__)   \ 現金を渡されたぞ!!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

俺「(^q^) まぁ、中学校から購買部があったから食えることは食えるんだけどさ、パンなんか食べてもおやつ気分で満足しないっつーの」

弟「(。∀゚) それは家庭環境のせいだろうがwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ たまには米を食わせてくれ! と頼むと、超巨大なおにぎりが一つ入っていて、必死に食べると真ん中にキューリのキューちゃんがそっと忍ばせてあったりする適当飯でもうゲンナリ(。∀゚)」

弟「(。∀゚) 良かったじゃないか、好きなだけ米が食えるぞwww」

俺「ヽ(`Д´)ノ おかずも付けてくれよ! と頼むと、超巨大なおにぎりの横に開けてもいない魚肉ソーセージが一本添えられてあって、カラフルなおかずの詰まった弁当を食べる友人共の横で、ソーセージを歯で噛みちぎって開けながら『軍隊かよ!』とか言いつつ食べてた(。∀゚)」


          ( ゚д゚ ) もしかして俺んちって
        ¶ノ ¶ノ | 変わってるのか?
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    ./  (,)    (,)  ヽ
   |     | ̄|     | ソノトオリダト
   ヽ     ̄ ̄    /  イッテルダロウガ
    |  |   |  |   |
   .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
   (_ノ  (_ノ    .|
      / /  ̄/ /
     < <   .< <
      ヽ ヽ   ヽ ヽ


2.

>『ラブプラス+』プレミアムパック即完売。ヤフオクにて大量出品中
これいまいちよくわからないんですが、説明をお願いできますか?何を転売するんです?まだ予約の段階ですよね。教えてお兄ちゃん!


   m n _∩                      ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)        ____        ( _⌒二⊃
     \ \      /_ノ ' ヽ_\      / /
       \ \   /(≡)  (≡)\   / /
        \ \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\/ /
          \ |     |r┬-|     | /
           \ヽ     `ー'´    ,//
             \        /ノ
             / ・    ・ /
             /        /
            /        / 紳士の俺はちゃんと
            /   э    / 買えたんだよー!
            /        / 凛子愛してるー!!
  ,r――--、,,_ノ r、 三 η  L___,,..-―‐-、
  (          〃ヽヽ //ヾヽ         )
  ヽ  `ヽ、  ⊂ニ;ミシミッニ⊃    ,r''  /
    ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7    /
    ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /
    〉  イ                〉  |
   /  )              (_ヽ \、
  (。mnノ                `ヽ、_nm


それはもういいから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですか


俺「(゚∀゚) あれはラブプラスの本体同梱版、そのお得なパックセットなのだよ」

弟「(゚ε゚)本体同梱版ねぇ。コナミ以外では売ってないの?」

俺「(゚ε゚)いや、全然。ソフマップとかでも売ってるよ。もちろん現在では全て完売だけども」

弟「(゚ε゚)じゃあ何でヤフオクに殺到するのさ?」

俺「(゚ε゚)生産数が少ないから。前回も書いたけど、コナミスタイルでは瞬殺だったんだよ。それに加えて秋葉原でも大騒ぎになったように、手に入れられなかった彼氏達が発狂したのさ」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(。∀゚) 更にコナミスタイル限定のおまけがあって、CDや書籍等の単品売りをしている商品も一緒に付いてくる上に、特典のうちわやポスター、ストラップも付いてくるんだよね」

弟「(。∀゚) あぁ、他では買えない物も入ってるのか」

俺「(。∀゚) そんなわけで転売屋が殺到してかっさらってしまい、ヤフオクが大騒ぎなのさ」

弟「(゚ε゚)……あれ? ヤフオクって予約品の出品って可能なの?」

俺「(。∀゚) 規約違反に決まってるがなwww

弟「(。∀゚) ちょwwwじゃあ今出品されてる物はストアを除いて全部違反って事かよwww」

俺「(。∀゚) ガイドラインによるとこの取引では補償金制度も適用除外らしいぞwww」


                   ( ゚д゚ )
                ノヽノ |
                    < <
だから今、出品してる人を違反として通報する祭りになってるんだとさ。
しかも新しい情報だと在庫はまだまだありそうだから、
普通に店で買った方がいいんじゃないかな? かな?


      でも俺は買えたんだけどね!!

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ' ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
。 | ・   o \      `ー'´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|
 |l + ゚o  /           | *゚・ ||  ・ |o
 o○ |   | 丶    ヽ  /  | *o|  *。
・| + ゚ o /| /     | /   |  O *。|
 O。 | ( ∪  / ̄\∪  ノ。* 。   |
 o+ |!* \  /     |  ノ   |  *o|
 |・   | ゚・  )ノ     \ | o○ |!
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    >                  <


いちいち言わなくていいから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww


3.

iPhone用『ラブプラス』が酷評の嵐!?声ひとつ追加するのに追加料金が必要!

