2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■iphoneホントにおすすめ(^q^)

1.

iphone信者が俺にiphone買わせる決心させるスレ

俺「d(゚∀゚)b まかせろ!」

弟「(。∀゚) 頼んでないからwww」

IMG_1057.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ ラジオが聞けるよ!」

弟「(。∀゚) お前、PCでも聞いてるだろwww」

IMG_1063.jpg

俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 宅急便の配送状況も分かるよ!」

弟「(。∀゚) 買い物しすぎwww」

IMG_1060.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 2chも楽に閲覧できるよ!」

弟「(。∀゚) 何のスレ見てるんだよwww」

IMG_1048.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ googleリーダーも読み込んでくれるよ!」

弟「(。∀゚) 真面目なサイトも登録しろよwww」

IMG_1050.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 大辞林もスムーズに読めるよ!」

弟「(。∀゚) そんな単語あんのかよwww」

IMG_1059.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 類語新辞典も便利だよ!」

弟「(。∀゚) 何を調べてるんだよwww」

IMG_1049.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ pixivも楽々だよ!」

弟「(。∀゚) ラブプラス R-18 とか検索してるだろwww」

IMG_1052.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ ニコニコも見られるよ!」

弟「(。∀゚) コメント見ただけで酷い動画ってことが分かりますwww」

IMG_1051.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ 着せ替えアプリも楽しいよ!」

弟「(。∀゚) ちゃんと着せてやれよwww」

IMG_1064.jpg


俺「( ゚Д゚)y─┛~~ ラブプラス最高!!」

弟「(。∀゚) もっと頻繁にアップデートしてほしいそうですwww」


俺「d(゚∀゚)b どう? 欲しくなったでしょ?」

弟「(。∀゚) お前の生き恥を晒しただけだろうが!」


あと、jailbreakっていう…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そういう情報は出しちゃダメ!!



2.

誰も得しないどころか非常に不利益な知識

弟「(^q^) 男子ガッカリ情報www」

俺「(゚Д゚) いや、そうでもないぞ!」

弟「(゚ε゚)え?」

俺「(^q^) 目の前でこれをやってもらえたら、それはそれで大興奮だろwww」


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.


弟「ヽ(`Д´)ノ 何だそのマニアックな願望は!」

俺「ヽ(`Д´)ノ マニアックじゃねぇよ! スク水の上にブラとかどんだけ嬉しいと思ってるんだ!」


堂々と力説すんな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. みんなもそうだよね?


「お兄ちゃん、お兄ちゃん!」

「どうした、妹よ」

「あのね、男子に覗かれても平気な水着の着替え方を考えたよ!」

「ほほぅ」

「ちょっとやってみるから見ててね、んしょっと……まず、パンツを脱いで」

「ほぅ、今スカートの下は何も穿いてないのか。大事な部分に触れた空気を俺は今吸い込んでいるわけだな」

「ちょwwそういうこと考えちゃダメ! それからスカートを穿いたままでスク水を……キャッ!」

「ほぅ、バランスを崩して転ぶと丸見えになるわけか」

「見ちゃダメだってばーっ!」

「覗かれても平気なんじゃなかったのか」

「くっ……へ、平気だもん! あとはこうやって肩紐を通せば……ほら、着替えできたよ!」

「ふむ。じゃあ逆に制服に戻る時はどうするんだ? それも見られたって平気なのか?」

「平気だよ! やってみせるんだから! えっと、まずはスク水の上からブラを付けて……」

「ヒューヒュー! 女子がブラを付けるとこ、始めて見たぜ! すげぇっ、ああやって付けるのか!」

「………………」

「どうぞ、続けて下さい」

「え、えーとどうするんだっけ……そうだ、スク水の肩紐を外して、あ、間違えた! タンクトップとか着てからだった!」

「うわっ、スク水下ろしたら上半身がブラ1枚になったぞ! これは大興奮ものだーっ!」

「うぅっ、もう、お兄ちゃんのバカーッ!!」

「こ、こら、急に馬乗りになるんじゃない! 殴るなって! そこは脱ぎ捨てたパンツを俺の口に押し込んで『お兄ちゃんなんかこれで窒息しちゃえばいいんだ!』と言ってくれないと……!」


      / ̄ ̄\ またアマゾンに怒られるからエロブログでやれ!!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |       中学生生着替え最高!
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J





(^q^) ボカロって民謡も歌えるのかweb拍手。


LOはいつでも本気です。今月も大変宜しゅう御座いましたweb拍手。

>>41web拍手。

開いて2秒でお茶吹いたweb拍手。

プレイ中だけど結構面白いよweb拍手。


特にONEを語らせたら一晩は…… 
ONEに一晩語れる要素があっただろうか…?


俺「(゚Д゚) 何を言っとるんだね? みさき先輩だけでも一晩は語れるだろうに! あの消えた瞬間からみさき先輩はどうやって家に帰り、その後の日々をどんな思いで過ごしていたのか。それを想像するだけで何十パターンも楽しめるだろうに! 他にも繭はどうやって悲しみを乗り越えたのか、また帰ってきてからの成長はどんなものだったのだろうとか、七瀬はどれほどの思いを持ってあの格好で待ち続けたのかとか……そうそう、重要な位置を占めるBGMについても……」

弟「(。∀゚) 長いんでもういいですwww」




LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/21)
不明

商品詳細を見る

頑張ってください。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場