2ntブログ

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■警察行って来たよー(^q^)そしてC84のお知らせだよー

1.

13080902.jpg

俺「(^q^) 警察署なう!」

弟「(。∀゚)…………」


ついに…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 同じ事をTwitterで何人にも言われたわ!


弟「(。∀゚) 何があったんだよ? わいせつ物陳列罪? 幼稚園児でも凝視して通報されたか?」


お前が俺をどう思っているかよく分かるわ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. いつも通りだけどなwww


俺「(^q^) えっとね、財布を盗まれちゃったwww」

弟「m9(^Д^)プギャー」


笑い事じゃねぇんだよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 自業自得だろ!


7/8 05:00

俺「(^q^) 腹減った。ちょっくら買い物にでも行こうっと」

俺「(゚ε゚)? 財布が見当たらないな? 店に忘れてきたのかな? ちょっくらLINEで聞いてみるか」

『俺の財布、そっちに忘れてないか?』

『いや、事務所には見当たらないけど』

俺「(。∀゚) ? おかしいな。もう少し探してみるか……」

…………。

俺「(。∀゚) やっぱり見つからないから店にあるんじゃないかな。ちょっくら防犯カメラのチェックをしに行こうwww」

…………。

俺「(^q^) おはよーっす。カメラ見に来たwww」

後「暇人めwww」

俺「(゚ε゚)えーっと……昨日の朝まで巻き戻して……あぁ、そうか、帰り際に買い物したんだっけ」

俺「(゚ε゚)それで? 自分で商品をスキャンして、WAONカードで買ってるから、財布をレジのカードスキャナーに置いて……」

俺「(。∀゚) そのまま置いて帰ってるやないかーい!!」

後「m9(^Д^)プギャー」


だから笑い事じゃねぇと(ry ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 自業自得なり!


俺「(。∀゚) で、この後、俺の財布はどうなったんだ? 誰かが気付いて回収されてるんだよな?」

俺「(。∀゚) 時間を進めて……」

…………。

俺「(。∀゚) 若い男女カップルが、財布を見て、手を伸ばして……盗んどるやないかー!!」

俺「(。∀゚) 間違いなくこいつらだwww手元の財布が2つになっとるし、1つは俺の財布のキーホルダーが見えるwww」



(。∀゚)窃盗! 窃盗事件です!!



俺「(。∀゚) とととにかく、警察に電話をしてだなwww」

後「あ、オーナー、おはようございまーす」

オ「おう、おはよう」

警「どうもー、警察でーす」

オ「(゚Д゚) すわ、何事か」

俺「(。∀゚) 実はですね、かくかくしかじか……」

…………。

オ「(゚∀゚) はっはっは、そりゃ大変だ」

俺「(。∀゚) 笑い事じゃねぇんだよ、ハゲ!」


あ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 俺もハゲだったわwww


警「事情はわかりました。では被害届を作りますので、交番までお願いします」

俺「(。∀゚) へいへい。オーナー、臨時ボーナス出ないっすか」

オ「おつかれー」

俺「(。∀゚) このハゲ!」


なんだとコラ! 
      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉
      おつかれーっす!


警「それでは調書を作りますので、色々質問しますね」

俺「(。∀゚) へーい」

警「盗まれたのはいつですか? 場所は? どんな状況で? その他云々かんぬん?」

俺「(。∀゚) えーとね、(略」



俺「ヽ(`Д´)ノ この調書づくりが超大変! 事細かに書いて、一切の漏れを許さない感じだから質問が多岐にわたるの!」

弟「(。∀゚) 調書ってそういうもんだろwww間違いがあったら警察が叩かれるんだからwww」



警「それで、中には何が入っていましたか?」

俺「(。∀゚) えーと、お金とカード類と……」

警「お金はお札ですか? 5千円札? 千円札?」

俺「(。∀゚) んー、千円札で数枚……?」

警「カードは具体的に何ですか?」

俺「(。∀゚) WAONとSUICAと銀行のキャッシュカードとクレジットカードと……」

警「カード類は使われるので停止させたほうがいいですよ」

俺「(。∀゚) 警察の方が来る前に、店から電話して全部停止してあります」

警「SUICAとWAONと……SUICAってどこの業者ですかね?」

俺「(。∀゚) そんなことまで書くの?! えーとJR東日本じゃないですかね?」

警「正式名称は東日本旅客鉄道株式会社だったかな……?」

俺((。∀゚) 知らねーよ!!)

