2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■コミケ暑すぎワロタwww

コミケの報告があるから…きっと更新されるはず…

コミケの後だからさすがに更新するだろう…
うん。


コミケは疲れるけど楽しいよね

コミケ暑過ぎワロタwwwwデブ脂肪wwww

コミケはどうでしたか


13081605.jpg


俺「(^q^) で、コミケ行ってきたわけですよ」

弟「(^q^) まぁ、何と言っても暑いコミケでしたなwww」



8/11

15:00

俺「(。∀゚) ういーっす」

後「チョリーッス。寝ました?」

俺「(。∀゚) いや、仕事上がりで準備してたら全然寝る暇無かったwww」

後「俺は寝ましたよwww何も準備が無いからwww」

俺「(。∀゚) いいんだよ、今日は寝るだけなんだからwww」



16:00

俺「(。∀゚) うわぁ、カプセルホテルなんて何年ぶりだよ」

後「楽しみっすね!」

俺「(。∀゚) 何も楽しくねぇよwww」



16:05

13081610.jpg

俺「(。∀゚) やっぱり狭いなwww」

後「上の部屋は昇り降りが面倒っすwww」

俺「(。∀゚) いいからカプセルを目一杯楽しめwww」



17:00

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 乾杯ー!!

俺「(。∀゚) うぃー、ビール最高!」

後「俺、サワーがいいっすwww」

俺「(^q^) 鶏軟骨と串焼き盛り合わせと唐揚げとたこわさと卵焼きとかくださいwww」

後「どこに言っても食うもの同じっすねwww」



21:00

俺「(。∀゚) うぃー、酔ったwww一旦寝てから風呂はいるわ」

後「じゃあとりあえず寝ますか」

俺「(。∀゚) おやすー」



23:00

俺「(゚Д゚) で、まぁ当然のごとくあっさり目が覚めてしまったわけだが」

後「起きたんすか?」

俺「(゚Д゚) 何だ起きてたのか?」

後「1時間ぐらいしか寝られなかったっすwww」

俺「(^q^) もっとカプセルホテルを満喫してもいいのよwww?」

後「もう喫煙所でタバコ吸ってますwww」



8/12

01:00

俺「(。∀゚) 明日の宝の地図を最終更新している間に次々と依頼が舞い込むのはどうなんだwww」


妹『(゚∀゚)ノシ 紙人形作ってる有名なサークルあるじゃん? 1つ買ってきてー』

友「咲の本のリスト送りますのでよろーwww(^q^)」

後「ToLOVEるのエロ本買ってきて下さいwww」


俺「(。∀゚) 明日走るサークルが倍に増えたわwwwさてもう1回寝ておくか」



04:00

俺「(゚Д゚) うーん、意外と熟睡した気がする。(。∀゚)俺の家より快適ってことかwww?」



05:00

俺「(^q^) 風呂も入ったし、ヒゲも頭も剃りあげたからおk」

後「おはようございます……」

俺「(。∀゚) お前もしかして寝てないのかwww」

後「結局1時間しか寝られなかったっす」

俺「(^q^) ゆうべはお楽しみでしたね!」



05:30

俺「(^q^) 朝メシでなか卯に突撃www」

後「冷やし坦々麺うめぇwww」



07:00

俺「(^q^) よし、出発するぞー」

後「うぃーっす」



07:30

俺「(^q^) 会場到着ー」

後「人多すぎwww」

俺「ちょっと最後尾見てきてwww」

後「戻ってこれないっすよwww」



08:30

13081603.jpg

俺「(^q^) はい、設営完了www」

後「少ないっすねwww」

俺「(゚ε゚)しかし朝の時間はまだエアコン効いてるのか、涼しいなぁ」



08:50

俺「(。∀゚) 妹から連絡が来て『人形の髪型をもっと整えろ、ポーズが悪い』とのお達しがwww」

後「実家からブースの指示が来る時代すなぁwww」



09:00

13081609.jpg

俺「(^q^) 直したよーwww」


グラサン外せ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. チンピラっぽくてサーセンwww



10:00

後「いよいよ始まりー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ なのは完売!!」



10:05

俺「(^q^) じゃあ買い物行ってくる」

後「いてらー」



10:30

俺「(゚Д゚) すげぇ暑い! タオルが手放せないほど汗が出るぞ!」



10:45

俺「(^q^) 新刊1部ください!」



11:00

13081606.jpg

俺「(゚ε゚)あ、ここだ。妹に頼まれたサークル。へぇ細かいなぁ。(^q^)写真撮らせてくださーい」



11:15

俺「(。∀゚) ただいま」

後「早いっすね!」

俺「(。∀゚) 暑すぎて壁サークルを全部キャンセルしたwwwもうキツすぎwww」

後「薄い本はどうするんすか?」

俺「(^q^) とらのあなで買うから大丈夫www委託しない壁じゃないサークルの方が重要なのでwww」

後「じゃあ俺もちょっとアクセ系サークルとか見てきます」

俺「(゚∀゚)ノシ いてらー」



11:20

人「どうもー、お疲れ様でーす」

俺「(゚∀゚)ノシ あ、どうもどうも。今回も参加でしたか」

人「明日はサークルの手伝いなんですけど、今日は一般です」

俺「(^q^) 大変ですなぁwwwそういや前回貰ったあ〜るのキーホルダー、パクられちゃってすんませんwww(。∀゚)」

人「いえいえ。あ、この子ください」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ お買い上げありがとうございまーす!」



11:30

人「このあみぐるみください」

俺「ヽ(゚∀゚)ノ お買い上げありがとうございまーす!」

俺「(゚ε゚).。o0(意外と売れるもんだなぁ。オリジナルじゃなくて、2ch系の作ったらもっと手に取る人が増えるだろうになぁ)」


そういうのはお前が作れよ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さん、実家にいるのでは?!



12:00

俺「(。∀゚) いやぁ、しかし暑いwww救護室が満員なのも分かるキツさだわwww」



13:30

人「どうもー、ゲーセンの店員の人です」

俺「(^q^) どうもどうもー」

人「しかし驚きましたよ。まさか旗艦が愛宕だなんて」

俺「(。∀゚) そう言われると思ったwww電とか駆逐艦萌えだと思ったでしょwww?」

人「そうそうwww」

俺「(。∀゚) 2−4攻略のために戦艦と重巡洋艦を集めてるので愛宕が旗艦になったんすよwwwあとぜかましが出ないのwww」

人「何度も回すしかないですよねぇwww」

俺「(^q^) 雪風はあっという間に出たのにねwwwあと鳥海と伊勢と加古が出過ぎwww」

人「じゃあ今日買った薄い本は……」

俺「(^q^) 愛宕おねショタ本とかばっかりwww」

人「ロリじゃねぇwwwww」

俺「(。∀゚) ロリ以外を買ったっていいじゃないかwww!」


まぁホントは駆逐艦がみんな同じに見えるからなんだがwww .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ


