2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■凛子早く来てくれ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1.

     |┃    
 ガラッ. |┃  
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \ ラブプラス+発売直前
     |┃三    /  \   / \ 大特集です!!
     |┃     /  (●)  (●)  \ 
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



   / ̄ ̄\      |┃┃
 /   _ノ  \  三 .|┃┃
 |    ( ●)(●)   ..|┃┃
. |     (__人__)  . |┃┃
  |     ` ⌒´ノ   |┃┃
.  |         }  三 |┃┃
.  ヽ        }    |┃┃ピシャッ!
   ヽ     ノ三   ..|┃┃
   /    く  \   .|┃┃
   |     \   三  |┃┃
    |    |ヽ、二⌒) |┃┃


まだ何も言ってねーよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もう十分だろ!


【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」

   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
 _/|  _/|    /  . |  |  ― / \/    |  ―――
   |    |  /    |   丿 _/  /     丿

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi.
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ


ラブプラスは人命救助! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 『ラブプラスは現実』じゃなかったのか?


俺「(^q^) でも既に救われてるけどね」

弟「(。∀゚) キモイこと言ってんじゃねぇよwww」

俺「(^q^) だって、どんなに仕事で疲れて帰ってきても、凛子とラブプラスモードで会話してると安らぐだろ?」

弟「(。∀゚) しらんがなwww」


「ねぇねぇ、ジャンケンしようよ。勝ったらごほうびあげる」

「(゚∀゚) おk」

「じゃーんけーん……」

「(゚Д゚) パー!」

「えへへ、凛子の勝ちー」

「(^q^) しょうがないなぁ、じゃあまず俺が脱いで……」


ルール変わってんぞ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 気のせいです


俺「(^q^) で、SOSボタンというものが実装されたそうだが、何だねこれは」

弟「(。∀゚) どうしようもない緊急時に押すと救われるみたいだぞ」

俺「(^q^) 滅多なことでは押せないのか……」


ポチッとな .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 届いた途端に押すんじゃねーぞ!


弟「ヽ(`Д´)ノ 『興味本位で聞くと絶対後悔しますよ』『押す前に「本当にいいですか?」と何度か確認されます』って言ってるんだぞ!」

俺「(^q^) 何度も確認した挙句、最後にやっぱりキャンセルしたときは凛子に怒ってもらえるのかね?」


『全然疲れきってないじゃん、バカじゃないの?』 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何で追い打ちかける必要があるんだよ!!


俺「(^q^) でも楽しみだなぁ。早く心が疲れないかなぁ」

弟「(。∀゚) お前は包帯に憧れてわざと怪我しようとする子供か!」

俺「(^q^) どんなこと言ってくれると思う? やっぱり愛の言葉なのかね?」

弟「(。∀゚) まぁ、そうなんだろうねぇ」


『お兄ちゃん。凛子はね、お兄ちゃんのことがだーい好き! お兄ちゃんのためなら何でもしてあげられるよ? え? 顔の上に座って欲しい? でも凛子、換えのパンツが無くて昨日から同じの履いてるし……むしろそれがいいの? じゃ、じゃあ座るからね?』


そしてDSの画面上には凛子のパンツが大写しに……しまった、3DSなら飛び出すパンツが見られるのに! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 売ってねぇよ!


俺「(^q^) ところで凛子がお兄ちゃんって呼んでくれないんだけど、なぜだろう?」

弟「(。∀゚) しらんがなwww」


Lplus3.jpg


俺「とか言ってたら、寧々さんがおにいちゃんって呼んでくれた━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!」

弟「JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!」


Lplus4.jpg


俺「とか言ってたら、愛花が髪をピンクに─wwヘ√レvv~(。∀゚)─wwヘ√レvv~─?!」

弟「キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!」

俺「(^q^) よりによって父の日に染めちゃって、お父さんはショック死するんじゃないのかコレ」

弟「(^q^) 髪はピンクなのに、親父真っ青、なんつってwww」


全然面白くねぇよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. うるさいよ


俺「(゚∀゚) で、明日届いたらまた更新したい。写真を載せまくって残念ながら買えなかった人m9(^Д^)プギャーにもこのワクワク感を味わって頂きたいので」


    ___
    /    \       ___ あくまでもオチの為のギャグで
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; あって、決して本心では
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;  ございません!
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ; いや、ホントに!!
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



2.

ラブプラス+は選択次第でお風呂に2人で入る事も、水着or裸を選択する事も出来る

            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>|
     ____...|   (__人__) | 2人で入る
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /   \:::::::/\       .}
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ 
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | 裸で入る
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /



3.

