2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ドルパ行ってきたよ。

ラブプラスにすっかり夢中で、最近はドールさんの話題がさっぱりありませんねえ。2.5次元→2次元に逆戻り??

俺「d(゚∀゚)b 何というタイミングの良さ」

弟「(^q^) 今回はズバリ、ドールのお話です」


5/3 夕方

またも東京に来ている実妹さんに呼び出されて新橋へ。

妹「(゚∀゚)ノシ よっす」

俺「(゚∀゚)ノシ よっす」

妹「(゚∀゚) 調べておいたんだけど、近くに食べ放題で安い中華料理屋があるみたいなんだよ」

俺「(゚∀゚) ほほぅ、では行ってみよう」


  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /| 店休日でいきなり出鼻を
  |         |  |   / /| くじかれる二人の図。
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三


俺「ヽ(`Д´)ノ どうすんだよ!」

妹「ヽ(`Д´)ノ 知らんがな!」

そこへ居酒屋の店長が通りがかる。

店「(・∀・) 本日、どんなに飲み食いしても、お一人様\3800ですよ」

俺「(゚∀゚) じゃ、そこで」

妹「(゚∀゚) レッツラゴー」

入店後、2時間で\10000以上食べて元を取りながら、翌日の予定について語る二人。

妹「(゚∀゚) でさ、明日のドルパなんだけど、うみねこのドールがあってコレが可愛いんだよ」

俺「(゚∀゚) ほぅほぅ」

妹「(゚∀゚) そこで一緒に並んで抽選してもらいたいのだよ」

俺「(゚∀゚) ほぅほぅ。何時から?」

妹「(゚∀゚) 朝7時にはビッグサイト集合で」

俺「(゚Д゚) 俺、帰って寝る暇無いじゃねーか!」

妹「(゚∀゚) まぁまぁ、ここの支払いは割り勘でいいからさ」

俺「(゚Д゚) 俺に利点がねぇよ! 普通じゃねぇか!」


5/4 7:00

俺「(。∀゚) おはよう」

妹「(゚∀゚) おはよう。眠そうだね」

俺「(。∀゚) お前は居酒屋の目の前のホテルで即寝してたじゃねーか! 俺は片道2時間ぐらいかけてんだよ!」

妹「(゚∀゚) さ、それじゃ抽選に行くよー」


7:30

ビッグサイト内でくじを引く二人。


  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /| 無言で会場を後にする
  |         |  |   / /| 二人の図。
  |        /\ |  /|/|/|
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|
  |  /  /  |文|/ // /     ∧∧
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/      /⌒ヽ)
/|\/  / /  |/ /       [ 祭 _]    ∧∧
/|    / /  /ヽ         三____|∪   /⌒ヽ)
  |   | ̄|  | |ヽ/l         (/~ ∪    [ 祭 _]
  |   |  |/| |__|/       三三      三___|∪
  |   |/|  |/         三三       (/~∪
  |   |  |/         三三      三三
  |   |/                    三三
  |  /                    三三
  |/                    三三


8:00

サイゼリア店内で美味しい朝食。

妹「ヽ(`Д´)ノ 何で4000番台なんぞqあwせdrftgyふじこlp!」

俺「ヽ(`Д´)ノ お前だって3000番台でqあwせdrftgyふじこlp!」


11:00

ビッグサイトへ戻る二人。

俺「(。∀゚) 何か今回のディーラー、ドレス系が多くないか? 俺の求めるコスプレ・制服系が少ないんだが」

妹「(゚∀゚) 私はドレス系が好きなんでホクホクですが」


12:00

妹「(゚∀゚) あ、ののがいる。やっぱりののは可愛いなぁ」

俺「(。∀゚) じゃあお迎えすれば?」

妹「(゚∀゚) すいませーん、のの見せてくださーい」

俺「(゚Д゚) 勢い余ってホントにお迎えしやがった!」


14:00

実妹さんの泊まるホテルへ。

俺「(゚∀゚)ノシ ちょっくら風呂借りるわ」

妹「(゚∀゚) 私はののと遊んでるので勝手にどうぞ」

…………。

俺「(゚∀゚) いやぁ、いい湯だった」


素っ裸で出てくんな!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ついいつもの癖で


妹「(゚∀゚) あと、弁当買ってきたから食べよう」

俺「(゚ε゚)釜飯って随分食べ応えあるな。掘っても掘ってもご飯が出てくる」

妹「(゚∀゚) 釜は持って帰るから洗っておいて」

俺「(゚∀゚) おk」

ベロベロベロベロ…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 舐めて洗ってんじゃねぇよ!!!


18:00

俺「(゚∀゚)ノシ つーわけで俺は帰る」

妹「(゚∀゚)ノシ うぃ」


IMG_3844.jpg


俺「(゚∀゚) というわけでウィッグしか買ってこなかった。ピンクでロン毛でカールな髪型なのに強気な妹っていいよね」

弟「(。∀゚) 何で妹設定なんだよ!」

『お兄様、早く起きて下さい! 全く、私がいなければ何も出来ない人なんだから……ずっと一緒にいてあげないとダメね。ち、違うわよ、別にお兄様のことが好きなんじゃなくて、だらしないお兄様を更生させるために……!』 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ はいはい、ワロスワロス





失敗なんかしてないよweb拍手。

これはアリこれはギリweb拍手。


これが、オタク搾取商法……
くやしいッ。でも……買っちゃうッ!


俺「(゚∀゚) 搾取じゃないよ、彼女たちを生み出してくれたお義父さんやお義母さんに感謝の意を表すんだよ?」

弟「(。∀゚) 物は言いようですなwww」

お金持ちの幼女に養ってもらえばどっちも困らないんじゃないのかねweb拍手。

おいおい週刊じゃなく日刊と言っておかなきゃいけないだろ

弟「ヽ(`Д´)ノ りゅうのすけPが思いっきり気にしてるじゃないか! 謝れー!」

俺「ヽ(`Д´)ノ よし分かった! じゃあ時刊『同級生2i』として……!」

分刊や秒刊でも可 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 焼き土下座すれ



マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)
(2010/05/12)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る

ちょっと欲しいwww

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場