人「あ、このストラップください」

俺「(^q^) あぁ、どうぞ持ってってください」

人「え、でも買わないと実妹さんが……」

俺「(^q^) いいのいいの、あとで妹に200円投げつけておくからwww」


貴様 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さん、実家に(ry



13:35

13081607.jpg

俺「差し入れに貰ったウィダー、すげぇ染み渡るwww(。∀゚)」

後「うますぎわろたwww」



13:40

人「差し入れでーす」

13081604.jpg

俺「(^q^) うわぁ、蒲焼さん太郎1箱ありがとうございます! ご飯に乗せて蒲焼き丼にして暮らしますwww」

人「ちょwwwあ、ストラップ買います」

俺「(^q^) 差し上げます、どうぞどうぞwww」

人「え、でも実妹さんが(ry」

俺「(^q^) 妹に200円を投げ(ry」


貴(ry ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 実妹さ(ry



14:00

俺「(。∀゚) 天井付近が曇って見えるのは俺の気のせいじゃないよな……?」

後「そうっすね、明らかにコミケ雲っすね……」



14:15

ス「タンカ通りまーす!!」

俺「(。∀゚) 病人がタンカで運ばれて行ったよ……」

後「顔面真っ青でしたね……」

俺「(。∀゚) 今回のコミケ、過酷!!」



14:30

俺「Σ(゚ε゚)うわ、何気なくさっきの紙人形サークル見たら殆ど売り切れとる! 人気なんだなぁ」



15:00

俺「(。∀゚) さて、そろそろ撤収するか」

後「ういーっす」



15:10

俺「(^q^) 片付け完了! また年末ー!」

後「噂のベローチェ行きましょうwww」



16:00

13081608.jpg

俺「(。∀゚) いやぁ、涼しいwwwそして話題の店長達によるサインもお見事wwwケーキもうめぇwww」

後「カフェオレとジャーマンドッグとたまごサンドうめぇwww」

俺「(。∀゚) 食い過ぎだろ!」

後「1時間しか寝てないから急に腹が減りましたwww」



17:00

俺「(^q^) さて、帰って寝て明日に備えるかwww今回、始めてのコミケ参加&サークル参加はどうだったかね?」

後「超楽しかったっす! 年末も来てみたいっすね。ただ、企業ブースが激アツでしたwww」

俺「(。∀゚) でも色々おみやげ貰ってきたやないかwww」

後「人が多すぎてやばかったっすwwwあと企業行こうと思って西に行ったら、間違って西館の1階に突撃しましたwww」

俺「(。∀゚) 1階じゃないと行ってあっただろうがwww何でサークルに行っちゃうんだよwww」

後「腐女子が大量にいてびっくりしましたねwwwあとコスプレ会場が見つけられなかったけど、そこら中に魔理沙とかミクとかいたから満足ですwww」

俺「(。∀゚) 次回は地図を持ってしっかり楽しんでくれwwwそれでは帰還」



17:05

俺「(゚∀゚) あ、ローソンがあるぞ。『最後の企業ブースでーす』って言うから見てろよ」

ロ「こちら、最後の企業ブースとなりまーす! 是非見ていって下さーい!」

後「ホントに言ったwwwww」

俺「(。∀゚) キュウべえレジ袋欲しかったなぁ……帰ろうwww」




8/13

10:00

俺「(^q^) なのは完売! ……まだ新宿にいるわけだがwww」

俺「(。∀゚) 信号トラブルで埼京線直通が無くなってるwww山手線で大崎まで回るしか無いのかwww」



10:40

俺「(。∀゚) 埼京線乗れたwww運良く座れたでぇwww」



11:00

俺「(^q^) 会場到着ー。今日は大して買うもの無いからすぐ終わるなwww」



