2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■住めば都。自由にオナヌー出来るなら。

1.

1人暮らしの部屋選びで重視するのって何?洗濯機置き場は必須だよな

俺「(。∀゚) 立地です」

弟「(゚ε゚)価格よりも?」

俺「(゚ε゚)価格は最終的な妥協点であって、周りの環境や主要スポットへの距離のほうが大事だと思われ」

弟「(゚ε゚)ふーん」

俺「(。∀゚) だって今住んでいるとこ、何処に行くにも坂だらけで面倒だし、コンビニまで徒歩15分だし、スーパーまで自転車で15分だし、近所にあるのは小さな駄菓子屋だし、そこの商品は全て賞味期限切れだし」

弟「(。∀゚) うわぁ」

俺「(゚∀゚) まぁ、期限切れの菓子やカップ麺を『売れないから持ってって』と店の婆さんがくれるので助かるけどね」


思い切り活用しとるやないか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 遠くまで行くの面倒なときはここで買って済ませます


俺「(゚∀゚) あと、線路の目の前に住んでるけど、騒音が気になるのは最初の1ヶ月だけ。慣れると電車が通ってることすら脳が認識しなくなるぞ」

弟「(゚ε゚)へー」

俺「(゚∀゚) まぁ、夜勤のために昼間は雨戸まで閉めきって寝てるから音なんて殆ど入ってこないんだけどね」


一般人向けの情報を出せよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ねぇよ


俺「(゚ε゚)俺は洗濯を自宅でする派だから、洗濯機置き場は必須だなぁ。外に置き場があった時はちょっと難儀だったけど」

弟「(゚ε゚)外?」

俺「(゚ε゚)ドアを開けた外の通路に置き場があったのさ。だから洗濯物を入れたり取り出しするときに外に出なけりゃならないから、全裸で洗濯出来ないんだよね」

弟「(。∀゚) 服を着ろwww」

俺「(゚∀゚) あ、でも便利な点もあってね。宅急便が届くと分かってるときは、ドアに『洗濯機の中に入れておいて下さい』と名前を一緒に書いた紙を貼っておくと、宅配の人が荷物を洗濯機に入れて帰るから、出かけてても受け取れるという、便利なシステム。サイン替わりに貼り紙を持って行くから、荷物が入ってる時に誰かが貼り紙を見て盗んじゃうこともないし。まぁ、到着する前に貼り紙見てたら盗めちゃうけどwww」

弟「(゚∀゚) そして忘れたまま洗濯機のスイッチオンですね、分かります」


ただの馬鹿だろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 危うくやりかけた事あるだろ


俺「(゚∀゚) まぁ、一番は防音だろうけどね。俺は運良く防音の効いてる部屋しか住んだ事ないから酷いのには当たらなかったけどね」

弟「(゚ε゚)ほほぅ」

俺「(。∀゚) ただ一度だけ、上に住んでるファミリーの子どもがドタバタ走ってうるさかったから、紙に『騒音の苦情が出ております、ご注意ください 管理人代理』ってプリントアウトしてドアの新聞受けに入れたことある。どの部屋から苦情が出たのか書いてない分、全ての方向の部屋に気を使うようになってメシウマ状態(・∀・)」

弟「(。∀゚) 代理とか嘘をつくなwww」

俺「(。∀゚) まぁ、外のベランダに洗濯物を干してる時に、上の階でベランダ掃除をやってたらしく、大量の水が降ってきて『(゚Д゚)わあああぁぁっ!!』って叫んだら、上の階から平謝りに来たことがあるし」

弟「(。∀゚) じゃあ、おk」



2.

俺「(。∀゚) 先週書くの忘れてますた、先月のアマゾンアソシエイトのご報告です」

弟「(。∀゚) 何で毎月忘れるんだお前はwww先月は¥4751頂戴しますた。有難う御座います」


DVD1位

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺「(。∀゚) 相変わらず化物語の人気は異常www」

弟「(。∀゚) 他にも、機動戦艦ナデシコのブルーレイBOXを買ってくれた方も有難う御座います。報奨金が段違いですた」


ゲーム1位

GOD EATER(ゴッドイーター)

俺「(゚∀゚) お金が増えちゃうゲームですね?

弟「(。∀゚) ちょwwそういう情報は出さなくていいから!!」


おもちゃ1位

けいおん! 秋山 澪 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

俺「(゚Д゚) ムギFigmaの2次予約は絶対勝つ!」

弟「(。∀゚) 商品のコメントしろよwww」


その他1位

コムテック(COMTEC) 超高感度トリプルエンジン搭載GPSアンテナ内蔵レーダー探知機 GL855V

俺「(^q^) 白バイなんぞぶっちぎれー」

弟「(。∀゚) やwwめwwろww」


ヘルス&ビューティー1位

TENGA FLIP HOLE フリップホール BLACK 【3種類ミニローション付き】

俺「(^q^) 今のオナホって高いんだなぁ……」

弟「(^q^) 何十回も使って元を取ればいいんじゃね?」


ミュージック1位

Musees de Sakura

俺「(゚Д゚) 怪獣じゃないもん!」

弟「(。∀゚) カードキャプターも若い子には通じなくなってるぞwww」


家電&カメラ1位

SANYO NEW eneloop 充電式ニッケル水素電池(単4形4個パック) [HR-4UTGA-4BP]

俺「(^q^) ほんまにエネループは便利ですなぁ」

弟「(^q^) 100円ショップで買うことも無くなっちゃったよ」


本1位

おにいちゃんが、すき。 (ホットミルクコミックス 315)

2位

チュー学生日記 (セラフィンコミックス)

3位

みにまにあ (ムーグコミックス)


弟「(^q^) 今回はエロ漫画無双ですた」

俺「(。∀゚) 犬星先生のは特にオススメ。活用しがいがあって素晴らしいオナヌーライフが送れます」

弟「(゚∀゚)ノシ というわけで今回も有難う御座いますた!」

俺「(゚∀゚)ノシ Figmaとか買いたいです!」


既にいっぱい買ってるだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだ買いたい





アニソンとジャズ好きな俺は思わずiTunesでポチったweb拍手。


一度は行ってみたいなぁweb拍手。

メチャワロタwwwweb拍手。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000587-san-soci

俺「( ゚Д゚ ) 体育の時間に股間の盛り上がったブルマが!」

真面目な問題を茶化すな!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 思わず……

空を見上げて「空が青い…」と意味無く呟くのが俺の癖。
曇りや雨の日は「空が暗い…」で、
秋とか冬のよく晴れた日は「空が高い…」
なんか気分が落ち着く。
何でだろ?


俺「(。∀゚) 月が見ているからですね」

そして桜にさらわれる…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ どこの腐女子だよ!!



プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~プラチナ・ジャズ~アニメ・スタンダード vol.1~
(2009/11/25)
ラスマス・フェイバー・プレゼンツ・プラチナ・ジャズエミリー・マクイーワン

商品詳細を見る

Amazonでも売ってるね。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場