2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■お、俺は違うぞ!

ワキガのやつにワキガだと自覚させたい

俺「('A`) うちの店の常連さんにもいましてね。レジから見えなくても、入店したことが匂いで分かるぐらいの人でして」

弟「m9( ゚Д゚ )」


俺じゃねーよ!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 自覚してない人に限って……


俺「(。∀゚) 夏はもう強烈すぎて大変なことになります。そのお客さんがレジに来ても、みんな素知らぬふりをして掃除を始めたりしやがって、仕方なく俺がレジをする羽目になるわけです。その間、息を止めてるのが大変のなんのって」

弟「(。∀゚) そこまでキツイんかいwww」

俺「(。∀゚) 冬でもしっかり店内が汚染されるので、なんとか気づいて欲しいのですが、いい方法ないですかね?」

弟「(。∀゚) 役者志望の素人でも連れてきて、その人のすぐ横で『何かくさっ! 誰かワキガじゃねーのか?!』と叫んでもらえばいいんじゃないの? もちろん他に誰もいない時に」


該当者が一人しかいないじゃねーか ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. だから伝わるんだろ



原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな

俺「(゚ε゚)へー、けいおんって今こんなことになってるのか」

弟「(。∀゚) 原作読んだ事ないだろwww」

俺「(゚∀゚) うん!」


自慢にならねぇだろ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですね


俺「(。∀゚) ここで澪だけが落ちたりして、あずにゃんと同期入学すれば面白いのに」

弟「(。∀゚) 鬱展開やめろwww澪なんて落ちた日にはそのままひきこもり一直線の気がするし」

俺「(。∀゚) お前こそ超鬱展開を期待してるじゃねーかwww受かった3人だけで軽音部やってたらスカウトされて、大学生ガールズバンドデビューとかしたらすごくないか?」

弟「(。∀゚) ちょwwwヒドすぎwwwで、澪はそれをテレビで見ながら部屋で体育座りですね」

俺「(。∀゚) そうそうwwwさらにあずにゃんが入学してからバンドメンバーに加入して大騒ぎとかwww」


            ./ ̄ ̄\
          ./ \:::::::/\
          .|  <●>:<●>|
     ____...|   (__人__) | あくまでも冗談です。
   /      \   ` ⌒´  ノ みんな仲良く合格するに
  /   \:::::::/\       .} 決まってるじゃないですか。
/    <●>  <●> \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  | 俺、唯派だから別に。
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /



いいからとりあえず謝っておけ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. おk



           __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、
     |.   \   |       ` ⌒´   | どーもすみませんでした
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ



    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;  ですから全てはちょっとした
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \; ジョークであり、決して澪さんを(ry
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/




(^q^) 俺の投票した子が勝ったよweb拍手。



相変わらず吉田くんは面白いなぁweb拍手。

昨日、新しいワイドモニタを手に入れたから早速パンチラ見るんだ(^q^)web拍手。

俺もフォロワーだったから見てたけど、さすがにキャラを逸脱しすぎてる気はしてたweb拍手。


ぶっちゃけ
Skさん=やる夫
弟=やらない夫
で脳内再生されるんだが?
ショタ? 何それ、状態


俺「アスキーアートは仮の姿。本来はあの萌え弟とイケメンの俺なのです(゚∀゚)」

弟「(゚∀゚) 後半だけ嘘です」

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

やっぱり長文web拍手機能してなかったかw
ということで、以前長文の方でプラナス・ガールって女装少年のマンガを紹介したけど、また紹介するのはめんどくさいので、グーグル先生に聞いてくださいw


俺「(^q^) ググった。読んでみたい」

弟「(^q^) 最近の漫画はどんなジャンルでもありますね」

こんな弟、俺も欲しい。でも黒髪が良いなぁ…。
やっぱり、女装っ子はある程度の男の子っぽさが無いとダメですよね。男の娘も好きですけど。
逆に、女の子っぽいショタは、普段着の方がわざわざ女装させるよりも可愛いと思います。


俺「(゚∀゚) あぁ、アレはウィッグ。ホントは黒髪のショート」

弟「Σ(゚ε゚)そうだったの?!」

俺「(゚∀゚) で、普段は半ズボンで走り回る元気っ子」

そしてよくはみ出す .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ その設定は消せ

数日溜めるとすごい精液出ません?
ドビュ→ドクドク みたいな。
彼女にぶっかけたらすごいことになりましたよ。
ああ、三行目は*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


俺「* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b そういう発言はエロブログでおながいします +.:*・゜゚・*:. *」

弟「* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b じゃあ載せるなよ。またアマゾンさんに(ry +.:*・゜゚・*:. *」

ときメモ4プレイしましたか?都子かわいいいいいいいいい

俺「(゚∀゚) ヤンデレがいるんだっけ? 面白いですか?」

弟「(。∀゚) その前に、アイマスDSを全クリするのが先だろ」



LO (エルオー) 2010年 01月号 [雑誌]LO (エルオー) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/11/21)
不明

商品詳細を見る

そういや先月載せてなかった

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場