2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■d(゚∀゚)b 紳士だから買えたっつーの。

1.

『ラブプラス+』プレミアムパック即完売。ヤフオクにて大量出品中

         ____
       /      \ うわぁ……やっぱり転売が
      /  ─    ─\  殺到したのか……
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


俺「(^q^) まぁ、本スレ見てたからどれぐらい酷いのか良く分かってたけどね」

弟「m9( ゚Д゚) そういうお前はどうなんだ。やはり一度も繋がらず撃沈祭りかね」

俺「d(゚∀゚)b」

弟「(゚ε゚)?!」


Lplus2.jpg




   m n _∩                      ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)        ____        ( _⌒二⊃
     \ \      /_ノ ' ヽ_\      / /
       \ \   /(≡)  (≡)\   / /
        \ \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\/ /
          \ |     |r┬-|     | /
           \ヽ     `ー'´    ,//
             \        /ノ
             / ・    ・ /
             /        /
            /        / 買えたよー!
            /   э    / 凛子愛してるー!!
            /        /
  ,r――--、,,_ノ r、 三 η  L___,,..-―‐-、
  (          〃ヽヽ //ヾヽ         )
  ヽ  `ヽ、  ⊂ニ;ミシミッニ⊃    ,r''  /
    ヽ   } ` ー-ヾヽ// ヽヽ〃ー‐''7    /
    ヽ  .{      ι' 三 ヽ)    {.  /
    〉  イ                〉  |
   /  )              (_ヽ \、
  (。mnノ                `ヽ、_nm


弟「(。∀゚) そんな馬鹿な……あの騒ぎの中をどうやって……」

俺「(゚ε゚)意外と簡単に繋がったんだよね。さすがに1発ってわけじゃなかったけど、5回に1回は表示されたよ」

弟「(。∀゚) うそーん」

俺「(゚∀゚) 4月のスペシャルパックの時もアクセスしてみたんだけど、あの時よりも遥かに酷かったね。スペシャルの時はiPhoneでも行けたけど、今回は全くダメだった」

弟「(。∀゚) へー」

俺「d(゚∀゚)b 届いたら凛子パック持って旅に行くんだー。友人も熱海に行きたいとか言ってたからいつの日かやるぞー!」


『ラブプラス+』デラックス版の購入は絶望的、Amazon瞬殺、アキバ整理券配布終了

        ____
        /     \ へー、買えなかった人は大変だなぁ。
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


『ラブプラス+』本体同梱版行列が大混乱 前日整理券配布にブチギレる人も

        ____
        /     \ ………………。
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (○)  (○) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



違うカバーを付けて持って行こう .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 懸命な判断だ


2.

ファミリーコンピュータの思い出

俺「(^q^) スーパーマリオすらクリアできません。8-4が未だに迷う」

弟「(。∀゚) 下手にも程があるぞ」

俺「(^q^) 唯一クリア出来るのはグーニーズ。隠しキャラだって全部出しちゃうぜ」

弟「(。∀゚) 自慢にならねぇよ」

俺「(^q^) グーニーズ2は夏休みに友人と一緒に、コミックボンボンの攻略マップ片手に一日かけてクリアした。昼飯の時間はスタートボタンで停止してテレビだけ切って『ちゃんと電源切ったよ』作戦で親をごまかす策士」

弟「(。∀゚) 何てありがちな話」

俺「(^q^) 一番夢中になったのはバトルシティーのマップエディット。司令部を丸裸にしておいてどれだけ耐えられるかを競うのが流行ったwww」

弟「(。∀゚) 無敵ブロックで囲むのは邪道」

俺「(^q^) マザーの汽車に乗ってるだけで一日が終わる」

弟「(。∀゚) マジカントのテーマが頭から離れない」

俺「(^q^) あの頃クリア出来なかったマイティボンジャックを課長がクリアするのを見て号泣」

弟「(。∀゚) そして今はラブプラス一筋www」


3.