俺「(゚ε゚)何処が高いの? 凛子のボイス、全部買ったけど安かったぞ?」

弟「(。∀゚) 全部買ったらアプリの値段超えてるじゃねーか!」

俺「(゚∀゚) だから?」

    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 何が問題なんだよ!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


弟「ヽ(`Д´)ノ 高いじゃねーか!」

俺「ヽ(`Д´)ノ 高くねーだろ! じゃあお前、丹下桜に230円渡して台詞しゃべって、とか注文出来るのかよ!」

弟「(。∀゚) 薄利多売の企業と比べるんじゃねーよ! 声優のギャラを何だと思ってるんだ!」

俺「(^q^) 昔々、ゲームセンターにはアイドルマスターというアイドル育成キャッキャウフフゲームがありましてね」

弟「(。∀゚) ジャンル間違ってるぞ」

俺「(^q^) 1プレイ200円の頃は、一人のアイドルを育てるのに1万円なんてザラだったんだぞ」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(^q^) それに比べて今はどうだね。一生に渡って彼女と付き合う金額が数千円! 信じられないほど激安ジャマイカ!」

弟「(。∀゚) そうっすねwww」

俺「(^q^) で、丹下桜に『お兄ちゃんだーい好き! さくらね、お兄ちゃんのお嫁さんになるんだーっ。あっ、お兄ちゃんダメだよ! まだ明るいし、こんな所じゃ……ううん、お兄ちゃんがしたいって言うんなら……いいよ?』って言ってもらうには幾ら払えばいいの?」


あと、凛子が『お兄ちゃん』と呼んでくれないんだけど、どういう条件で…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 寝ろ




寧々さんかと思ったら天使だったweb拍手。


また時代の終りを感じるニュースがweb拍手。

だから、ご飯は『わける』もの、ゴミは『投げる』もの、失敗したら『おしょすい』ものなのweb拍手。

仙台人がみんなラムちゃんみたいに『だっちゃ』って言うとでも思ってるのか! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うんだってば

全て正常だった。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!web拍手。

なめたけとごま油とキムチを乗せてまぜまぜこそが至高の一品web拍手。

富永一朗・鈴木義司・車だん吉・川島なお美だろ常考web拍手。

おまけコーナー!! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 若い子に分かるネタを書けよ!!

ホントは上田裕・鬼束直・東山翔・嶺本八美 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 全部ロリ作家じゃねぇか!!

( ;∀;) イイハナシダナーweb拍手。


そろそろコミケ当落の発表ですね、今回はどうでしたか?

俺「(^q^) どうせ忙しいだろうからと予想して、申し込んでおりませんのだwww」

弟「(。∀゚) 今回も買い専だよー」

転売屋ってヤクザな商売だよなー、ホント……

俺「(´・ω・`)ねー」

弟「(´・ω・`)売れずに自分でプレイして、ラブプラスにはまればいいのにね」

更新が無いと退屈だ

俺「(゚Д゚) 全くだ! 次回はすごい勢いで更新するぞ!」

という夢をみたんだ .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 一生寝てろ

>英語嫌いだから他の外国語の単位にしようっと
でも以前英語の勉強方法書いてませんでした?NHKのラジオとテキスト一月分とかなんとか。結局とったんすか?


俺「(^q^) うちの大学、何故か第2外国語が無かったの。だから第一外国語として中国語を取って、おしまい」

弟「(。∀゚) 変な大学www」

>>大学生向けの中国語の教科書のテキストもアルバイトで作りますた。
やはり天才か・・・


俺「d(゚∀゚)b 天才でゴメンね!」

弟「(。∀゚) 全く活用してないけどなwww」

滅茶苦茶優等生だったのに
なぜに今はコンビニ店員…?


俺「(^q^) いや、色々転職した結果、コンビニが一番楽なんだなこれが」

弟「(。∀゚) そんな理由で仕事を決めたんかいwww」

>>弟「(^q^) ここを見てる人って何歳なの……?」
二十五です。ってかおっさんばっかりでしょ。きっと。


> 弟「(^q^) ここを見てる人って何歳なの……?」
とりあえず20代前半ならいますよーw


>弟「(。∀゚) だから誰が分かる話なんだよwww」
はっはっは。わかるよー(⌒▽⌒)/
それにしてもここ、以外とおっさん率が高いみたいだね(笑)


俺「(。∀゚) 20代でおっさんとか、どういう事なの……」

まあ俺は永遠の18歳なわけだが .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ おっさん寝ぼけんな

今考えると5年ローンでPCとかマジキチ

俺「古くなっていくPCと新機種情報を眺めながらローンを払い続けるシステムが良く通用してたよね(^q^)」

弟「(。∀゚) 今では進化が早すぎて無理だろうなぁ」

SK同学汉语很好すぎてワロタww

俺「(゚∀゚)ノシ 哪里哪里、哪儿的话、还不行、多少銭?」

最後だけ関係無いだろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 誰が分かるんだよこのギャグ

Web拍手のAAとかって変えないんですか?

俺「m9( ゚Д゚) 敢えて変えない、そんな普遍性も面白いのではないでしょうか?」

弟「(。∀゚) 単に面倒なだけですwww」



ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子ラブプラス Sound Portrait 小早川凛子
(2010/07/21)
ドラマ

商品詳細を見る

みんなも予約したかな?

■コメント

■シチューライスって… [RYU零式]

オイラのウチでも普通に食卓に並んでますがな wwww !!

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄

…いや、アレ美味いでしょ。普通に…ねぇ……。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場