2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■旅行社は日本一周プランとか作るべき

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入

俺「(^q^) 無理ぽ」

弟「(。∀゚) 鬼畜すぎんだろwww」

俺「(^q^) どうすりゃいいんだよこんなの。と思ったので、友人との旅行計画はラブプラス+発売後にずらしてもらったよ」

弟「(。∀゚) 行く気まんまんじゃねぇか!」

俺「(。∀゚) いや、さすがに一部の地方しか行けないって。全国行脚なんぞしたら何年かかるか分かったもんじゃないし」


オーナー、出張させてください! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ お前コンビニ勤務だろうが!


俺「(゚ε゚)まぁ、コミケとか人が集まるイベントで交換会するしかないんじゃないのかね。或いは秋葉ヨドバシの前に集合場所を作ってもらうとか」

弟「(。∀゚) ドラクエほどメジャーじゃないんだからルイーダの酒場なんぞ無理だろ」

俺「(゚∀゚) 上の方のレストラン街を潰してデキシーズに改装すれば飯を食いながら交換出来るし、周りの目もそんなに気にならないという利点があるぞ」

弟「(。∀゚) 潰すこと前提で話すんじゃねぇよwww」


        ノ L____
       ⌒ \ / \ じゃあ、DSステーションをハッキングして
      / (○) (○)\ 位置データを自由に変えられるように
     /    (__人__)   \ してくれ!
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl



      / ̄ ̄\ 家から出るのすら面倒なのかよ!
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |      そして俺の家に置いて下さい
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/..     | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J


俺「(^q^) ところで店舗別の予約特典がどれも欲しいものばかりなんだがwww」

弟「(。∀゚) どこも気合い入れすぎだろ常考」

俺「d(゚∀゚)b だが俺はあえて本家本元から通販で買いたい! ラブプラスも本家通販だったから、ラブプラス+もきっと買えるはず!」

弟「(^q^) そして当日は鯖落ちしてる間に予約数終了ですね、分かります」


これが有り得るから怖いんだよね ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 確実に有り得るぞ


俺「(゚∀゚) まぁどちらにせよ、データの引越しの為にはもう一台DSが必要になるから、予約に失敗したとしてもDSは買うんだけどね。もちろんLLで」

弟「(^q^) 初代から一気にLLまで進化するのか……」

俺「(゚∀゚) そしてクリアケースに入れて痛DS仕様にするのだ」

弟「(。∀゚) 外に持ち出せないラブプラスDSの出来上がりですね」

俺「(゚∀゚) そう、3人の彼女があんな痴態を晒して……」


なんでエロDSなんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうせ外に持ち出さないし


俺「(゚ε゚)ところでデータをコピーした後のソフトには彼女たちは残るのかね? それとも引越しと共に以前のソフトからは消えることになるのかね?」

弟「(。∀゚) しらんがな」

俺「(゚∀゚) もし残るんだったら両方に彼女がいるってわけで、ようやく初めての彼女通信が出来るわけだ!」

弟「(^q^) 友達いないからやったことないんですね」


「凛子の彼氏、〇〇って言うんだけどさ」

「え、私の彼氏も〇〇くんだよ?」

「……」

「……」

「ぐ、偶然かな」

「同姓同名って珍しいね」

「で、〇〇はコンビニに勤めててさ」

「私の彼もコンビニなんだけど……」

「……」

「……」

「ま、まぁ、コンビニなんてたくさんあるしね」

「そうだよね……私の彼は〇〇市の〇〇〇〇って店で……」

「凛子の彼もそこなんだけど……」

「……」

「……」

おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました。


ノーカン、ノーカン!!! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ というかラブプラスでは高校生だろお前




俺の世代が泣いて喜ぶ動画だよ。
というか15分もあるのにセカチャクで完走してんのかよweb拍手。


ホワイトクランキーだろ常考web拍手。

しばらく帰ってないけど、仙台駅はまだあの長いメロディーなんですかねweb拍手。

ラーメンバーのCMソングが歌えたら俺と同世代web拍手。

仕事でめっちゃ怒られてしょぼーんなときとかどうやって立ち直っていますか?なんとなくポジティブな印象があったもので、お聞きしたいです。

俺「(´・ω・`)ショボーン、となった時に怖いのは、ネガティブになって以後の行動がどんどん消極的になってしまうこと。上司に怒られると、また怒られるんじゃないかって思って近寄りがたくなっちゃうでしょ? それを防ぐためには、早くその上司に褒められるような行動を起こすこと。一度褒められれば以前の気持ちは霧散してしまうから、また同じように行動出来るはず。或いは、積極的に話しかけていつもの上司だと認識すれば『あぁ、もう怒ってるわけじゃないのか』って判断していつもの自分に戻れるはずd(゚∀゚)b」

弟「(゚ε゚)へー」

俺「d(゚Д゚)b しまった! まともな事を言ってしまった! ( ゚∀゚)o彡゜おっぱお!おっぱお!」


何恥ずかしがってんだ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. どうしてもオチを付けたいお年頃


よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463)よいこの萌えっ娘!―妹パンツONLY (コアムックシリーズ 463)
(2010/04)
不明

商品詳細を見る

(^q^)気になるんだけど、いいパンツ本ですかね?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場