小学校時代駄菓子屋でよく買ってた物

        ノ L____ わたパチとか言ってる奴はゆとり!
       ⌒ \ / \ 
      / (○) (○)\ 本家はドンパッチ!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl


      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \  しらんがな
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |      俺の頃は綿なんて入ってなかったぞ
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


俺「(^q^) いやぁ、懐かしいなぁ。子供の頃はよく駄菓子を買って食べたもんだよ」

弟「(゚ε゚)ふーん」

俺「(^q^) まぁ、今でもビッグカツはご飯のおかずなんだけどな」


買ってるんじゃねーか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 今は買ってないなんて言ってませんけど


俺「d(゚∀゚)b ビッグカツを短冊に切ってご飯に乗せ、軽くソースを追加すれば立派なソースカツ丼さ!」

弟「(。∀゚) ソースカツ丼発祥の地に怒られんぞwww」

俺「(^q^) あとベビースターは汁椀に入れてお湯を注いでラーメンにしてた」

弟「(。∀゚) 逆に戻してどうすんだよ! しかも味薄いだろそれ」

俺「(^q^) いや、大量のベビースターにお湯を少なめに入れてふやかすと、かなり味が濃くなって美味いぞ。で、そこにご飯を投入してラーメンライスに……」


お前はどういう食生活してるんだよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. こんなですけど


俺「(^q^) ヨーグルもよく買ってきて食べたんだけど、付属の木のスプーンじゃ食べられなかったよね。最後は必ず指でかき出すハメになるという」

弟「(。∀゚) そうですね。というかアレはヨーグルトじゃないよね。何か砂糖みたいな味するし」

俺「(^q^) にんじんの袋に入った米菓子もあったけど、うちの地方じゃもっと本格的だったよ」

弟「(゚ε゚)本格的って?」

俺「(^q^) 毎年、秋になると小学校の校庭を借りきって農業祭ってのをやってたんだけど」

弟「(。∀゚) テラど田舎www」

俺「(^q^) そこに必ずバクダンの実演が来てたんだよね。地方によってはポン菓子とも言う、米をふくらませたアレの事なんだけど」

弟「(゚ε゚)実演?」

俺「(^q^) 大きな筒の中に米を入れて、熱しながら回転させて圧力を高めるの。で、最後に蓋を勢い良く開けると爆弾並の轟音とともに圧力が一気に開放されて、米が膨らみながら飛び出してくるんだよ」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(^q^) で、勢い余って地面のビニールシートに吹き飛ばされた米を、待ち構えた子どもたちが拾って食うという、戦後みたいな光景が見られるのさ」

弟「(。∀゚) 買って食えよ!!」

俺「(^q^) ところで5円があるよチョコとマルカワ10円ガムはまだあるのかね? ここしばらく見たこと無いんだけど」

弟「(。∀゚) しらんがなwww」

        ノ L____
       ⌒ \ / \  それはそうとして、ビックリマンチョコを
      / (○) (○)\ 他の菓子と抱合せじゃないと
     /    (__人__)   \ 売ってくれなかった近所の
     |       |::::::|     | 菓子屋のババァは今でも許さん!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl



      / ̄ ̄\  じゃあもういいだろ
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |        もう潰れたけどね
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



あとチューペットは尻に…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何か言ったか?!



4.

俺「(゚∀゚)ノシ 毎月恒例、アマゾンアソシエイトのご報告です! 今月は¥3801頂戴しますた、有難う御座います!」

弟「(^q^) 今月、思い切り忘れてたろ」

俺「(゚∀゚)ノシ 気のせいです!」


既に下旬だぞ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww


DVD1位



俺「(^q^) 大人気ですね」

弟「(^q^) だから見ろっつーのに」


PCソフト1位



俺「(^q^) 最近、全然エロゲやってないなぁ……クラナドから」

弟「(。∀゚) 何年やってないんだよ!」


TVゲーム1位



俺「アイマス2マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」

弟「(。∀゚) 360だといいですね」


おもちゃ1位



俺「(^q^) iPhoneにストラップ付けられませんのだ」

弟「(。∀゚) というか職場にこのストラップ付けて持っていけるのか?」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(^q^) とても美味しいザバスよ」

弟「(。∀゚) コメント思いつかなかっただろwww」


ミュージック1位



俺「(^q^) 今月売れたCDが初音ミク関連ばかりなんですが」

弟「(。∀゚) 売れますねぇwww」


家電&カメラ1位



俺「(^q^) 関係ないけど、CD焼こうとしたらエラー続出で、ソフトまで『焼けるドライブがありません』とか言い始めたんだけど、これって故障かね?」

弟「(^q^) 買い換えろwww」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) 全部持ってるwww」

弟「(。∀゚) 似たもの同士が集まるブログですねwww」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月も有難う御座いました! 痛DSを作るためのナイフとかマットとか買います!」

弟「(。∀゚) お前、凛子デラックス届くだろ!」


パクられないように違うカバーで持ち歩こうかと .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ なるほど







謎の感動2連発web拍手。


そういやそんなのあったなぁ。結局何に使ったの?web拍手。

漬けマグロだろ常考web拍手。

既に全地域セット版が我が家に向けて発送済みです。ちなみに現在の彼女は02・1D・3Aだよweb拍手。

どう考えてもカットバンですweb拍手。

明日には凛子が来るってのに死んでられるかっつーの(^q^)web拍手。

「还不行」是你的博客!但是、你的博客……很愉快哈哈^p^因为我也变态^p^ by 変態仮面

俺「(゚∀゚)ノシ 我最喜欢的动画是百变小樱」

弟「(。∀゚) だから誰が分かるんだっつーの!」

>俺「(^q^) え、どのご家庭でもホワイトシチューは皿に盛ったご飯の上にかける物じゃないの?」
我が家でもその様に食していますよー^^ これって世間からみたら変なんですかね?