警「WAONはどこですかね?」

俺「(。∀゚) イオングループでいいんじゃないですかねwww」

警「財布の特徴はどんなですか?」

俺「(。∀゚) 黒の革製の二つ折り財布です。あとチャック部分にキーホルダーが2つぶら下がってます」

警「ふむふむ……キーホルダーの特徴は?」

俺「(。∀゚) えー、えーと……は、初音……」

警「はい?」

俺「(。∀゚) は、初音ミ……」

警「え、何ですか?」

俺「(。∀゚) 初音ミクのキーホルダーですwwwww」

警「あぁ、初音ミクですか」

俺「(゚Д゚) 警察も知っとるんかい!」

………………。

警「長々とありがとうございました。それでは住所・氏名等を記入して頂いて、書き損じた部分に拇印をお願いします」

俺「(。∀゚) あー、また指紋取られちゃったー。別にいいけどwww」

(※ 以前捕まったわけではなく、店の防犯カメラ映像を警察がコピーする際の同意書に拇印を押しただけだよ。ホントだよ?)

俺「(。∀゚) って、ちょっと待て! 恥ずかしい思いをして話した初音ミクの記述が無いじゃないか! ただキーホルダーって書くだけなら聞くなよ!」



10:00

俺「(。∀゚) いやぁ、貴重な経験だったわwwwさて今夜も仕事だし、帰って寝るかwww」

俺「(^q^) そうだ、暑いからアイスでも買って帰ろうwww」

俺「(^q^) …………」

俺「(。∀゚) ギャー! 銀行のカードも止めたから引き出せないー! 小銭入れに残金100円ー!」


コーヒーうめぇwww .';・('A` (┗┐ヽ(・∀・#)ノ あっさり一文無しになってんじゃねぇよ!!



12:00

俺「(。∀゚) あー、通帳と印鑑さえあれば銀行での引き出しは可能なのかー。めんどくせぇなぁwww」

俺「(。∀゚) まぁ停止せずに引き出されても困るしなーwww仕方ねぇや」


      V   ~-v( 'A)丶  /プルルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄


俺「('A`) はい、俺です…………Σ(゚ε゚)えっ?! 財布が見つかった? 早くね?!」



俺「(^q^) というわけで被害届から4時間で発見されたそうでwww」

弟「(。∀゚) スピード捜査なのか何なのかwww」

俺「(^q^) いやぁ、これで安心して」


オナって寝られる .';・('A` (┗┐ヽ(・∀・#)ノ 不安だろうとオナって寝るだろwww



7/9 09:00

後輩をお呼び出し。

後「うぃーっす」

俺「(^q^) いやぁ、すまんね。呼びだしちゃって。でも自転車で行くのをためらうほど警察署が遠いし、金が無いからバスもタクシーも使えないしで仕方なくバイク持ちのお前さんを呼んだわけだよwww」

後「バイト休みだから問題ないっすよ」

俺「(^q^) 先に銀行行ってくれるかい? お金おろしたいから。そうすれば帰りに昼飯おごれるし」

後「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 叙々苑!」


サイゼリヤにしてくれませんかね ヽ(#・Д・)ノ┌┛( 'A`)・;'. 叙々苑は?!



09:30

俺「(^q^) さて、ちょっくら下ろしてくる」

後「うぃーっす」



10:00

俺「(^q^) 全然記帳してなかったから30分かかったwww」

後「何で通帳2つも増えてるんすかwww」



10:30

後「警察到着っす」

俺「(^q^) サンキュー。さて受付。すいません、盗まれた財布が届いてるらしいんですけど」

警「はい、それではこちらの通路の奥になります」

俺「(^q^) どうもー」

…………。

俺「(^q^) すいませーん、俺の財布が届いてるらしいんですけど?」

警「はいはい、それじゃこちらですね」

俺「(^q^) あー、コレですコレです。いやぁ良かった」

後「(゚ε゚)カードとか盗まれてます?」

俺「(^q^) 現金とSUICAとWAONは盗まれてるけど、免許証やカード類は全部あったわwwwめでたしめでたし」

警「それで、拾った人に対する御礼の話なんですけどね」

俺「(゚ε゚)はい?」

警「法律で決まっていまして、拾った人には拾得物の5〜20%の範囲で御礼をすることが義務付けられているんですよ」

俺「(゚Д゚) あ、あれって義務なのか」

警「もちろん、相手方との話し合いで不要となれば御礼の必要はありませんが、そこは民事の範囲なので、警察は介入しません。相手の住所氏名電話番号をお伝えしますので、ご自身で連絡してください」