大学3年生の時に中国に留学されたとのことですが、
中国語とかはいつから勉強されたのですか?
あとどれくらいの会話レベル(日常会話程度、ビジネスでも問題ない程度とか)だったのでしょうか?
というかそもそもなぜ中国系(大学の学科も含めて)に興味を持ったのでしょうか?
失礼だってのは分かっているのですが、なんかすごいことなので知りたいです><


俺「(^q^) 別に失礼じゃないっすよ」

弟「(^q^) コイツの生き様の方がよっぽど失礼だよね」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(゚ε゚)俺、外国語科ではなく日文科の出身なの。だから中国語を始めたのは大学に入ってからだし、専門でも何でも無く、単位の一つでしか無いんだよね。ただ単に『英語嫌いだから他の外国語の単位にしようっと』と思って取っただけ。なんだけど、相性が良かったのか、何故か成績が良くて学年トップになってしまった」

弟「(^q^) カンニングです」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) 何が面白いって、教授から『アンタ、成績がいいから試験受けなくていいよ。全部合格。その代わり、学生が受ける試験問題を作って』と言われて、同級生が受ける試験問題を俺が作るという事態にwww」

弟「(^q^) 解答と一緒に売って大儲けwww」


やってねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) 他のヤツらが必死に問題を解いているのを窓の外から覗いて『(゚∀゚) ハッハッハッ、悩め悩め!』と高笑いする試験期間は楽しかったなぁ」

弟「(^q^) 底意地が悪いですね」

俺「(^q^) ちなみに、今も使ってるのかどうかは分からないけど、大学生向けの中国語の教科書のテキストもアルバイトで作りますた。貴方が勉強している本がそれかもしれませんよ」

弟「(。∀゚) バイトのくせに本に名前まで載ってしまってるんだよね。何なのコイツwww」

俺「(。∀゚) あと内緒だけど、NHK中国語講座のテキストも一部以下略」

弟「(。∀゚) コレが一番緊張した仕事だそうな。誤植でもあったら日本全国の学習者に土下座もんだからねwww」


切腹でもすればいいのに .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 誤植無かったよ!


俺「(゚ε゚)と言ってもさすがにビジネスレベルでは無かったよ。留学したのも向こうの大学の本科ではなく、大学内にある留学生専用の学院みたいなとこだし」

弟「(^q^) 何がすごいって、留学制度に応募した奴がコイツ一人だったという事実www抽選も何も無く自動的に行くことが決定してしまったというだけの話でwww」


言わなくていいんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


俺「(^q^) 留学中、友人の日本人と中国人が俺を媒介にして結婚したりして吹いたwww俺は愛のキューピットなわけだな」


でもコイツはまだ童貞www .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ こんなオチかよ!





あー楽しみだなぁweb拍手。

金払ってでもやりたいわweb拍手。

実家もこんなですけどweb拍手。

アナルがつった時の質問をさせていただいた者ですが、懐古話大体わかって楽しませていただきましたwあゆみちゃん物語のくだりは爆笑ものでした(^^;当時アリスのファンクラブに入会してて、通販で買って猿のようにやりこんでました(^^;;エンディングとかなくてひたすらえっちするだけだったんですよねあれww
あと、twitterはフォローさせていただいてます(^^;


俺「(^q^) あれの実写版が出たときにはひっくり返ったねwww」

弟「(。∀゚) 売れると思って作ったのかねwww」

>>お礼は3行以上。
ありがとうございます。
いただきました。
これからも頑張ってください。
とかで、無理やり三行にしていたなぁ…。


俺「(゚Д゚) 全く同じこと書いてた」

弟「(。∀゚) 考えることは皆同じか……」

SaGa以外の話には全部ついて行けました(笑)
MSX2+持ってたりバッ活買ってたりもしたなぁ。


俺「(^q^) ベーマガとか図書館で借りて必死で打ち込んでも返却期間内に終わらない」

弟「(。∀゚) 早く打てよ!」

漏れはPC-6001→PC-6601→FM-TOWNS→98互換機(EPSON)→AT互換機だなぁ。
アナログモデムでアリスネットに繋ぎまくって電話代で爆死したり、月3万でOCNエコノミーで引いてウルティマオンライン(英語オンリーの一番最初のシリーズの時)をやりまくってたのは良い思い出w


俺「(^q^) 初めて買った98シリーズがよりによってPC-286Cという、本体・キーボード一体型の互換機だったwwwまるでMSXがもう1台あるような光景wwwエプソンチェックとか凄い時代だったなぁ」

弟「(。∀゚) だから誰が分かる話なんだよwww」

皆無…ではなかったりする件。
当時の思い出が走馬灯の様に駆け巡ったお wwww !!
ファイラー作って、フロッピーのゲームを焼き回ししたのは良い思い出♪ (゚∀゚)アヒャ


俺「(^q^) Winに移ってもしばらくはマウス操作に慣れなくてCUIを使ってたwww」

弟「(^q^) ここを見てる人って何歳なの……?」




ラブプラス+ラブプラス+
(2010/06/24)
Nintendo DS

商品詳細を見る

(^q^)今からでもみんな始めようよ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場