2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一人でトイレ行けない子も俺を呼んでくれれば一緒に個室で(ry

1.

「1人で学食に行くと友達いないことがバレる」…便器の上で弁当を食べる女子学生

俺「d(゚∀゚)b 居場所が無いなら俺の膝の上で食べればいいじゃない!」


違うの? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


俺「(^q^) これ、店のバイトの大学生に聞いてみたら『一人じゃ絶対に学食に行けない。一人で食べるぐらいなら便所の方がマシ。というか食べない』という答えが返ってきて衝撃的だったわけだが」

弟「(。∀゚) 冗談かと思ったらホントの話なのかよwww」

俺「(゚ε゚)他人が一人かどうかなんて見てないと思うんだけどなぁ。そんなに気になるのかね?」

弟「(^q^) お前はもっと気にした方がいいぞ。顔とか」


発言を取り消せ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 事実なので


俺「(゚∀゚) 俺なんて一人で学食に行ってはアパートから持参した白飯に冷たいボンカレーをかけて食っては、学部の教授に哀れな者を見る目で見つめられたりしてたんだぞ?」

弟「(。∀゚) 自慢になってねーよwww」

俺「(゚ε゚)というか、3年、4年になれば講義が減るんだから自然とつるむことも減るだろうし、一人で食べることの方が多くなると思うんだけどなぁ」

弟「(゚ε゚)確かに」

俺「(。∀゚) 俺なんて、3年の時に中国に行ってしまったもんだから、一人で街の食堂に入っては知らない中華料理を適当に頼んでたぞ。厨房を見ると有り得ない黒さの油とか使ってて震え上がるんだけどねwww」

弟「(。∀゚) それは関係ない話だろwww」

俺「(゚∀゚) それでも気になるなら、他人と違う時間に学食行けばいいんじゃないのかね? 1コマ目の後とか、3コマ目の後に行って、誰もいない学食でカレーうどんでも食べればいいと思うよ」

弟「(。∀゚) カレーうどん以外でもいいだろ」

俺「(゚∀゚) 或いは大学の近くにアパートを借りて、一度帰って昼飯を食べるとかどうかね? 俺のアパートがそうだったから、友人たちと昼に帰ってソーメン茹でて食べてたぞ」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(。∀゚) で、何故か冷蔵庫のチューハイを開けちゃって、『午後の講義は休講だったんじゃね?』『あー、そうだそうだ、きっとそうだった』とそのまま飲み会が始まるという典型的パターン」


良い子の学生の皆は真似しないようにね ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. サーセンwww


弟「(゚ε゚)ところで学食の話って、以前にもしなかったっけ?」

俺「(^q^) したような、してないような気がするけど、そんな昔の話なんぞ覚えてる人もいないだろうからおk」


適当すぎんだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 人生そのものが適当です


2.

俺「(゚∀゚)ノシ 毎度おなじみ、アマゾンアソシエイトのご報告のお時間です」

弟「(゚∀゚)ノシ 今月は¥4470頂きました、有難う御座います」


DVD1位



俺「(゚ε゚)ホントに人気だなぁ」

弟「(^q^) だから見ろってのに」


PCソフト1位



俺「(^q^) ぼっさん消すんですか?」

弟「(。∀゚) その為に買う奴はいねーよ!!」


おもちゃ1位



俺「(゚ε゚)これ何? ビックリマンシールみたいなの?」

弟「(。∀゚) 例えが古すぎるんだよ!」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(。∀゚) モンプチシリーズが合計18個売れてます、恐らく一人の方なんでしょうけど有難う御座います」

弟「(^q^) 猫まっしぐら」


ミュージック1位



俺「(´・∀・`)へー」

弟「(。∀゚) 3次元についても語れよ! どんだけ厳しいんだよ!」


家電&カメラ1位



俺「(^q^) 俺のはiX5000です」

弟「(。∀゚) 聞いてませんwww」


本1位



2位



3位



俺「(。∀゚) このラインナップwww」

弟「(。∀゚) 読者層がよくわかりますねwww」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで今月もありがとうございました! 特に買うもの無いので貯めておきます!」

弟「(。∀゚) 使えよ!!」


加奈とONE~輝く季節へ~とkanonかなweb拍手。

特にONEを語らせたら一晩は…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ はいはい。

バックトゥザフューチャーシリーズだろうねweb拍手。

やっぱり唯が一番だよね。唯→律→ムギ→澪の順かなぁ、って言ったら実妹さんが『あぁ……』って納得してたweb拍手。

最近はアフターに参加すれば大体買える様になったので
アフターでお迎えするようになりましたw


俺「(^q^) まぁ、実妹さんも『のの迎えたからいいや』とか言いつつも、何だかんだ言って行くと思います」

それでもダメならヤフオk…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 言うな



ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花ラブプラス Sound Portrait 高嶺愛花
(2010/06/23)
ドラマ

商品詳細を見る

(^q^)買うものあったわwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場