2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今月のアマゾンご報告

俺「(゚∀゚)ノシ 毎月恒例、アマゾンアソシエイトのご報告です」

弟「(゚∀゚) 今月は¥4640いただきますた、有難う御座います」


DVD1位

化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

俺「(^q^) 日本のブルーレイはアニメでもってるんですか?」

弟「(^q^) 日本だからね……」


PCソフト1位

はぴねす! ×はぴねす! りらっくす SPECIAL BOX

俺「(^q^) エロゲ、何年もやってないなぁ……」

弟「(^q^) 早くAIRとクラナドやれよ」


TVゲーム1位

ラブプラス

俺「(^q^) 今年のクリスマスは中止されません、良かったね」

弟「(^q^) もう日本そのものが中止でいいんじゃないの?」


ヘルス&ビューティー1位

ペパーレット カタピー 8L

俺「(。∀゚) 相変わらず爆売れ有難う御座います」

弟「(。∀゚) 一人で買ってるんですよねコレ……」


ホーム&キッチン

三菱重工 スチームファン蒸発式加湿器 SHE35FD-K 漆黒

俺「(^q^) 加湿器とか使ったらカビそうだな俺の部屋」

弟「(^q^) どんだけ換気してないんだ、おい」


家電&カメラ1位

Wacom Intuos4 Special Edition PTK-640/K1

俺「(^q^) 俺も絵が描けるようになりたい。タブレットだけで練習したらCG上手くなるの?」

弟「(^q^) デッサンからやれ」


本1位

JCエッチ (セラフィンコミックス)

2位

はちゅ えち (ホットミルクコミックス 308)

3位

とある見習い魔法少年の日常 (TENMAコミックス)


俺「(^q^) またエロ本無双」

弟「(^q^) いや、載せてないけど真面目な本も売れてるんですよ、冊数が少ないだけで」


俺「(゚∀゚)ノシ というわけで有難う御座います! iphoneの外部バッテリーを買いますた」

弟「(。∀゚) もう買ったんかい!」




(;´Д⊂)選べねぇよ!web拍手。



お嫁にしなさいっ!シリーズ最高傑作web拍手。

PCやパーツ買うのも探す手間や交通費考えるとネットの方が便利だったりするからなぁ。牛丼屋の狭い階段を上ってとらのあなに突撃してた頃が懐かしいよ。あの青山を見た時はホントに秋葉原なのかと目を疑ってしまったweb拍手。

今日の駄文はグーグルIMEで試しに書いてみたけど、かなりすごいね。変換率がハンパなく優れている。……けど、日本語から英語への変換がなかったり、誤変換の指摘が無いので少し危険かも。とはいえベータ版でこれだと正式版の頃にはATOKを追い越すかもね。とりあえずしばらくはATOKと共用で行くつもりweb拍手。

('A`) 詳しい人にご質問なのですが、液晶ディスプレイの電源が使用中に突然落ちるのは何が原因でしょう? 急に電源が落ちて電源ランプが入・切の状態で点滅したまま画面が復旧しません。ディスプレイを叩いたり傾けたりすると直るのも意味不明。内部にホコリが溜まってショートしてるのかな? それとも寿命で買い替えですかね? 消えてる間に作業した分は正常に動いているようなので、本体ではなくディスプレイの問題かと思うんですが……助けてー。

頑張って仕事してますかー?

俺「(。∀゚) マンドクセ」

弟「(。∀゚) 言うと思ったwww」

これからはSATAの時代。IDEも一応売ってるけど数が少ない上に高いよ。

俺「(゚ε゚)そうなのか……じゃあSATA対応の方を買うよ(゚∀゚)」

弟「(。∀゚) 一文の得にもならないのに答えてくれる皆さんは素晴らしい……」

…意外とSKさんって普通の感覚の人なんですね…。いやだって、引きこもり行為に対して『飽きた』なんて…。
ちなみにそういう俺は昔引きこもってました。半年ほど。


俺「(;´Д⊂)だって週刊誌読みたいもん! ジャンプとサンデーとマガジンとスピリッツとヤンマガとモーニングとヤンジャンとチャンピオンとゴラクとスペリオールと……あとその他色々。毎週のように入荷するゴルゴ13文庫版も楽しみだし(。∀゚)」

弟「(。∀゚) 漫喫に行けwww」

あれ もしかしてこないだ送った拍手送られてない?画像付きの… by 18才女

俺「(;゚ε゚)画像付き……? web拍手って画像添付できるの?」

弟「(。∀゚) URL付きのは幾つか送られてますけど、それは全て過去に載せていますので……」

俺「(。∀゚) ちなみにサーバの契約解除と共にtgss_sk@tgss.jpは使用不能となっていますのでご注意ください」

弟「(。∀゚) 個人的なご連絡もweb拍手か長文用拍手でどうぞ。公開はしませんのでご安心」

金曜日にドリクラやって、土曜日にアイマスやったら、日曜日はリンコとデートだろjk

俺「(゚ε゚)そんな日常茶飯事を書いてもねぇ?」

弟「(。∀゚) 全部日常茶飯事だろ!」



SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3ASSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3AS
()
三洋電機

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場