12:00

俺「(^q^) 買い物終わり! 脱出!」



12:30

俺「(。∀゚) あー、ベローチェ涼しいわぁwww」



終わり。 .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 3日目あっさりしすぎだろ!



俺「(^q^) まぁ今回は日程が逆になってるからなぁwww次回はまた大晦日に大暴れするんだろうから安心ですな」

弟「(。∀゚) 何も安心できねぇよwww」

俺「(^q^) で、今回買ってきた薄い本はこちら」

13081601.jpg
13081602.jpg

弟「(。∀゚) モバマスと艦こればっかりだなwww」

俺「(^q^) 東方は殆ど通販にしたったwwwあとは頼まれたものばっかりだしwww」

弟「(゚∀゚)ノシ というわけでまた年末ー」

俺「(゚∀゚)ノシ 次回も当選してれば実妹さんのサークルでお会いしましょう!」


さて愛宕本で抜くか(4時間ぶり3回め) .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ おい!!





よく出来てる動画だなぁ(^q^)web拍手。




続きはよ(^q^)web拍手。



まずは夏コミお疲れ様でした!
ファッキンホット(くそ暑い)気候の中、
S.Kさんは相変わらずのド変態で安心しましたw
次の冬も、是非会えることを期待しております。
やったー!ぜかましちゃん来たよー!
250/30/200/30で十回目位にできたよー!


俺「(。∀゚) 俺はまだ出ないよー! でも400/200/500/700で一発金剛ちゃん出たよー(^q^)!」

弟「(。∀゚) 変態って発言は否定しないのかwww」

http://www.tokyo-libido.com/twnt2/twnt2.html
使用後の具体的な感想お待ちしています。_(┐「ε:)_


俺「(。∀゚) そんなに増やしても使いきれねーっすよwwwでも前回よりリアル造形になってる希ガスwww」

弟「(。∀゚) 需要あるのか……あるから2が作られるんだろうけどwww」

ちなみにブログ見ている人ってのはどのくらいブースに来ました?

俺「(゚ε゚)4〜5人かな? まぁ話をせずに『(゚Д゚) このおっさんかよ!』って見ていくだけの人がいればもっとかもしれんけど」

弟「(^q^) 月に1回更新するかしないかのブログにしては多い希ガスwww」

艦コレに対抗して変コレというものを作って欲しいものですな。同人ならありそうですが。

俺「(^q^) 『妹これ』でいいんじゃね?」

弟「つ シスタープリンセス」

( ・ω・)おちんちんパオーん?

俺「(^q^) 艦これ本がとても良かったですwww」

弟「(。∀゚) 冬もモバマスと艦これなんだろうなぁwww」

筋肉は好きですか?
ぼくは好きです。


俺「(。∀゚) 女の子はぷにぷにの方がいいと思いますwww」

弟「(。∀゚) ガチムチよりむっちりの方がいいよねwww」

(∪^ω^)ストラップありがとうございます。大事に使います。実妹さんにもよろしくお伝えください。

俺「(゚∀゚)ノシ いえいえ、お越しいただきましてありがとうございます!」

弟「(゚∀゚)ノシ 実妹さんも草葉の陰で喜んでおります!」

死んでねぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'.

初めて二日目行きましたわー。
エロがないわー。


俺「(^q^) え、いっぱいあったよ?」

弟「(。∀゚) ココで言う二日目ってのが日程上の二日目を指すのか、これまでの二日目を指すのかで話が変わると思うんだがwww」

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場