2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■一週間の半分は店にいますけどね。

1.

コンビニの仕事って楽?

夜勤ばっかりですか? 昼間寝るのって厳しくありません?

俺「(゚∀゚) 楽だよ、慣れれば」

弟「(゚ε゚)ふーん」

俺「(゚∀゚) 俺は夜勤専門で数年やってるけど、勤務中の半分ぐらいは事務所でiPhoneいじってるし」


給料泥棒め! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. その代わり半日拘束とかだぞ


俺「(゚∀゚) 納品や清掃などの決められた仕事さえこなせば、後はお客さんの入り次第で自由だよ。盆暮れ正月は誰も来ないから座ってるだけだし、雑誌の発売も無いから暇で死ねる(。∀゚)」

弟「(。∀゚) しらんがな」

俺「(゚∀゚) あ、もちろん昼はオーナーがいるからそんな事出来ないし、店によっては夜もずっと立ってろ、或いは掃除してろ、って店もあるから、バイトの応募をする前に行ってみて、人の動きを見てみたらどうでしょう」

弟「(゚ε゚)なるほろ」

俺「(゚∀゚) 店員が全く見えなくて、レジに行った時だけ事務所から飛び出してくるような店が一番楽だと思う」


客にとっちゃ迷惑だろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 事務所で伝票処理や発注業務をしてる場合もあるから許して



2.

夏休みの風景 白ワンピに麦わら帽子 せみの声 バス停にたたずむ少女って、男にとって永遠の定番だよね

俺「(^q^) うん」

弟「(゚ε゚)あのパターンはどこから来てるんだろうなぁ?」

俺「(^q^) 年上でも年下でも可能な服だぜ? 年上なら幼馴染のお姉さんで、年下なら近所に住んでた人懐っこい少女、って感じで」

弟「(゚ε゚)まぁ、そうですな」

俺「(^q^) 久しぶりの田舎に帰ると、近所に住んでいた小さな女の子は大きく、美しく成長していたのだった……」


そうか、もう6歳か…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 前は何歳だったんだよ!!


俺「(^q^) 背景は山の中腹。ゆるやかに流れる小川のほとりで仲良く水遊び。しばらく遊ぶと少女は濡れたスカートの裾を絞りながら立ち上がる。見ると上半身まで濡れて下に着ている体操着の大きな名札が透けて見えていたのであっt……」


何を着込んでるんだ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. もちろん下はブルマで


弟「ヽ(`Д´)ノ そんな設定があるかい!」

俺「(゚ε゚)スク水の方が良かった?」


そういう問題じゃねーよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. じゃあセーラー服?


「しかし大きくなったなぁ。昔は軽々と肩車出来るぐらい小さかったのに」

「むっ、それは私が重くなったっていいたいの?」

「そういうことじゃないって」

「じゃあ、してみてよ」

「え、肩車を? って言ってるそばから飛びつくなって! 体をよじ登るなっつーの!」

「ほら、肩車出来るでしょ? 重くもないよね?」

「というか、乗る方向が逆だろ!」

「え、前後ろだった?」

「俺の顔に何で股間を当てるんだよ!」

「あててんのよ」

「そういうギャグはいいから!」

「あのね、お兄ちゃん。実は私、お兄ちゃんのことがす、す、好k……」

「今言うシチュエーションじゃないから!」

「ぶるるっ、濡れて体が冷えたからおしっこしたくなっちゃった」

「今すぐこの状態でするべきシチュエーションです。さぁ早く!」


エロブログでやれ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですね






びにゅPはもっともっと伸びていいはずなんだがweb拍手。


けいおんとキミキスとアマガミはおkじゃね? あとストパンweb拍手。

ダメに決まってるだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. さいたまガンガレ

予想通りのキャラ比率でとても良かったですweb拍手。

語ろうと思ったら>>40が言ってくれてたweb拍手。

会社まで徒歩三分の我が社の社員寮
始業十分前に出ても余裕で間に合うという凄さ
世の中には本社のすぐ後ろに社員寮があるという凄いところもあるらしい。


俺「(^q^) 一階がコンビニのマンションにならないかなぁ。出勤が楽だし」

弟「(^q^) その代わり家賃が上がるけどな」

東山翔先生の新作も出るって今月は出費が多そうだなw

俺「(^q^) 既にアマゾンに発注済みです。何か加筆修正がメチャ多いらしくて楽しみですね。いつもLOで読んでるけども」

弟「(^q^) 先生の汁表現も好きなんだってさ」

更新が無いというのは退屈だ…

>妹「|∀・)ジーッ……」
・・・これは人形だな、間違いない


実妹さん!!実妹さんじゃないか!!
おひさしぶりです~やっぱTGSSはこうでなきゃ!!


俺「(。∀゚) 更新しようと思ったら、実妹さんがヘタリアイベント目当てに東京に来ましてね」

妹「(゚∀゚)ノシ 恵比寿のビール記念館で飲みたい。昼間から」

俺「(。∀゚) とか抜かしやがるので『こちとら今夜も仕事じゃい!』と言ったのですが」

                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::


飲んでるじゃねぇか! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 帰ったら即寝して起きたら仕事の時間ですた

俺「(^q^) で、昨日の夜に更新しようと思ったら偶然ようつべでミク感謝祭の動画を見付けてしまい、ボーカロイドや技術の進化に感涙むせび泣きながら一晩中見てた」

弟「(。∀゚) 全員に謝れwwwww」

クロスデイズが蓋を開けてみたら男の娘ゲーだったそうです。
S.K.さん的にはどうでもいいですかね?


俺「(。∀゚) ネタにする前に実妹さんからメールで喜びのお便りが届きますた」

弟「(。∀゚) こんなネタだけ敏感ですねwww」

プラナス・ガールと巻田先生の新作が出てますよ
巻田先生の方はおっぱいが大きいですがw


俺「(^q^) 秋葉原行ったらとらのあなにプラナス・ガール売ってたので買ったよ。おまけでカード入ってた」

弟「(^q^) そのついでに隣のアニメイトで電撃ラブプラス買っただろお前www」

みやむーの「おっぱいがいっぱい」より
岩田光央の「おーちんちん」の方が衝撃的でした。


俺「d(゚∀゚)b 聞いた事ない!」

ググれよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 予想できるので

ところでTGSS(HP版)が終了したのは仕事が忙しいという理由でしたが、
なんで仕事が忙しくなったんですか?
バイトの子が突然辞めたりとかしたんですか?


俺「(。∀゚) 突然辞めるなんて日常茶飯事。新しく入ったバイトの半分以上は一週間以内に消えるのがデフォルト。この人、何年もこの店にいるなぁ、っていう店員さんは間違いなく仕事が出来るレベルの人です」

弟「(。∀゚) へー」

俺「(。∀゚) で、バイトの子がとんでもなく仕事が出来なかったり、全く覚えなかったり、店長格の社員さんがストレスで入院したり、俺の担当部署が増えたり、タグ打ちが面倒だったりで、月に三度しか載せないんなら無料のブログで良かろうて、という結論でブログに移動したのであります」

弟「(。∀゚) 結局最後まで手でタグ打ってたのかよwww」

>慣れると電車が通ってることすら脳が認識しなくなるぞ
これはわかる。「今日電車通ってなくね?」って思う。
ただ動画を見ているときは聞こえなくなるから煩わしく感じない?


俺「(゚∀゚) 集中すれば対象の音しか耳に入らないから何も問題無いのでございます」

弟「(^q^) その集中力を仕事にも生かせよ」




プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)プラナス・ガール 2 (ガンガンコミックス)
(2010/03/20)
松本 トモキ

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場