俺「(゚Д゚) なるほど。了解です」

警「それでは手続きは以上となります」

俺「(^q^) はい、どうもでした。ところでこれ、指紋はもう採ったんですかね?」

警「指紋?」

俺「(^q^) えぇ、この財布盗まれたものなので、被害届を出しているんですがwww」

警「ちょ、ちょっと待ってくださいwwwその財布さわらないでくださいwww」

…………。

警「それじゃちょっと別の部署で捜査しますのでこちらへどうぞwww」

俺「(。∀゚) 今頃ハンカチで包んでるんだけど、遅すぎだろコレ!」

後輩「(。∀゚) さっきまでみんなでベタベタ触ってたやないかい!」



10:40

警「それじゃ色々と調べたり手続きするのでお待ちください」

俺「(。∀゚) へーい」

…………。

後「(。∀゚) 何か少年課から話し声が聞こえるんすけど」

俺「(^q^) 何話してるの?」

後「(。∀゚) 何か、万引きで捕まった奴がいるらしいですwww」

俺「(^q^) そうかそうかwww」

……ガチャ。

後「(゚Д゚) 中から警察官と捕まった奴が出てきたんすけど」

俺「(゚Д゚) どう見てもおっさんなんですけど……少年課?」



11:00

俺「(^q^) あー、暇だなぁ。写メでも撮ってTwitterに上げるか」

13080902.jpg

後「(。∀゚) この写真だけでどこの警察署か分かったらすごいっすけどねwww」

俺「(。∀゚) そんな炎上したくねぇよwww」



11:30

警「お待たせしました。それでは財布をお返しします。それと書類にサインと捺印をお願いします」

俺「(゚ε゚)書類?」

警「えぇ、捜査中ではあるけども、この証拠品はもう返してほしい、という嘆願書みたいなものです」

俺「(゚ε゚)あぁ、それを書かないと押収されたままになるのか。それではポチッとな」

警「はい、ありがとうございました。これで手続きは以上となります」

俺「(^q^) やっと帰れるwwwあざーしたーwww」



12:00

俺「(。∀゚) 財布があるって素敵!」

後「(^q^) サイゼリヤうめぇ!!」



15:00

俺「(゚ε゚)そうだ、拾ってくれた方に電話しないと」

…………。

俺「(^q^) あ、もしもし? 先日財布を拾っていただいた方ですか? その節はどうも……」

俺「(゚ε゚)え、拾ったのは7日の朝6時? じゃあ盗まれてすぐに捨てられたのか! 場所はどこですか? え、交番近くの自販機の下?」

俺「(。∀゚) ということは、俺が被害届を出す前日には既に交番に財布が届いてるってことやないか! 財布の特徴で気付いてくれよ!」

俺「(^q^) それで御礼をお送りしたいのですが……いえいえ、はい、そうですか、はい、失礼致します」


いるのか…… .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 送ってやれよ!!


俺「(^q^) まぁ、菓子折りを送りましたけどね」

弟「(。∀゚) やれやれだな」

俺「(^q^) 色々あったわけだが、今回一番不思議だったのはキーホルダーなんだよ」

弟「(゚ε゚)キーホルダー?」

俺「(^q^) 実はキーホルダーも盗まれているのです」

弟「Σ(゚ε゚)?!」

俺「(^q^) しかも付けていた財布のジッパー部分が壊れていないということは、わざわざ丁寧に取り外してパクっているということだ」

弟「(。∀゚) 何のためにwww欲しかったのか?」

俺「(^q^) というわけでお知らせです」

13080901.jpg

俺「(^q^) 左端のミクのチャームと」

13080903.jpg

俺「(。∀゚) 究極超人あ~るのキーホルダーを一緒に付けている奴がいたら犯人の可能性有りです!」

後「(。∀゚) 冬コミで頂いたものを盗まれてんじゃねぇよ!!」



2.