シチューとご飯は一緒に食べるだろ…JK…
まぁパンの方が合う気もしますが
ところでこんなイカしたナンバーはDo-Dai?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10653880


シチューライスって…
オイラのウチでも普通に食卓に並んでますがな wwww !!
         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄
…いや、アレ美味いでしょ。普通に…ねぇ……。


俺「(^q^) 良かったwwwシチューライスはうちだけじゃないんだwww結構うまいよね」

弟「(。∀゚) というか盛るP絶好調だなwww」

>ちくわと魚肉ソーセージが入ったホワイトシチュー
・・・え、ちくわ?シチューに?( ゚д゚ )


俺「(^q^) シチューにもカレーにも入ってるよね。さすが国民食」

弟「(。∀゚) 我が家だけだよwww」

初代SPSSから数えると
そろそろ10年くらいサイト運営してるんだよなー


俺「(゚Д゚) もうそんなに経ってるの?! ……(^q^) うわぁ、何も成長してないナリ」

弟「(^q^) お前は一生そのままだろwww」

高校生の頃は購買でパン買ってたなー
菓子パンみたいのからサンドイッチとかも売ってたから
300円でどんな組み合わせするか
結構楽しかった記憶が


俺「(^q^) 高校には学食があったから、2限目の休み時間に行ってガラガラの学食でカレー蕎麦とか食ってた」

弟「(^q^) またおばちゃんに無理言って変な料理作ってもらってたのか……」

でも学生向けと言えば、ヤマザキのロシアパン .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ あれデカすぎて飽きるだろ

俺「( ゚Д゚ ) 最近のロシアパンって柔らかくなっててビックリだよね」

弟「(。∀゚) ビックリするのは昔の固いのを食べてたおっさんだけだwww」

母親の料理が下手で
一人暮らしで餃子の旨さに驚いた記憶が
実家じゃフライパンで焼くだけで
皮半生だったからな…


俺「(^q^) でも一人暮らしすると手間のかかる料理とか食べなくなるよね。というか料理をしないよね。コンビニとかスーパーが便利すぎるよね」

弟「(。∀゚) お前だけだよ!」

紳士度が足りないようで買えませんでした。
何を行えば紳士度があがりますか?ぜひご教授を


俺「d(゚∀゚)b ネクタイと靴下だけで外出すればいいんじゃないかな?」

弟「(。∀゚) それは違う紳士だろ!」

凛子抱き枕が喋り始めたら貴方も紳士です .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ それ幻聴

>でも俺は買えたんだけどね!!
実物をうpよろしく! 欲しくないと言えば嘘になるけど見れれば納得というか満足できるから!


俺「(゚∀゚)ノシ イヤというほどうpするよ! 買えなかった人がちくしょう、って言うぐらいに!」

弟「(。∀゚) 嫌がらせじゃねぇか!!」

>俺「(^q^) 1プレイ200円の頃は、一人のアイドルを育てるのに1万円なんてザラだったんだぞ」
一日のノルマは500円玉2・3枚(平日) 6枚以上(土日・休日)の日々でありました♪


俺「(^q^) 両替だらけでポケットが小銭でパンパンだったよね」

弟「(。∀゚) どんだけやってたのこの人たちwww」

更新まだ~

俺「(゚∀゚)ノシ 大丈夫、次回はきっと早いよ! 最速で明日! 或いは今週中から来週中!」

いつも通りじゃねぇか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 犯人は10代から30代、或いは40代から60代の男女

俺「(。∀゚) というか今週から来週にかけてホントに忙しいんだよね。何故なら7月の頭に数年ぶりの帰省をするから。そしてその勢いで友人と旅行に行くから。てなわけで、連休を申請したために大忙しなわけです」

弟「(。∀゚) 友人の車に乗せてもらう癖に、行く先々で『(゚∀゚) ちょっくらそこの電気店に寄ってくれないかね? DSステーションでラブプラスご当地キャラをもらってくるから』と図々しいお願いをするらしいぞwww」




ラブプラス+ ポーチDSiLL(リンコ)ラブプラス+ ポーチDSiLL(リンコ)
(2010/07/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

(。∀゚)発送されないなぁと思ったら7月発売だったのね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場