2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■iPhone話。


TGSSのおかげで転職成功しました(20代男性)
iPhone買いたいのだが、iPhoneの良いとこは聞き飽きたから悪いとこ教えてくだしあ><


俺「(゚∀゚)ノシ 転職に役立つことができて幸いです(5歳女児)。iPhoneの良いところはね、何よりその接続と表示の速さにあってだね……」


聴き飽きたから ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そうですか


俺「(゚ε゚)悪いところねぇ……やっぱり、携帯サイトに接続できないってところかな」

弟「(゚ε゚)見られないの?」

俺「(゚ε゚)うん。携帯サイトってのは、基本的に接続してきた相手を判断して、表示するかどうか決めてる(らしい)んだけど、iPhoneで接続すると『コイツは携帯じゃないからダメー』って言われて、表示できないか、PCサイトに飛ばされてしまうんだよ」

弟「(゚ε゚)ふーん。でも別に携帯サイトなんて見ないでしょ?」

俺「(。∀゚) マッククーポンが使えないのです」

弟「(。∀゚) そうか、そういうクーポンも全部ダメなのか」

俺「(゚ε゚)あと、カメラにちょっと不満」

弟「(゚ε゚)そうなの?」

俺「(゚ε゚)一応、300万画素あるんだけどね、ズーム機能と二次元バーコードの読み取り機能が無いんだよ」

弟「Σ(゚ε゚)」

俺「(゚ε゚)だから、接写ができなくて困ったり、サイトにアクセスするのにいちいちアドレスを打たなきゃならなかったりするから面倒。アプリで解決することもあるんだけど、上手くいかない場合もあるのでちょっとストレス」

弟「(゚ε゚)ふーん」

俺「(゚ε゚)まぁ、そんなとこかな。(゚∀゚) でもね、それ以外は素晴らしいんだよ! 指先で直感的に操作が出来るから、萌え着せ替えアプリを起動して、指で制服をずらしていけばウッハウハの……!」


もういいです ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだ始まったばかりです




何でこんな映像が残ってるんだろうweb拍手。



何でツンデレさんだけは動画の伸びが異常ですか。別にふとましく無いだろコレweb拍手。


それはそうと、レンジでパスタが茹で上がるっていう容器を使ったら、沸騰したお湯が大量にあふれてレンジが水浸しになった件についてweb拍手。

フリーでやっていけるのかな……ものすごくイヤな予感がするんだけど……web拍手。

Web拍手のバナーを作った者なんですけど、このサイトにとりあえずリンク張ってみました。 by 帽子猫

俺「(^q^) 作ってくださった方ですか、有難う御座います。リンク貼りますた」

弟「(^q^) こちらからもバナー貼ろうかと思ったら何か上手くいかないので取り敢えずテキストでゴメンナサイ、そのうち直します、だそうです」



メイドいんジャパン 3 (チャンピオンREDコミックス)メイドいんジャパン 3 (チャンピオンREDコミックス)
(2009/12/18)
おりもと みまな

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場