2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今年度こそ頑張る(嘘)

1.

妹「(゚∀゚)ノシ 毎月恒例、アマゾンアソシエイトのご報告です」

俺「Σ(゚ε゚)?!」

妹「(゚∀゚) 今月は¥5735頂戴しますた、有難う御座います」

俺「(゚ε゚)何で実妹さんがいるの?」

妹「(゚∀゚) いつもいるジャマイカ、何を言ってるんだね?」

俺「(。ε゚)?!」


DVD1位



俺「(゚ε゚)時代はブルーレイか」

妹「(゚ε゚)いや、DVDであと10年は戦える。はず」

俺「(。∀゚) あと、ステルヴィアのBOXを買ってくれた方も有難う御座います」


PCソフト1位



俺「(。∀゚) 俺はAviraです」

妹「(。∀゚) 無料じゃねぇかwww」


TVゲーム1位



俺「(゚∀゚) 俺は黄色」

妹「(゚∀゚) 私は白」


ヘルス&ビューティー1位



俺「(。∀゚) 毎度有難う御座います」

妹「(。∀゚) 10個も有難う御座います」


ホーム&キッチン1位



俺「(。∀゚) うちは炊飯用土鍋ですけどね

妹「(。∀゚) 旨いけど準備が時間かかるんだコレがwww」


ミュージック1位



妹「(゚ε゚)ガンプラ付きだってさ」

俺「(。∀゚) 素組み最高! 使う塗料はガンダムマーカースミ入れ用のみ!」


家電&カメラ1位



俺「(゚ε゚)うちのと違う」

妹「(。∀゚) プリンタが違うんだから当たり前だろwww」


文房具・オフィス用品1位



俺「(゚ε゚)家ではセロテープ使わないなぁ。仕事ではよく使うけど」

妹「(。∀゚) どうでもいい情報ですねwww」


本1位



2位



3位



俺「(^q^) エロ大好き。ネコまっしぐら」

妹「(。∀゚) まぁ、そういう人が集まるブログだしね」


読者に失礼だろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. お前の書く内容のほうがよっぽど失礼だろ


妹「(゚∀゚)ノシ というわけで今月も有難う御座いますた! 全て慈善団体に寄付します!」

俺「(。∀゚) エイプリルフールです! エイプリルフール!!」


2.

ニートだけど扶養主が親から妹に変わったwwwww

妹「(^q^) 何という悪夢……」

俺「(゚∀゚) うわぁ、夢のようじゃないか!」


    ___は……?
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;   ジョーク、ジョーク。
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;   アメリカンジョーク。
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


俺「(゚∀゚) でも可能であるならば、毎日食っちゃ寝、ネット、ゲームで暮らしていきたいよね!」

妹「(。∀゚) クズかお前はwww」

俺「(゚∀゚) その為には、お金持ちの義妹がいればいいと思うんだ」


「お兄様!」

「ちょ、ドアを開けるときはノックしてくれっつーの!」

「真昼間からズボン下ろしてイヤらしい漫画を読んでいる場合ではありません! お父様とお母様と検討した結果、私がお兄様の扶養主になることが決まりましたの」

「( ゚Д゚ )」

「つきましては、お兄様の所有物の中で私が不要と思われるものを全て処分させていただきます」

「え、ちょ、待ってくれ! 俺の持ち物なんてPCとテレビとエロ本ぐらいしか無いんだぞ」

「ですから、部屋の50%以上を占めているイヤらしい漫画の数々を全て処分いたしますの」

「そ、そんなことされたら発狂してしまう!」

「こんなものがあるからお兄様は堕落してしまうんです! お兄様は、漫画の中の女の子なんて見ずに、わ、私だけを見ていればいいんですのっ!」

「え」

「お、お兄様は私に養われる立場なんですから、私の言う事を全部聞かなくちゃダメなんですの! 抱っこして、って言ったら抱っこしなくちゃダメだし、キ、キ、キスしてって言ったらキスしなくちゃダメーッ!」

「……はい、喜んで」

「え、な、何でズボンを脱ぎ捨ててるんですの? まだ何もして、って言ってないのに! ち、違っ、最初は優しくキスからじゃないと、いきなりそんな激しい行為は……!!」


俺「(^q^) どうかね? 金と時間と義妹が手に入る、素晴らしいアイディアだろう?」

妹「(^q^) 今すぐ死んで詫びろwww」




大体あってるweb拍手。


俺のプライム料金返して(^q^)まぁ、当日配送の為に払ってるんだけどもさweb拍手。

お金を投げたり、レシートを台に投げ捨てて行くお客様には、確実に店員が心の中で舌打ちをしておりますweb拍手。

人が入りすぎて後ろの方は買えるものが無かったって聞いたんだけどどうなのかねweb拍手。


>幼女でやれ!!
親戚の幼女のパンツをクンカクンカしたら、
トイレでしっかり拭いてないもんだから
強烈なアンモニア臭がして、
「あー、これがションベン臭いガキ、ってことか」
て悟った、とかいう話をその昔アフィブログで読んだ記憶があります。
逆に考えると、幼女のを作るならおしっこでOKってことかもしれませんね。


俺「(;゚∀゚)=3 写真は?!」

妹「ヽ(`Д´)ノ ブログで読んだ、って書いてあるだろうが! 本人じゃねーよ!」

実物は?! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 話聞いてんのか!

      ○←凛子
愛花→○●○←寧々
      ↑
      S.K

S.Kさんの死因は
①窒息死
②腹上死
以上のように確定いたしました(^^; by まるも


俺「(^q^) あっしは圧死でもよぅござんす」

妹「(。∀゚) 誰がくだらないギャグをかませと言ったんだwww」


妹「(゚∀゚)ノシ というわけでエイプリルフールスペシャル、如何でしたでしょうか。次回からは再び弟が登場しますので」

俺「(^q^) というか、実妹さんが出るなんて一言も許可取ってないんですけどね」

妹「(゚Д゚)ノシ」


     ∧         ∧          ∧ 今すぐ取って来い!
      / ヽ      / ヽ_       / .∧
    /   `、___/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
  /        /    (.....ノ(....ノ   / ヽ もう公開しちゃったし……
 .l::::ノ(        |   ι      ι::(....ノノ
 |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ
 .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     :::::::::::::::::::(....ノノ
  ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ


弟「|ω;`)……またね」



しょうらぶ (TENMAコミックス LO)しょうらぶ (TENMAコミックス LO)
(2010/03/19)
いさわのーり

商品詳細を見る

2回カートに入れちゃって2冊届いたでござるの巻(^q^)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場