2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■愛花もプレイしようかなぁ……

1.




    ___何を抱き枕買ってるんだ……
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 胸が熱くなるな!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/



    ___しかもお前、愛花の彼氏じゃないだろうが!
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; 理由があるんだよ!
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚ε゚)今日は秋葉原でお買い物~♪ そういや、昨日は電撃ラブプラス愛花の発売日だったよなぁ。まぁ、翌日になっても売れ残ってるわけがないだろうしな……」


( ε)゚ ゚ って、アニメイトに何十冊も積んである!

  ↓

  (゚∀゚ ) すいません、これ下さい。
□ノヽノ |
   < <


というわけで…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 思わず買ってしまっただけじゃねーか


俺「(。∀゚) いやぁ、この抱き枕ってのはすごいね! 中身も買って詰め込んだんだけど……」


部屋が狭くなった .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 当たり前だ


弟「ヽ(`Д´)ノ ほぼ等身大なんだから、住人が増えたのと同じことになるだろうが!」

俺「(。∀゚) おかげさまで、布団が愛花と凛子に占領されてしまいますた。(゚∀゚) だがその真ん中に潜り込んで寝る暖かさと言ったら! 二人の女子高生に押しつぶされながら、右を向けば凛子、左を向けば愛花が見つめていると言う、布団の中でズボンを下ろすのをためらってしまうような環境なのです」


ズボン下ろして何するつもりなんだ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ノーコメント


俺「(。∀゚) 今週は寧々さんが届いちゃうし、もうどうしよう」

弟「(。∀゚) どんどん狭くなるじゃないか」

俺「(゚∀゚) いや、布団には二人しか入らないから、どんなローテーションで寝ようかな、と」


布団に3人寝かせとけ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺の寝場所が無いんですけど


俺「(゚∀゚) ところで愛花ってどんな子なのかね?」

弟「(。∀゚) ゲーム始めろwww」


『ラブプラス+』 今夏発売 1泊2日のお泊りイベントあり!!!!


           ''';;';';;'';;;,.,
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
          vymyvwymyvymyvy、
      ヽ(゚д゚)vヽ(゚д゚)yヽ(゚д゚)v(゚д゚)っ
 ⊂( ゚д゚ ) と( ゚д゚ ) 〃ミ ( ゚д゚ )っ ( ゚д゚ )つ
   ゝηミ ( ゚д゚ )っ ミ) ⊂( ゚д゚ ) .(彡η r
    しu(彡η r⊂( ゚д゚ ) .ゝ.η.ミ) i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ηミ)しu
           (⌒) .|
            三`J
うおおおおぉぉぉぉぉ! DSiLL同梱版下さい!!

凛子と寧々さんのどっちにすればいいのか分からねぇー!

あとiPhoneのGPS機能とか使って旅に出たら凛子が出てくるアプリとか作ってくれ!



2.

俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。

思い切り俺の地元じゃないか……

:::::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ


ちょっくら帰省してくる .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 何喜んでんだ


俺「(。∀゚) 何であんな地味なところでミクタクシーなんてやってるんだろう」

弟「(。∀゚) まぁ、趣味は場所によらないからねぇ」

俺「(゚∀゚) よぉし、実家に帰って乗ってこないと! タクシー止めて、後部ドアから乗り込んで」


嗚呼、ここがミクの胎内なんだね…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ きんもーっ☆


弟「ヽ(`Д´)ノ 気持ち悪いわ!」

俺「(゚∀゚) 後ろのトランクも開けてもらって」


ミクの後ろの穴って結構広がるんだね、一人で練習してるのかな? .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 死んで下さい


俺「(。∀゚) というかこの街、既に戦国バサラのバス走ってるはずなんだけど、どうなんだろうね」

弟「(。∀゚) 兄はミク、妹はバサラですか」


ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ 兄妹揃って大歓喜


俺「(。∀゚) 母は母で、やたら気に入ったからとサクラ大戦のOPをカセットに入れて、大音量で鳴らしながら軽トラで会社へ出勤しては周りの社員を驚かせる人ですけどね」


ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ 家族揃って大歓喜


ちなみに父は普通です .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ そうですか


俺「d(゚∀゚)b というわけでちょっくら帰省を……」

妹「d(゚∀゚)b キミの部屋はドールメイク用のエアブラシブースに改造されてますが何か」

俺「d(゚Д゚)b」




でかいねweb拍手。



いい最終回だったweb拍手。


だし巻き卵大根おろし乗せweb拍手。

東方は格闘技だったのかweb拍手。


小学校中学校の給食では嫌いなもの出ても
残さず全部食うのが信条で、ほとんと全部食ってたけど
納豆だけは駄目だったな・・・・


俺「(゚ε゚)昔は食べてたんだけど、何年も口にしていなかったら食べられなくなりますた(。∀゚)」

弟「(。∀゚) めんどくせぇ好き嫌いだなwww」

指しめらせるスポンジに唾液しみこませましょう

俺「(゚∀゚) 幼女が? で、俺がそれを口に含んでジュバー」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 喜んで!




Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO)Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO)
(2010/03/26)
東山 翔

商品詳細を見る

(^q^)素晴らしい作品集でつ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場