俺「(^q^) で、C84のお知らせです」

弟「(^q^) 2日目(日曜日) 東ノー46a『すきねこ。』にてオリジナルあみぐるみの頒布を行います」

13080904.jpg

13080905.jpg

俺「(^q^) こんなオリジナル猫耳少女あみぐるみと」

13080906.jpg

俺「(^q^) こんな顔文字ストラップを用意しております」

弟「(^q^) 買わずに見るだけでもおkなので、お暇があったらゆっくり見ていってね!」

俺「(^q^) なお、今回はサークル主である妹は仕事の都合で不参加です」

弟「(^q^) 店番として兄と、その後輩がいます。つるっぱげの方が兄で、髪の生えてるほうが後輩ですので見分けはつくと思いますwww」

俺「(^q^) 俺は午前中、薄い本を買いに走るので、午後しかいないと思います。予めご了承ください」

弟「(^q^) 混雑具合によっては13時ぐらいまで戻れない場合もあるのでご注意くださいませwww」

俺「(^q^) よぉし、モバマスと艦これの薄い本を買うぞー!」

弟「(。∀゚) 急激に艦これにハマりやがってwww誰の本を買うんだよwww」

俺「(^q^) 愛宕と高尾と天龍と龍田かなーwww」

弟「(゚Д゚) 珍しくお姉さん本じゃないか。いつものロリ趣味はどうしたんだ?」

俺「(^q^) それはねwww」


ロリキャラが全然出ないんだよ!! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ ざまぁwww


俺「(。∀゚) どんだけ倒しまくっても、ぜかましとか出てこないのwwwお陰で愛宕とか伊勢とかがすごい勢いで育ってるwww」

弟「(^q^) 良かったですねwwwあ、そうそう。コミケに差し入れするとおっしゃってくださる方がいますが、どうぞお気遣いな……」


うまい棒! .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ どんだけ駄菓子好きなんだよ!!






相変わらず素晴らしい動画だねweb拍手。



(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤweb拍手。


肌が弱くて安い奴だとすぐに肌が切れちゃって…髭剃りのオススメはありませんか。

俺「(゚ε゚)T字だと、貝印の5枚刃かなー。とにかく枚数多いのじゃないと無理。今は電動のラムダッシュを使ってる(^q^)これが驚くほど剃れるんだwww」

弟「(。∀゚) これで頭から顔まで全部剃ってるらしいぞwww」

歌い手(笑)とか生主はマイクつけたらいいんとちゃう? それなら苦情も来ないくらいの声で大丈夫でしょう。

俺「(^q^) マイク使っても絶叫しちゃうのが歌い手なんじゃないのかなーwww」

部屋を防音工事すればいいのにね .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ 趣味でそこまで出来るか

好きな四文字熟語をお願いします。

俺「(^q^) 焼肉定食」

定番ギャグだろうが ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 「満身創痍」

フィギュアとかありますか?

俺「(^q^) 部屋が狭すぎて、ねんどろいどをたまに買うぐらいかなー」

弟「(^q^) figmaとか買いすぎて飾りきれないwww」

更新無いから逮捕されちゃったのかなと思ってました。(;^ω^)

俺「d(゚∀゚)b まぁ警察行ったけどね!」

弟「d(゚∀゚)b そろそろ本格的に逮捕だね!」

ニコニコって限りなくグレーゾーンだよね

俺「(^q^) ホワイトだけじゃ物足りない人は絶対的にいるだろうから、そういう人を受け入れる場所があってもいいんじゃね?」

弟「(^q^) そういう場でグレーとアウトの境界線を探っていけばいいんだろうし?」

もう何年もえろげーをしてないのですが、今の主流はなんなんでしょうかね。私が現役のときは泣きげーが主流でしたが

俺「(^q^) 俺も何年もやってないから知りたいなぁ。昔はSFとか泣きゲーが多かったよねwww」

弟「(^q^) 今は何だろう? 純愛?」

更新きた! SPSS読みながら待ってましたよ~^^
読めば読むほど咲耶が不憫で・・w


俺「(。∀゚) そそそそんなサイトししし知らないなぁwww」

弟「(。∀゚) 10年以上前かwww?」

人生疲れた…なんつーか最近何を目標に生きていけばいいのかわからなくなってきたよ。
S.Kさんの夢、目標ってなんですか?


俺「(^q^) 世界平和」

とりあえず会社勤めが面倒なので、自宅勤務で独立したいよねーwwwあとチャリンコ壊れそうなので原付買いたいwwwあと法律変えて幼女prprしたいです .';・(゚ε´(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ



コミックマーケット 84 カタログコミックマーケット 84 カタログ
(2013/07/13)
不明

商品詳細を見る


遅ぇよ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. まだ間に合う!

■コメント

■ [(゚∀゚)]

たまにはEroBlogのほうの更新も……
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

S.K

  • Author:S.K
  • ヽ(゚∀゚)ノシ 今日も明日もコンビニでお仕事。

カウンター


since 仕切り直しの
2009/10/26

amazon検索

amazon

楽天検索

楽天で探す
楽天市場